アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

シナモン 500mg 120ベジカプセル
シナモン 500mg 120ベジカプセル

シナモン 500mg 120ベジカプセル

メーカー Nature’s Way
外語名 Cinnamon(120vcap) 10959

シナモン 500mg 120ベジカプセル

star4.00(1件の口コミ)

¥4,490¥5,280

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。

※この商品が入荷したらメールで通知を希望

メーカー Nature’s Way
外語名 Cinnamon(120vcap) 10959

この商品について質問する

商品説明

気になる健康値のサポートに!人気の”シナモン”配合サプリメント
【こんな方におすすめ】
・健康値が気になる方に
・糖の多い食事をとりがちな方に
・健康的な生活のサポートに

シナモンは、和名でニッキと呼ばれているクスノキ科の常緑樹の一種で、健康的なめぐりの良い毎日をサポートします。食生活が偏りがちな現代人の健康サポートとして注目を集めているこのシナモンがたっぷり配合されたサプリメントです。

シナモンは、古くから香辛料として親しまれてきたハーブ。代謝やサラサラのサポートをする働きがあるとして伝統的に用いられてきました。近年アメリカの研究で、シナモンに含まれるMHCPという成分には、糖ブロックの働きや、インスリンをサポートする働きが確認されています。

本品は1カプセルに、このシナモンエキスを500mg配合。成分がすべてのカプセルにしっかり割り振られるよう、標準化エキスを使用しました。健康値が気になる方や、糖の多い食事をとりがちな方におすすめのサプリメントです。

内容量

120ベジカプセル (60日分)

使用方法

栄養補助食品として、1日2カプセルを目安にお召し上がりください。

注意

妊娠中、授乳中の方、何らかの薬を服用されている方は使用前にかかりつけの医師にご相談ください。
シナモンに敏感な方は、アレルギーを引き起こす可能性があります。
人工着色料、人工香料、トウモロコシ、乳製品、グルテン、防腐剤、塩、大豆、砂糖、小麦、酵母は含みません。
お子様の手の届かない場所に保管してください。
No GMO(遺伝子組み換えの原料は使用しておりません)。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1ベジカプセル中

シナモン樹皮 (シナモンカシア)350mg
シナモン樹皮エキス(シナモンカシア)150mg
フラボノイド8%標準化12mg
【その他の成分】
植物由来カプセル(ヒプロメロース)、ステアリン酸マグネシウム

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ぽぽ(20歳・女性)

starセールで

セールで激安だったので購入☆ほかのサプリと併用してますので、気休め程度に飲んでますが、たぶん、コレ単品での効果は少なくても併用したりして飲むと効果的な気がします。

投稿日:2009.06.28

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >