よいこ(52歳・女性)
starすごく実感できました!!
あまり運動をしない時期に飲んでいたのですが
少ししか筋トレをしていなかったのに
いつもよりも調子がとてもよかったです!!
投稿日:2010.08.05
スノーベル(29歳・女性)
star体組織計もセットで
飲みにくい、でかい!
と言うのが正直なところ。笑
体組織計も一緒に買ってからのほうがいいかも。
確かに筋肉量は増えてます。
しかし、飲みにくい。笑
投稿日:2010.03.14
Hana(31歳・女性)
star筋肉をつけたい方にお勧め
使い始めて、数週間ですが、ジョギングをした後に飲んでいます。お腹や足の筋肉が引き締まって、硬くなってきたようなかんじを受けます。今後も続けて飲もうと思っています。
投稿日:2010.03.08
つよし(36歳・男性)
star効果について
短期間であったので劇的な効果は見られませんでしたが、運動前後に飲むことで運動時およびその後の疲れは残らない感じがしました。もう少し継続利用して筋肉のつき具合を確認したいと思います。
投稿日:2010.03.05
サプリマニア(25歳・男性)
star筋トレ効果UP期待
効率よく筋トレするのに使ってみました。
まだ半月程度なので効果は分かりませんが、飲んだらやらなきゃと意欲が沸いてきて三日坊主は解消されました。
このまま理想体型に近づければと後の期待大です。
あと粒が少々大きいので飲みにくいです。
投稿日:2010.03.02
CNB(38歳・女性)
starもう少し様子見
普段いろいろスポーツをしており、特に筋トレの追い込み時、パワーヨガで、エネルギー源のサポート&筋力増量になればいいなと思い、運動前後に服用します。
正直、服用してパワーみなぎるという感じは実感できませんでした。筋力増量もすぐには難しいのかなと思います。(女性ですし)しばらく期待しつつ継続服用で様子を見てみたいと思います。
投稿日:2010.03.02
TBN(33歳・男性)
star変身願望あり
普段は何も服用せず筋トレをして、終了後に適量のプロテインを摂取するといった内容をしています。ある程度筋肉が付き以前よりは理想の体型に近づきつつあるのですが、近年いつも通りの筋トレをしているのですが顕著な筋肉の肥大を実感できません、筋トレ方法に問題があるのかもしれませんが・・・。変身願望が強く、よりマッチョになりたいのですが伸び悩みを感じていました。仕事が忙しく短時間に効率よく筋肉増加を図りたいと思っていたところ、クレアチンという成分に出会い筋トレに併用しました。筋トレ30分前に服用しトレーニングを始めると、気のせいか腹の底から力が漲ってくるような感覚があり、普段よりも重い負荷での筋トレができました、服用による精神的なものがあるかもしれませんが・・・。このサプリを服用して4度ほど筋トレをしたのですが、以前よりひとまわり体が大きくなったような気がします。
投稿日:2010.03.01
T.T(25歳・男性)
star筋肉がつきやすくなった
以前はプロテインだけ使っていたんですが、クレアチンが筋肉を作るのによいと聞き購入
使用後、運動量はそのままで明らかに筋肉がついた
値段が張るのと飲みにくいのだけが(泣)(一錠がおおきい)
フィットネスに通っている人や、運動を毎日するひと、肉体労働のひとにはぜひおススメ
投稿日:2009.09.27

