ごばみの(51歳・女性)
star良いです
お値段もお手頃で、顔も身体もしっとりスベスベになります。香については私は好きですが、夫と息子はNGでした。私はイライラしている時にはこの香で落ち着く程好きです。
投稿日:2018.08.02
可愛いママ(48歳・女性)
star大好き
エキゾチックな香りが大好きです。東南アジアにでも旅行した気分になれます。気軽な金額なので、お友達へのプレゼントにも使っています。
投稿日:2018.07.31
KH(44歳・女性)
starエキゾチックでスベスベ
エキゾチックな香りは好みが分かれるでしょう。でも使い心地はすごーく良いです。優しい泡立でさっぱりするのにつっぱらない。確かにこの使い心地だから世界中で愛されるワケだ。満点!
投稿日:2018.07.30
あとぴっこ(44歳・女性)
starどんな匂い?
口コミを読んでどんな匂いかな〜と想像していました。
インド雑貨のお店の匂いというのが、私の感想です。ちょっとおばあちゃんのタンスの匂いもするかな?
まだ届いたばかりでは使えそうにありません。
きついというより、この手の匂いの石鹸は使ったことがないので使うのがちょっと怖いというのが正直な感想。使ったらまたレポします。
投稿日:2018.06.18
タマ(42歳・女性)
starよくなってきた
最初は脱脂力の凄まじさに、使うのにためらいがあったけど、慣れたらこれはマストアイテムだ。毛穴の汚れがめちゃくちゃ落ちる。しかも、このお値段。ニトリも見習ってほしい。
ドラッグストアで洗顔料買うのがアホらしくなる。続けていこうと思います。
投稿日:2018.05.24
ぴ(24歳・女性)
starたまたま見つけてかってみた
たまたま見つけて、興味本位で買ってみたら、香りがしっかりしていてとりあえずベッドサイドに置いて寝るときにふと香るのがリラックスできます。
使うのが楽しみ。
投稿日:2018.05.03
まきこ(45歳・女性)
star送料の調整に。
送料の調整に時々買っています。スパイシーな香りが気に入ってます。サッパリするので、普段の手洗いに使用しています。おススメします。
投稿日:2018.05.03
あるまじろ(36歳・女性)
starニオイがインド
民族系雑貨屋の香りですね。あんまりお風呂で嗅ぎたい匂いではありせん。。使用感は至って普通かな。リピは別にしなくてもって感じです。
投稿日:2018.05.01
ぽんやまちゃん(31歳・女性)
star大好きな石鹸
お風呂上りのたまらなくいい匂いに
自分でもうっとりできます。
日本の固形石鹸にはない高級感漂う匂いです
まとめ買いしてプレゼントに配ったら喜ばれました
投稿日:2018.04.10
ミミノ(64歳・女性)
star臭い!
アユールヴェーダ...のせいか、これは匂いが強くて、家事室に置いておきましたが、
今では外の物置の中(笑)。でも使ったら案外良いのかも、そのうち使ってみますね。
投稿日:2018.04.06
Rin(27歳・女性)
star好きな香り
香りの好き嫌いはわかれそうですが、私は好きな香りです!
お風呂全体に香るのもリラックスできます!
洗い上がりもさっぱり、つっぱらずなのでオススメです!!
投稿日:2018.04.03
なむ(32歳・女性)
star大好きな香り
ねる時に枕の横に置いて、掛け布団の縁にこすりつけて香りを楽しんでます!
エキゾチックーー♡
安眠です☆
お風呂におくと脱衣場までいい香りが~~~(∩´∀`∩)
投稿日:2018.04.02
JAM(30歳・女性)
star大ファンです
何の気なしに購入してから半年以上ずっとリピート購入しています。
くすみが取れ、肌がつるつるになりました。
これからもチャンドリカソープを使い続けようと思っています。
投稿日:2018.04.01
よこちょ(36歳・女性)
starいつも
お世話になっています。
チャンドリカソープ以外、使っていません。
香り、洗いあがりのキュキュっとする素肌感が大好きです。顔もこちらで洗ってます。ツルツルスベスベですよ。ただ肌の弱い方は顔は控えた方が良いかもです。
投稿日:2018.03.28
ダフネ(45歳・女性)
star香りがいい
とにかく、香りに癒されます。
使い続けていると お肌もしっとりします。
とにかく、お風呂でこの香りを嗅ぐと心身ともにリラックスできます。
投稿日:2018.03.20
タマ(42歳・女性)
star毛穴にはきく
毛穴の汚れに効くとの事で購入しました。確かに、目に見えてキレイになります。香りも、お線香みたいですが、私は平気でした。ただ、どなたかも書かれていたように、半端ない脱脂力で、しばらく顔が粉吹きます。なので、4としました。上手く使えればいい石鹸だと思います。
投稿日:2018.03.19
はぬ(40歳・女性)
starお気にいり
リピートです!
なかなか売っていないのでまとめ買い。気に入っているし安いのでお友達にあげます。
色んな自然派石鹸を使いましたが、この石鹸がナンバー1です。
投稿日:2018.02.27
はぬ(40歳・女性)
star洗いあがり5匂い-1
洗いあがりはさっぱりだけど潤います。オリーブオイル石鹸より洗いあがりはさっぱりです。しかし!匂いがかなりきつめ。バスクリンの様な香りで駄目な人は嫌かも。私は大丈夫なのでリピートします。
投稿日:2018.02.14