おつまみ乾杯さんの口コミ
おつまみ乾杯さん(47歳・女性)90件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
よくのびます。香りも好きなタイプです。
が効果の程はまだはてなです。
2本購入したのでなくなるまで使い続けてみてようと思います。
投稿日:2016.03.06
個人的に便通がもともと良い方(1日1回だと少ないほう1日複数回がふつう)なのですうがこれを飲むともっとよくなりすぎてちょっと困る感じなので調整して飲んでます。
投稿日:2016.03.06
メイクはしっかりする事が少ないのですが
優しい成分のクリームっぽいタイプのメイク落としがほしくて購入しました。
プッシュ式で使いやすいです。
たまにプッシュの所に詰まっていたのが固まって出てくるのが不満なくらいですかね。
投稿日:2016.02.09
敏感肌なので口コミを見てこちらを購入。
SPF30なので普段使い用として。
薄い~ふつうに塗っていた時は問題なく、ピリピリ・痒みもなくて
いいな~と思い使っていたのですが
長めに外にいるから。と厚めに塗った所、肌がピリピリしました。
塗った直後~数分で、その後おさまったのでそのまま外出。
するとなぜか涙が止まりません。
おそらくですがこの日焼け止めの成分の何かが目に入ってきたんだと思います。
別の日にふつうの量で塗ってみたら問題なく、涙も出ませんでした。
ふつうに塗る分には問題ないので、長時間外出用と使い分けて使用していこうと思います。
投稿日:2016.02.09
サプーさんの中では比較的お高いこちらのざくろちゃん。
敏感肌なのでアイクリームはつけた方がダメージ受ける事もあったのですが
こちらは低刺激で今のところピリピリするとか痒いとか
そういうのがなくGOOD。
低刺激の物は使い続ける事で実感していく物かと思うので、もうちょい続けてみてまた口コミしたいと思います。
投稿日:2016.02.09
即効性がものすごい!
特に腰まわりの骨に何故か私にはよく効きます。
無くなったらまた買います絶対に!
投稿日:2016.02.09

starこいつはすごい
飲むと必ずおトイレに行きたくなります。
元々便通は良い方なのですが
多少ゆるくはなりますが
下痢したり、激しい腹痛などはありません。
セルライト対策にこれからも続けていきたいと思います。
投稿日:2016.02.09
一ヶ月前くらいできた傷跡に2週間くらい使用。
よーくみないと分からない程度にはなりました。
カンペキに消えたわけではないですけどとっても満足です!
いわゆるケロイド体質なのですが、盛り上がった傷跡にも効果が個人的にですが
あるように感じます。
説明にあるように完全に吸収されるまで塗る。というのがポイントかと思います。
投稿日:2015.12.30

starう~ん
MSMが肩こり等に効くときいたので購入したのですが
あまりそのような効果は感じられませんでした。
塗ったあと、汗をかくとぬるぬるしているので
浸透しているとも思えません。
チューブタイプのグルコサミンが入ったタイプの方を今度買いたいと思います。
早く入荷してください~
投稿日:2015.12.30
仕事が終わった後、これを使う前はめっちゃくっちゃ疲れた顔で
5歳以上は老けて見えていたのですが
これを使用してからはそれがなくなりました。
夜だけの使用なので長持ちですし、今後もしばらく使い続けてみようと思います。
投稿日:2015.12.30