みぃさんの口コミ
予想より大きくてビックリ!いい香りでたっぷりなのでプレゼントとかにあげるのにもいいなと思いました。
投稿日:2014.04.01
一緒に飲んでます。
運動時に飲むと代謝が良くなります。
痩せてはないけど代謝が良くなったのでスッキリします。
投稿日:2013.05.27

star保湿
保湿力があるので冬場よくぬってました。
効果はあると思いますがなんせまめじゃないので続けられません笑。
塗るとマッサージしやすいし継続出来ればきちんと効果が出そうです。
ただ夏場はベタつくかも。
投稿日:2013.05.27
1人暮らしで食生活が乱れがちなので肌荒れしたら飲んでます。
なんとなく気の持ちようなのか効いてる気がします。夏場は日焼けもするし飲んでます。
投稿日:2013.05.27
1番リピートしてる商品です!これを夜飲むと次の朝スッキリです。酵素だからお腹も痛くならないし体質にあってるのかもしれません。ないと便秘体質のあたしは不安になります。
投稿日:2013.05.27
小さい粒で飲みやすいしコスパもいいしまた、リピしたいです!αリポ酸と飲むのが良いらしいので次は一緒に摂取してみたいと思います。
投稿日:2012.11.01

star夏
外仕事なので夏に愛用してました。日焼け止めが苦手でケアもきちんとはして無かったけどそんなに焼けなかったです。美白とまではいかなかったけどきちんとケアもしてたらまた効果は違ったのかな?
投稿日:2012.11.01
効いてるんじゃないかと思います!浮腫みやすく足がダルいって事が多いんだけど最近気にならないのでこのサプリの効果なんじゃないかと。また、リピしたいですね。
投稿日:2012.11.01
アロマっぽい香りがあたしは好きです。ちょっと匂い強めなので好き嫌いは別れるかも。最初はピリピリしたけど慣れたら全然平気です!拭き取りの感じもいいです。リピしたいです。
投稿日:2012.11.01
1人暮らしで栄養バランスが気になるので常備してます。なんとなく体にいい気がします笑。
投稿日:2012.11.01
トナーと合わせて使ってます!ベタ付かないのでお気に入りです!クリームはベタつくからあまり使いたくなかったけどこれなら大丈夫。美白効果はどうだろ?よくわかりません。
投稿日:2012.11.01

starあまい
あまいかおりで使い心地も悪くありません!拭き取り化粧水ってだけあって仕事で濃いメイクをするあたしにとってケアしながら落としきれてなかったメイクも拭き落とせて助かります。あたしはピリピリはしませんでした。
投稿日:2012.11.01

starいい!
毎回リピしてます!もうなんか手放せないサプリの一つになってます。消化機能が弱いあたしにぴったり!便秘にもならないし粒も小さいから飲みやすい。オススメです!
投稿日:2012.11.01

star効いてる
効いてるんじゃないかと思います!落としたいとこにたっぷり塗ってマッサージ。匂いもよくベタ付かないのでお風呂上がりに使ってます。安いしたっぷり入ってるしポンプ式なのでコスパ使い勝手共にいいです。根気よく使ってみたいと思います。
投稿日:2012.11.01
昔から便秘で色んな便秘薬を試しましたがマグネシウムはお腹が痛くならないので使ってました。たまたまセールで安かったので思わず購入。薬局のものより使い心地がよかったです。寝る前に二粒。翌朝スッキリです!前使ってたのは使う量やゆるゆる具合が安定しなかったけどこれは安定してるしまたリピしたいです!
投稿日:2012.11.01
ハーブティーが好きなので女性にはザクロがいいと聞くのでこちらを注文してみました。
職場のクーラーが寒いのでホットで飲んだのですが、お湯を入れるとちょっと独特なハーブの香りの中にほのかにザクロの甘酸っぱい香りがしました。
味は香りに対して癖はなく飲みやすかったです。
そのままでも、はちみつを入れても美味しく頂けました!!
このお茶のせいか冷え性なのですがそんなにクーラー辛くなかった気がします(*´∀`*)
お家でのリラックスタイムにもいいので、ほかにも色々な種類があったので試してみたくなりました。
投稿日:2012.09.09