アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

赤身さんの口コミ

star入眠困難の苦しみから解放してくれた救世主

体調や気分によって眠れたり眠れなかったりする体質でした。早起きしたいのに2時間3時間眠れない…逆に、まだ夕方なのにうつらうつら…と、寝たい時に寝ることが出来ず、個人的には深刻な悩みなのに病院では大した扱いを受けず、相談してもして「ベッドに入って目を閉じて〜」などとアドバイスを受けるだけになってしまう。
というのが、長年の悩みでした。

しかし、メラトニンサプリを飲んでからは全く違いました。自然な眠気が訪れるようになったし、睡眠薬にありがちな不自然な身体のしびれ等もありません。夜寝たい時間に寝て起きたい時間には目覚ましで起床出来る人生が、こんなに簡単に手に入るとは思ってもみませんでした。一生買い続けたいです。

1錠飲むと6=7時間程、途中覚醒なしで熟睡できます。しかし、朝目が覚めてからしばらく眠気が残るし、今までより睡眠時間が1-2時間程度増加してしまっているので、いくつかのレビューにある通り日本人には5mgだと多いのかもしれません。ピルカッターでカットしやすそうな薄くて平たい錠剤なので、5mgを買って調整しながら飲んでも良さそうですね。
寝たい時間に眠れるって、幸せだ〜

投稿日:2020.12.19

赤身 (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。