アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

春のパン祭りさんの口コミ

star効果あり

夜、あまり寝つきが良くないので睡眠導入の為、今回初めて試してみました。

感想としてはちゃんと条件を整えて飲めば、効果は感じました。

私は摂取して30分後くらいに眠くなります。

ただ、効果を感じる様にするトリプトファンの飲むタイミングや飲み方を私にとっては難しかった為、色々試し、自分の生活スタイルに合う方法を見つけまで、少し時間がかかりました。

私の場合、しっかり夕食を食べてしまうと、効果を感じられなかった為、夕食をフルーツの盛り合わせにして、フルーツジュースの代わりにして食べながらサプリは最後に飲んでしまうという方法でした。熟睡し朝もスッキリ起きられます。フルーツは消化が良い為、朝ごはんも美味しく感じます。

実際には毎日、夕食をフルーツにするのは無理なので、疲れてしっかり眠り体の疲れを取りたい時にこれを続けるつもりです。週の中頃や後半にしっかり寝られる日があると、一週間乗り切るのが楽になるので助かります。

また、私はdheaも飲み続けると熟睡出来るのですが、二週間程続けていると吹き出物が出来るので、様子を見て飲んだり止めたりしていましたが、こちらのトリプトファンは、肌の状態も安定していると思います。

投稿日:2016.01.04

春のパン祭り (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。