RIさんの口コミ
RIさん(54歳・女性)210件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
初めて飲んだ時は味にびっくり。
まさにエンドウマメって感じです。
ちょっと冷せいスープっぽいかも。
投稿日:2010.05.19
使いはじめたきっかけは三十代後半になってから目元のシワとホウレイ線が気になりだしてシワに効くって言われた美容液を使ってみたり、ホウレイ線に効くお口のストレッチ用のグッズを買って使ってみたり、パックをしてみたりしたけどなかなか良くならなくて…
なにかシワやホウレイ線に良いサプリメントがないか探してました。
ローヤルゼリーは若返りにいいとか聞いていたので興味がありましたけど値段が高くてなかなか試せませんでしたが、2カ月分でこの値段はかなりお得です。
使い始めはほっぺたがところどころ皮がむけたりもしましたが、ミツバチ製品は、人によってアレルギー反応を起こす場合がありますって書いてあったので軽いアレルギー反応だったのかもしれません。
それも1週間ぐらいでなくなり、3週間たった今では顔だけでなく全体的に血行が良くなってきました。
目元のシワも少し薄くなってきたけどまだまだ気になるので飲み続けてみてリピするかは1本飲みきってから考えます。
投稿日:2010.05.12
風邪っぽくて喉が痛い時にのんだら、少しかーっとした熱さがあり、そのあと痛みが楽になりました。
投稿日:2010.04.26

star朝、晩使ってます
コラーゲンやエラスチンの生成を助けるという言葉にひかれて購入しました。
朝は洗顔だけ、夜はメイク落とししてからお風呂に入って、顔に90秒のせてる間に体も残りの泡で洗ってます。
つるつるになって気持ちいいです。
肌が少しやわらかくなったかも。
投稿日:2010.04.21
サプリをいろいろと飲んでいるので、これ単体での効果はわかりませんが、運動すると汗の出がすごいです。
筋肉つくり、ダイエットの為と思って飲んでます。
ただ、粒が大きいので、飲むのがしんどいです。
投稿日:2010.04.21
洗い心地はかなりいいです。
ただ、ちょっと甘い香りがするので、甘ったるい感じの香りが苦手な人は駄目かもです。
投稿日:2010.04.21

starポカポカ
お風呂上りに足の裏、ふくらはぎ、ふともも、お腹に塗ってマッサージしてます。
匂いは家族からかなり不評なんですが私自身は多少きついとは思いますけどそんなには気になりません。
お風呂で温まってもすぐに脚が冷えてたのにこれを塗るとポカポカして暖かくなります。
冷え症には良いかも。
サイズダウンにかんしてはまだあまり実感はないですが、もう少し続けてみます。
投稿日:2010.04.20
ラベンダーフェイシャルクレンジングミルクとシリーズで購入しました。
とにかく香りが良くて癒されます。
さっぱりしてるのにパッティングしていると肌がしっとり手に吸いついてきます。
刺激もあまりないのでお気に入りです。
しわが気になるので次はしわに良い化粧水を試してみようかなと思ってます。
投稿日:2010.04.20
パラペンや保存料などが入ってないのを探していました。100%植物成分。動物実験はしていませんというのにもひかれて購入。
とにかく香りが良くてクレンジングしながら癒されます♪
マスカラやアイメイクなどもきちんと落ちるし刺激もあまり感じなくて肌に優しいです。
投稿日:2010.04.20