ナミさんの口コミ
ナミさん(50歳・女性)49件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
毎晩、塗り込んで頑張ったのですが、効果はイマイチ・・・
ここの製品は好きなだけになんだか残念です。。
投稿日:2012.03.07
他社のものより効く気がします。
今年の乾燥でも、お肌はモチモチ。
コスパも良いし、お勧めです。
投稿日:2012.03.06
母のダイエット用に購入しました。
体重はさほど変化してなそうですが、
それより最近膝の痛みがない、といいます。
アルファリポとコエンザイムとカルニチンをセットで飲んでいるので、
どれが効いたのかはイマイチわかりませんが、凄く元気になっててビックリ^^;
整形外科の注射も止めて、毎日ジム通いしてます。
このセットは、中高年向けのCMのナントカより効くかも!
投稿日:2012.02.27
これでひたすらマッサージすると、セルライトのボコボコがかなり改善されてきます。
でも、相当頑張らないとただのアロマオイルマッサージで終わってしまいます。
凝り症の友人との旅行に持っていって勧めたところ、これは良い!とマッサージ三昧。
その後、彼女は3本ほど購入したらしく、久しぶりに会ったらヒザ裏すっごくキレイ!!
太もものボコボコもないし、とにかく後ろ姿がキレイ!!
ちゃんとやればこんなに効果があるんですね^^;
私もまた購入して頑張りたいと思います!
投稿日:2012.02.25
朝飲んでいたのを夜に切り替えたところ、ビックリ。毛布一枚いらないくらいホカホカで眠れます。特に足!靴下まで履いて寝てたのがウソみたい。暑すぎて足だけ出して寝てる時もあります。コスパも良いし、絶対リピします!
投稿日:2012.02.25
用法どおりに飲んでいくと、私の場合は効きすぎてお腹が下ります。
今日は6回も出てしまいました。そして低血糖。。
確かにお腹はスッキリしますが、ダイエットと並行する場合は少量がいいかも。
投稿日:2012.02.23
今は切れてしまいましたが、ずっと使っていました。
運動と並行して使うと、ホントに引き締まってきます。
お友達も大絶賛!みんな使っています。
投稿日:2012.02.22
ハリは出てきますが、バストアップとまではいきませんでした。
でも皆さんの口コミもよいので、また購入して少し続けてみようかと思います。
投稿日:2012.02.22