Mさんの口コミ
Mさん(44歳・女性)346件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
値段も安くて、唇も荒れないし大好きです。
しっとりプルプルになります。
冬は在庫切れになるから今のうちに買っておきました。
投稿日:2013.09.22
家族全員で使ってます。
泡立ちもよくてとても気持ちいいです。
匂いは独特で、でも自然の香りって感じで子供にも安心して使えます。
ずっとリピしたいと思ってます。
投稿日:2013.09.22
くしゃみ鼻水、咳と、ひどいアレルギー体質の3歳の息子に購入。
病院の薬だと眠くなるからかわいそうだと思い飲ませました。
ビックリするくらいよく効きました。
飲ませてすぐに症状がピタっと治まります。
ホントにびっくりでした。
薬ほど長い持続効果はありませんが、十分です。
1日3回。
お昼は幼稚園に持って行く水筒に混ぜてます。
呼吸が楽になり、本当に良かったなと思います。
感謝です。
投稿日:2013.09.22
香りもきつくなくて自然ないい香りです。
オーガニックなのに泡足立もいいし気に入りました。
投稿日:2013.08.04
コレを飲むと口内炎ができる気がして、飲むのを途中でやめました。
投稿日:2013.08.04
カラーリングしている私の髪には全くしっとりサラサラなりません。
髪の痛みはコレじゃ補修されずどんどん痛んでしまいました。
カラーリングしいない髪だったら良いと思います。
白髪も減ったとか分からないです。
次はリピしません。
投稿日:2013.08.04
悪くはなかったけど、そんなに特別良くもなかった。
髪や頭皮にやさしいシャンプーって感じかな。
匂いもきつくないです。
投稿日:2013.08.04
朝も夜も最近はコレ1本です。
他に何も使わないけど、乾燥してません。
逆に、肌が若返った気がします。
匂いは初めは気になって臭かったです。
今は気になりません。
他の方も書いてるように、3ヶ月はもったかも。
いいけど、前買った時より値段があがってるからリピしません。
投稿日:2013.08.04
他の方の口コミを見てて、コレを初めて使った頃の事を思い出しました。
24歳の頃、今まで思春期ニキビもできなかった私の顔にたくさんのニキビができました。初めはポツポツとできてすぐ治るだろうと思ったら大きなニキビが顔じゅうにできて痛いし跡は残るし。ショックでした。たくさんの化粧品をためし病院にも行きました。
化粧もニキビ跡を隠すため濃くなるし…何をしても治らなくて。
そんな時にアースサイエンスに出会いまいした。
たぶん私の肌はかなり弱くなってたから使い初めはしみてしみてとても痛かったです。
モイスチャーライザーなんて歯医者の麻酔なみにしびれました。
でも肌は赤くもなんともならなかったんですよね。
ニキビを治したい一心で耐えて使いました。
いつの間にか痛くなくなってニキビも減ってきて化粧も薄くなり、28歳の結婚式の時には全くできてませんでした。涙がでるほどうれしかったです。
アースサイエンスだけで治ったのじゃないかもしれないですけど、よくモデルさんとかが美肌の秘訣はしっかり落として潤す事って言ってるけどその通りだと思います。
潤す点ではこの化粧水は最優秀です。潤ったところでナイトクリームでフタをして寝ると
朝まで乾燥しないですよ。
クレンジングに関してはファンデーションや日焼け止めはきちんと落とさないとダメです。
私はキメが細かい肌質なんですけど、オイル系はダメでした。今、日本の物で気に入ったのがあるけど、アメリカのも良い物があればためしてみたいです。
アメリカのって安くていっぱい入ってるし肌にやさしいし良いですよね。
投稿日:2012.11.16
シャンプーに混ぜて使ってみました。
髪がしっとりとなりました。
まだまだ分からないから星3つです。
シャンプーも使うのが楽しみです。
投稿日:2012.11.15
何年も使ってるけど、毎日は使ってません。
前は毎日顔にぬってたけど、今はたまに顔に髪に付けたり…
ある程度の乾燥にはいいけど、でも使うと肌が元気になる気がします。
髪に付けるとしっとりなります。
毎日は使わないけど、常にあってほしい物です。
投稿日:2012.11.15
もうすぐ使いきります。
良くもなく悪くもなく…日本の市販のシャンプーを使うよりはやさしくていいかな?
パサパサに痛んだりはしないと思う。
でもリピはしないと思う。
投稿日:2012.11.15
年齢とともにくすみとクマが気になり出して…
前から気になってたから使ってみました。
朝起きてビックリ!!
顔色がとってみ良いです。
でも私にはちょっと高いから目のまわりを中心に使ってます。
無くなったらまた買うと思う。
投稿日:2012.11.15
何年もリピしてます。
手のひらでバシャバシャ使ってます。
またリピします。
投稿日:2012.11.15
しっとりプルプルになります。
安いしとても良い物だと思います。
冬はたくさん使うから次はまとめ買いします。
投稿日:2012.11.15
大好きです。
乾燥してる時はバシャバシャ使うとどんどん吸収して潤います。
肌年齢が若いのコレのおかげです。
投稿日:2012.06.30
髪のまとまりも良くないしパサつきます。
私の髪はカラーもパーマもしてないのに…
コンディショナーの役目を全然してないです。
投稿日:2012.06.29
臭いもきつくなくてのびもいいいけど、べたつきます。
投稿日:2012.06.29
潤いは残して汚れだけ落とす感じ。洗った後も乾燥しません。
独特な香りだけど私は嫌いじゃないです。たっぷり入ってるから長持ちするのも好き。
朝洗顔に使ってます。
もう何年も使ってるからきっと手放せないです。
投稿日:2012.02.20
少しの量でしっとりつやつやになります。
使う時は臭いがあるのだけど、洗い流して乾くと臭いが髪に残らない気がします。
好きだけど、次は違うのも使ってみたいなと思ってます。
投稿日:2012.02.20
妊娠中にずっと飲んでました。
特に後期になると白髪が増えたりしたから量を少し増やして飲んでました。
おかげで白髪もそんなに増えませんでした。
元気いっぱいの赤ちゃんも産まれました。
一粒が大きいのも好き。飲んだって感じだから。
投稿日:2012.02.20
使い心地も香りも好きだけど、スクラブの刺激が強すぎてどうやって使っても肌が傷つきます。わたしの肌には合わないみたい。。
投稿日:2012.02.20
これを使いはじめて、全く肌が乾燥しなくなりました。
乾燥する時にはバシャバシャたくさん使うとしっとり潤って肌がもっちりツルツル。
ニキビ肌も治ったし、この値段でコレはスゴイ!!
一生手放せません。
投稿日:2012.02.20