hide8さんの口コミ
hide8さん(45歳・男性)59件
- star52件
- star7件
- star 0件
- star 0件
- star 0件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
肌がしろくなるかも。
量が多いから、すきっぱらにとるとお腹痛くなっちゃうので注意~。食中食後ですね。
たまにカプセルカパッと開けてお風呂に入れて塩素抜いてます。
投稿日:2011.07.05
のびるの早くなりますね。
つやつやしてるし(坊主頭だけど)。
投稿日:2011.07.05
この商品を人にすすめたことか。
リンパや静脈の流れがよくなったりデトックスの効果があるのか、むくみにはてきめんに良い気がします。
子供のころ野草をつんでいたころを思い出す、そんな味。
投稿日:2011.07.05
黄色かった手のひら足のひらが白くなってきました。
多分家系的な(妹もそんな感じだし)慢性的なビリルビン(う○ちのいろ)代謝不良で肝臓に負担かかってたのが軽減されたのかも?
めにみえてわかりやすかったので自分にはあってるかなーと思いますー。ありがたやー。
投稿日:2011.07.05
恥ずかしい話ですが、これをとるようになってから股間にかぶれができ、ふるくなったかさぶたみたいな角質がはがれるというような状態が繰り返されました。
いまじゃ皮膚も白くなってきれいな感じ。
前立腺の潜在的な炎症が表面にでてたのかも。
頭のおけけにもよさそうなのでリピ決定。
投稿日:2011.07.05
ひのきみたいな香りでよかったですよ。
精油成分の殺菌効果も少し期待。
投稿日:2011.07.05
爪、髪の伸びる速さが目に見えて早くなります。
つやもよくなるようです。
投稿日:2009.12.20
風邪のひきはじめ、喉が少し赤くなった時などに、通常の2倍くらい飲んで(ビタミンB,Cと併用)ポカリをたくさん飲んで寝ると、目覚めたときにはもうウィルスによる炎症も治まってか、きれいな粘膜の色に戻っています。
3回くらいリピートさせていただいていますが、3回目の品がより匂い、色が強く感じました。天然故のばらつきか、気のせいかわかりませんが。
ナチュラルな感じが気に入っています。
投稿日:2009.12.20
うちの母は接骨院の電気治療がきっかけで(個人個人丁寧に周波数をあわせるわけではないからあわなかったのかと思っています)以来数年間手足のむくみが強くあったのですが、このお茶を飲んでもらったところ、数日で変化に気がついたようで。
飲みはじめて三カ月経った今では、ほとんど気にならないくらいにまで回復しているそうです。
私自身、味も癖がなく飲みやすいので愛飲しています。
そのおかげか血色がよくなった気もします。
たくさんの人に合うよいお茶だと思います。
ありがとうございます。
投稿日:2009.12.20
視界がスッキリして意識が明瞭になる感じがします。
肌の感じが睡眠不足もあって疲労感にじみ出ていたところ、血色、質感ともにその日にわかるくらい回復していたので、これはサプリメントのおかげだと思います。
ちなみにエスターCとワイル博士のビタミンBコンプレックスを同時に飲みました。ご参考ください。
投稿日:2009.05.15