アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

クエン酸 113g
クエン酸 113g

クエン酸 113g

メーカー NOW Foods
外語名 Citric Acid(4oz) 22872

クエン酸 113g

¥920

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー NOW Foods
外語名 Citric Acid(4oz) 22872

この商品について質問する

商品説明

料理や健康のケア、ガーデニングにも!さまざまな用途でお使いいただけるクエン酸
【こんな方におすすめ】
・塩の代替品として
・お菓子作りや料理、毎日の健康維持に
・野菜などの種の発芽時のサポート成分として

クエン酸は、レモンやライムなどの柑橘類やお酢などに多く含まれる、さっぱりとした酸味をもつ酸のこと。ガーデニングや塩の代替品、掃除とさまざまな用途でお使いいただけるパウダーです。

クエン酸は、ぐったり感のケアや体の若々しさの維持に役立つ成分。体内に入ったマグネシウムやカルシウムなどのミネラル分をサポートする働きが注目されており、毎日いきいきとしていたい方の健康維持に広く愛用されています。

世界70か国以上で販売され、多くの信頼と実績を提供し続けているNOW社が開発した本品。用途目的に合わせて自由にお使いいただけるおすすめクエン酸パウダーです。

内容量

113g

使用方法

天然食品に含まれる食品グレードのクエン酸です。
小さじ1を加えることで、発芽時の腐敗を減らすために使用できます。

また、食品の缶詰、乾燥、冷凍にも役立ちます。
ビタミンCの含有量を維持し、腐敗を遅らせ、変色を防ぐために使用できます。
小さじ1を使用してください。

注意

開封後は、涼しく乾燥した場所に保管してください。
ビーガン・ベジタリアン製品です。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

純粋な クエン酸

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >