アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

スパズムペイン(痙攣) 100粒
スパズムペイン(痙攣) 100粒

スパズムペイン(痙攣) 100粒

メーカー MediNatura
外語名 BHI Spasm-Pain 100 TABLET 17596

スパズムペイン(痙攣) 100粒

¥2,010¥2,360

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー MediNatura
外語名 BHI Spasm-Pain 100 TABLET 17596

この商品について質問する

商品説明

頑張ったカラダのケアをサポートしてくれる、ホメオパシーサプリメント
【こんな方におすすめ】
・夜中に来る、つらい「ピーン」とした不快感に
・強いビクビク感などの違和感に
・ホメオパシーを生活に取り入れたい方

「スパズムペイン」は、運動を頑張った後の体をケアする目的で開発された商品。体本来が持っている自然治癒力に働きかけるホメオパシーを取り入れた注目のサプリメントです。

成分には、ホメオパシーで古くから体のダメージケアに使われてきたBryonia alba(ブライオニアアルバ)、肉体の強い「ビクビク」とした違和感や不快感に使われるCuprum sulphuricum(キュープロム) 、女性特有のトラブルのケアに用いられるColocynthis (コロンシス)など5種類のホメオパシー成分を配合しました。

アメリカで長年ホメオパシー製品を販売し、市場での信頼も厚い会社MediNatura社の本品。夜中に来るいきなりの違和感や不快感にお悩みの方や、ホメオパシーを生活に取り入れたい方におすすめのサプリメントです。

内容量

100粒 (約8~33日分)

使用方法

栄養補助食品として、大人と4歳以上の方は、1日3粒を目安にお召し上がりください。
24時間で12粒は超えないようにお召し上がりください。

注意

4歳未満のお子様は医師に相談してください。
妊娠中、授乳中の方は使用前にかかりつけの医師に相談してください。
お子様の手の届かない場所に保管してください。
症状が持続、または悪化した場合は、医師に相談してください。
本品に含まれている成分に敏感な方は使用しないでください。
しっかりと密封して、室温で保管してください。
直射日光や湿気のない場所で保管してください。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

Atropinum sulphuricum 6X
Aconitum napellus 4X
Bryonia alba 4X
Colocynthis 4X
Cuprum sulphuricum 6X60mg each
【その他の成分】
乳糖、ステアリン酸マグネシウム

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >