アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

えりかさんの口コミ

starなにはともあれ、まずこの商品があることから。

私がサプーさんの商品にはまるきっかけとなってくれたスーパービタミン!
コスパもよく、やっと2本目に突入しました。

良い商品がたくさんあり、いろいろと手をつけさせていただいているのですが、まずはこのスーパービタミンがないことにははじまりません。
大袈裟に聞こえますが(笑)事実私にとってはそんな商品です。


本格的にサプーさんのサプリを飲むようになってから2か月ほど。その短期間でも

イライラしなくなった
生理周期が整ってきた
肌荒れがましになり、ニキビができにくくなってきた
爪や髪の伸びが早くなった
肌が白くなった
食べ過ぎても太りにくくなった
便秘しなくなった
“疲れにくくなった”


と、私が実感している効果はこんなにありました。もちろん劇的な、体に悪いような変化ではなく、毎日の自分のちいさな変化に目をむけて気付くものです。
一言でいうと、綺麗を目指してはじめたサプリ生活は私を健康にしてくれていると思うのです。
その点からみても、実感している効果の“疲れにくくなった”というところ、その面でスーパービタミンが栄養バランスを整えてくれている影響は大きいと思います。

疲れにくくなったおかげで大の運動嫌いの私がヨガに通い始めたり、仕事帰りでもコンビニごはんや外食ではなくもうひと頑張りして自炊ができたり。
そういう色んな相乗効果の根本にあるのがこの子だと思います☆


熱くなりすぎましたが(笑)
私にとってなくてはならないサプリだということは間違いないです!

投稿日:2012.08.08

えりか (22歳・女性)

good25

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。