アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

pinoさんの口コミ

star体内時間の調整に

仕事が忙しかったり、緊張感のある生活を送ると次第に夜眠れなくなり、よくお世話になっています。
母も70を超えて高齢になり、仕事を辞めたのもあり、毎日普通に生活していても朝4時頃まで眠れなくなったというのでこちらを1/4に手で割って飲むように伝えたところ、ぐっすり眠れる!と大変喜んでいます。

自分は過去、寝ないで仕事するような生活を送り、何度も病気になった経験もあるので
睡眠はとても大事なものと認識しています。

ボケも睡眠不足と密接な関係にあるようなので、これでしっかり寝て貰い、いつまでも元気に過ごして欲しいと心から思っています。

ただメラトニンは毎日飲むと体が慣れてしまって、徐々に量が増えていく傾向にあると思うので、
私はなるべく困った時、そして少量しか飲まないようにしています。

母ももし慣れてしまったら、他のサプリを探そうと思いますが、今のところこのサプリにとても助けられているので、このまま継続するかな?

自分は、メラトニンは効果が強すぎて、1回飲んだら2-3日は眠気を引きずってしまいますが、
これを飲んでいると、次第に眠りたい時間に眠くなるのは本当に素晴らしいと思います。

投稿日:2021.03.20

pino (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。