たまちゃん(61歳・女性)
starすぐれもの!
胃の消化能力が弱っている時にとても便利です。
手で半分にしても大きいかな!?と思う時に
かなり小さくなり、それだけ吸収もよさそうですね。
投稿日:2012.09.21
プチグリ(34歳・女性)
star一家に一台??
安くてクオリティーの高いサプーさんのサプリメントなど、
定期的に利用させてもらっています。
ただしサプリメントで困るのは海外製だけに粒が大きいこと!
ぐえっとなるサプリも珍しくありません。
成分や価格など日本製では考えられない程GOODなのに、
問題はサプリの大きさ・・・と何度もぐえぐえしていました。
ですから今回は思い切ってタブレットカッターを購入♪
これで大き過ぎるサプリもカットしまくって服用します。
今までサプリの大きさで購入をためらっていたこともよくあったので、
これから重宝しそうです(^^)
投稿日:2012.08.29
ジョセフ大沼(38歳・女性)
star切れ味抜群!
初めて、外国の大きいタブレットを購入したので、もし飲み込めなかったら…と思い購入しました。とても切れ味が良く、スパッと切れます。
しかし、切ったところが丸くなっていない(アールになっていない)ため、飲み込む時に方向がうまくいかないと、喉の奥をひっかくような感じになります。
ひっかかるのが気になり始めたため、現在では大きいタブレットのまま飲むようになりましたが、製品としては良いものだと思うので、★4つです。
投稿日:2012.08.20
ココロ(52歳・女性)
starよく切れます
以前他のピルカッターを購入しましたが、アメリカのサプリが大き過ぎて歯が立ちませんでした。これは、LLサイズの錠剤もザックリと簡単に切れます。サプリによっては粉々になってオブラートか何かないとちょっと飲みにくくなることもありますが、大きい錠剤が飲めない方にはお勧めです。
投稿日:2012.07.20
yu(45歳・女性)
star使いやすいです。
海外のサプリは大きめなので、今まで手で割って飲んでいたのですが
この商品お陰で、大変便利になりました。
刃がむき出しなので、少し注意ですね。
投稿日:2012.07.11
ペコ(43歳・女性)
starとても
切りやすいです。半分でも大きいものがあって、何度も割っていると粉々になったりしますが、あると便利で、大きい錠剤を飲むときは必ず使ってます。
投稿日:2012.03.27
ねこっち(30歳・女性)
starこれはいい!
アメリカの巨大タブレット、今までは恐々カッターで2つに割ってました。
これなら簡単に割れるので便利です。
飛び散らないしね。
投稿日:2012.01.30
キューピー(38歳・女性)
star切れ味サイコー!
そんなに飲み込むのが苦手な方ではないですが、
さすがに楕円タブレットLLになると飲み込みにくく
カッターを購入しました。
キレイに切れます。
いい感じです!
投稿日:2011.12.10
あぱー(37歳・女性)
starこれはイイ!!
パスっとキレイに割れてくれます!
デッカイサプリも小分けにすれば苦痛もなくなり飲みやすく
なります。
めっちゃ便利アイテムです~
投稿日:2011.09.25
キキ(46歳・女性)
starきれいにカットできます。
タブレットをスパッと切ることができます。
飛び散らずなかなか良いです。
アメリカのタブレットは大きいので1つあると便利かも。
大きすぎて飲み込みにくいとき、量の調整をしたいときなどによさそうです。
ただ、タブレットの切り口はスパッと切れるだけに鋭利です。
投稿日:2011.07.19