窮鬼さんの口コミ
窮鬼さん(30歳・女性)365件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
良い香りです。
爽やかな香りで癒されてます。
容器も可愛いので気に入っています。
前に別の香りも購入したのですが個人的にはラベンダーが1番好きです(´ω`)
投稿日:2017.12.06
作った分け目をホールドするのに1、2プッシュ仕上げにスプレーします。
ポニーテールをした時に前の部分(テール部分ではない方)に1プッシュして毛の流れに沿って撫でると細かい毛が跳ねることなく綺麗になります。
投稿日:2017.12.06
ココナッツの香りが強いです。他にもブラックベリー?の香りも混ざってます。
癖毛も収まり、サラサラになるので愛用しています。
投稿日:2017.12.06
ほぼ無味なのですが本当に少しだけ甘いです。
即効性はないのですが、ゆっくり確実に治っていくので重宝してます。
投稿日:2017.12.06
これを使うようになって耳鳴りが減った気がします。
説明には3〜4滴垂らすとありますが1滴にしてます。
水というよりオイルに近いテスクチャーです。
耳鳴りだけでなく、たまになる閉塞感も頻度が減りました。
投稿日:2017.11.01
今まではアイロン前に髪全体にスプレーしたのですが今はアイロン後にアイロンした部分にスプレーしてます。
サラサラになるのでお気に入りです。
投稿日:2017.10.05
分け目を作る時用で購入。
レビューにガチガチになるとあるので不安でしたが全然そんなことなかったです。
むしろ私はセット力は弱めに感じました。
最初は慎重に少し付けたのですが変わらないので結構多めに付けてようやくできました。
自然な感じで固まることは今の所ないです。
投稿日:2017.10.05
giovanniのヘアマスクシリーズは愛用しています。
今まではluxuriousを他の通販サイトで購入していたのですがやっぱりsapooさんの方が安く購入できるので…。
ただsapooさんにはluxuriousがないのでこちら(moist)を購入。
初めて使用しましたが私はこちらの方がまとまりました。
癖毛も大分なくなり、寝癖も付かなくなりました。
クリームは薄い緑色で濃い緑の粒が入っています。
癖のない香りです。
投稿日:2017.10.05

star飲み続ける
父の日に薄毛に悩んでいるのでプレゼントしました。
ただ数日は飲んでいたのですがサプリメントを飲まない父はやっぱり、だんだんと忘れることが多くなり今では飲んでいません。
なので高評価も低評価もしようがないので中間の星3で。
飲み続けないと効果ないのに…。
投稿日:2017.10.05
家族みんなで使ってます。
歯がツルツルになるのでお気に入りです。
スペアミントの香りでスッキリします。
ほんのり薄緑色のゲルです。
投稿日:2017.08.10
プレゼント用に購入しました。
容器が可愛いのでプレゼントにはぴったりです。
香り違いのを使用したことがあるのですが伸びがよくサラサラの使い心地です。
投稿日:2017.06.05

star愛用品
髪全体にスプレーして塗布します。
サラサラになるのでお気に入りです。
アイロン前にやっていたのですがアイロンをあまりしなくなった今でもケアのために使用しています。
投稿日:2017.06.05
傷んだ部分にはたっぷりと塗ってます。
香りも穏やかでキツくなく、サラサラになるのでお気に入りです。
癖が緩和されます。
投稿日:2017.06.05
知人にお世話になったのでプレゼント用に購入しました。
giovanniの製品は良質で容器もオシャレなのでプレゼントにはもってこいです。
投稿日:2017.06.05
知人にお世話になったのでプレゼントに購入しました。
まだ渡していないので渡して感想を聞いたらまた書きます。。
投稿日:2017.06.05
水々しいグレープフルーツの香りが心地いいです。洗うのが楽しみになります。
容器も可愛いのでそのまま置いても問題ありません。
投稿日:2017.05.29
最初は今まで使っていたコンディショナーとそう変わらないなぁと思いましたが、2、3回目から明らかに変わっていきます。
サラサラで癖が弱まってきました。
投稿日:2017.05.29
美味しいので続けられます。
この値段で量が多いのも魅力です。
食後に1粒、外食した時や脂っこいものを食べ過ぎた時は2粒飲んでます。
投稿日:2017.05.29
容量も多いので、家族みんなで使用しています。
歯がツルツルになります。
スペアミントの香りでスッキリです。死海の塩が含まれているのですが全く塩っ気は感じません。
投稿日:2017.05.04
母が使用しています。
ローズのいい香りがして潤いもしっかりあるみたいです。
私は同じメーカーの香り違いの化粧水を使っていますが肌にハリが出て気に入っています。
このメーカーは容れ物が綺麗なのも魅力です。
投稿日:2017.05.04
軽い付け心地です。柑橘系のいい香りがします。
ただ少しテカりが強いのですが許容範囲内です。
お出かけしない日に塗っています。
投稿日:2017.04.28
小さいサイズを使っていたのですがこちらの方がコスパが良いと思い変えました。
固まり方も自然でつけてる感がないので気に入っています。
投稿日:2017.04.01
シャンプー、コンディショナーをいつも通り行い、タオルドライしてからつけてます。傷みやすい毛先は多めに。
サラサラになって、癖も緩和されます。
投稿日:2017.04.01
艶も出てサラサラ仕上がります。
傷みが酷い部分にはもう少し潤いが欲しいですが問題ないです。
香りも強くなく良い感じです。
投稿日:2017.04.01
分け目やウェーブをかけた時にスプレーしています。
自然に固まるのでお気に入りです。
香りも爽やかで強すぎないのも魅力です。
投稿日:2017.04.01
お通じが良くなりました。
味もクセがなく爽やかなので続けやすいです。水を用意する手間が省けるのもいうのもチュアブルタイプの魅力です。
投稿日:2017.03.31
凄くいいです。
絡まらなくなります。
香りは甘く良い香りです。
使用感はダントツでいいのですが私は香りがラベンダーがいいので別のものを使用しています。
投稿日:2017.02.26
香りが良いです。
伸びも良く、容量もたっぷりあるので長持ちします。
シャンプーも同じく良い香りで癒されます。
投稿日:2017.02.26

star良い香り
香りも良く絡まりも軽減されます。
アイロン前に髪全体に塗布しています。
アイロンが終わったら同メーカーのストレートエリキサーを塗ると1日サラサラで過ごせます。
投稿日:2017.02.26
シンプルで良い香りです。
ただ香りがすぐなくなるのでそこが残念です。
アロマオイルを自分で足して使用しています。
投稿日:2017.02.26
綺麗な色になります。
染めた後はシャンプーするときしみますがコンディショナーを使用すればサラサラになるので問題ないです。
光が当たると本当に綺麗に輝きます。
投稿日:2017.02.26
自分用に。
塩が入っているとありますが全然塩気を感じないので気にせずに使用できます。
スペアミントで程よい清涼感。お気に入りです。
同じシリーズのマウスウォッシュと併用しています。
投稿日:2017.02.26
家族みんなで使用しています。
綺麗にツルツルになるのでお気に入りです。
私はシーフレッシュの方を使用しているのですがこちらも使ってみたところ良かったです。
ペパーミントなので清涼感はこちらの方が強かったと思います。
投稿日:2017.02.26
長年水虫に悩まされている祖母に購入しました。
動物実験をしていないというのも魅力的です。
効果は良いそうです。毎日夜の寝る前に塗っているみたいです。
投稿日:2017.02.26
寝る前に飲んでいます。
沈黙の臓器と言われる肝臓なので効果は実感できないですがミルクシスルの効果は凄いので続けています。
投稿日:2017.02.26
凄くいいです。
私も使用していた時があるのですが今まで使ったコンディショナーやトリートメントの中でダントツの1位です。
ラベンダーの香りが好きなので今は別のを使用していますが使用感はこれに勝るものはないです。(私個人の感想ですが)
母も妹も気に入っています。
同シリーズの大容量のコンディショナーを購入したいのですがいつまでも欠品中です。
サプーさんは安く購入でき、ポイントも貯まりやすいのが魅力ですが1度欠品になると何ヶ月長いときは1年くらい欠品のままです。
わがままなお願いですがもう少し何とかならないのかと思ってます。
投稿日:2017.02.26