モノ(30歳・男性)
starアトピーにもオススメ
当方アトピー持ちですが、石鹸素材のみの石鹸よりも、低刺激でした。
石鹸素材のみとは、ミヨシ石鹸、シャボン玉石鹸などの事です。
アトピーの書き傷に石鹸は、とてもしみるのですが、こちらはしみませんでした。
しかし原材料の成分の科目を調べて、にアレルギーが無いことを確認してください。
石鹸素材のみの石鹸よりも、肌が潤うし、顔にも使えます。
私は普段から石鹸で髪を洗うのですが、髪にも使いましたが、とてもいいです。
匂いは好みがあると思いますが、私は気に入っています。
これはリピートしますね!
投稿日:2019.12.03
み(30歳・女性)
starいい香り
いい香りだしお手頃価格だし、いいと思います。
ただ、いい香りといってもアジアンな香りなので、アジアンショップの匂いが苦味な人は向かないかもしれません。
投稿日:2019.11.22
よこちょ(37歳・女性)
star定番
いつもまとめ買いをしています。
もうずっとチャンドリカです。
お顔、体に使用していますが、使えば使うほど、ツッパリ感はなくなります。お肌がキュキュっとするので、洗顔後のケアもより浸透する気がしてます。
投稿日:2019.10.03
chi(36歳・女性)
star香りが
夫はいい匂い!といい、子どもには不評でした。私も好きな香りです。アジア雑貨店に入った時のようなお香に囲まれた気分になります。香りが独特な分、周囲の反応が気になりますが、仕事が休みの日に使うつもりで再注文したいと思います。
投稿日:2019.09.26
よこちょ(37歳・女性)
star必需品
もうこれ以外使えない。。ボディーソープによっては、洗い上がりがヌメヌメして流しても流しても取れないような気がして。チャンドリカは洗い上がりがサッパリだし、肌がキュキュっとします。これに慣れてしまうと、他のものが使えなくなります!笑
けど安いし、ちょっとしたプレゼントにもなるので、まとめ買いしてます。
投稿日:2019.07.02
いち子(38歳・女性)
starちょっと、、
香りがキツくて途上国の石鹸!て感じです。香りの好みが日本人向けではないというか、、、評判が良かったのでトライアルで購入してみましたが、リピ買いはないです。。
投稿日:2019.06.29
PolPo(37歳・女性)
starお香みたい
あっという間に使ってしまったーーー!!
この香り好きです!インドの雑貨屋さんみたいなお香の臭いです。ちょっとタオルにつけるだけで泡立ちました!!肌もさっぱりします。小さいけどコスパいいかなと思いましたが、お風呂に置いておくと、柔らかい石鹸なのか溶けるのが早い↓
そこがマイナス★でした、、
投稿日:2019.06.01
なむ(33歳・女性)
star大好きなかおり
ねる時に枕の横に置いて、掛け布団の縁にこすりつけて香りを楽しんでます!
エキゾチックーー♡
安眠です☆
お風呂におくと脱衣場までいい香りが~~~(∩´∀`∩)
投稿日:2019.05.30
もち(37歳・女性)
star良い香り
泡立ちよく、洗い上がりはしっとりして気持ちが良い。とても良い香りにつつまれて、癒し効果があると思っています。
安価でリピートしやすい。送料無料まであと少しって時にお試し購入するもよし!
投稿日:2019.05.29
hiyoko(32歳・女性)
star香りが好きで、、
ちょっとお香っぽい感じのこの香りが好きです!
届いたとき箱開けるとこの石鹸の香りがふわっと香ります。
そのまま置いてしばらくはお香がわりにも良い商品です
投稿日:2019.05.26
アンエイ(34歳・女性)
star問題発生
男性用トニックのようなニオイですがきつく感じません。
うちの風呂は古く、チョウバエが年中住み着いているのですが、無香料の石鹸からこちらに変えたところ、石鹸ケースの中に虫が入り込むようになりました。
虫の好む香りなのでしょうか?
投稿日:2019.04.22
ぽんやまちゃん(32歳・女性)
star大好きになりました
この石鹸はかなりオススメです!男性の方に試してもらいたい!皮脂の匂いも一掃されて高級感溢れる香りにつつまれます!
投稿日:2019.01.31
このは(39歳・女性)
star最初は匂いが気になった
匂いが苦手な方で、好きな匂いだけど最初はキツイと思いましたがすぐに慣れました。石鹸じたいは、気に入っているので、また購入したいと思います。
投稿日:2018.11.29
ぱいなっぷる(39歳・女性)
starいいです!
香りがとにかく好きで、そして泡もいい感じで泡立ちますし肌に優しそうでとにかく安くて好きです。またリピートしたいと思いました。
投稿日:2018.11.07
けろりん(36歳・女性)
starいい香りです
確かに香りは強いですが、好きな香りなので、浴室に広がる香りに癒されます。
香りに関して、家族からの不評もありません。
石鹸としての使い心地は、最初は少しさっぱりする気もしましたが、すぐになじみました。暑い時期中心に使いたいです。
投稿日:2018.09.30
みんみん(35歳・女性)
star和の香り^ - ^
始めての購入。
香りがキツくて届いて箱を開ける前から匂いがしてました。
いざ使ってみると→このお値段の割にはお肌もしっとりしてるけど洗いあがりはさっぱりしてるし肌もモチモチな感じ。
香りはそのまま残っててお布団に入っても香りはしてました。個人的には嫌いではないのですが、パートナーからは何か婆さんの匂いがする!と言われました。
お風呂場と台所にも置いてるのですが、お風呂場の方は結構早くにドロドロになりました。
置いておいて損は感じさせない石鹸だと思います!
投稿日:2018.09.18
青空号(39歳・女性)
starエキゾチック
他の口コミにあるように、エキゾチックな匂いが強く、お風呂場だけでなく脱衣所の方まで匂いが充満します。
使用感はさっぱりしっとりしますが、顔にニキビが増えてしまったので、リピートはないかなと思っています。
投稿日:2018.09.16
おーちゃ(31歳・女性)
star香りは嫌い
香りは嫌いですが
使用感はさっぱりしてて好きですし
金額もとってもリーズナブルで
リピです。
香りが好まない以外は
泡立ちも使用感も金額も好きです。
安いので一度使ってみる事をお勧めします。
投稿日:2018.08.28
おーちゃ(30歳・女性)
star香り
香りがおばあちゃんの香りです。
泡立ちはよいです。
お風呂場に置いとくと、お風呂場がこのソープの香りがします。
が、体には香りは残らないのです。
顔と体に使ってましたが、使用感は悪くないと思います。
投稿日:2018.08.07
黒猫(37歳・女性)
starピリピリ
残念ながら私の肌には合いませんでした。
肌が弱く敏感肌の方は気をつけたほうがいいかもしれません。2日間くらい使ったのですが、肌がピリピリ赤くなってしまいその後ただれたように炎症を起こしたあと皮がポロポロ剥けました。
香りは強いですが私は好きな香りでした。チャンダンのお香が好きな方はこの香りも好きですねきっと♬
使えないので今は香りを楽しむ為に少し小さく刻んで芳香剤にしてみました。
用途が違うのとピリピリしてしまったので評価は低めです。
投稿日:2018.05.12
あるまじろ(36歳・女性)
starニオイがインド
民族系雑貨屋の香りですね。あんまりお風呂で嗅ぎたい匂いではありせん。。使用感は至って普通かな。リピは別にしなくてもって感じです。
投稿日:2018.05.01
闇将軍(34歳・男性)
star香りが強い
他の方の意見にもあるように好みの分かれる匂いです。線香っぽい感じ?ただ使っていれば慣れてきます。洗浄力は普通。特段匂い以外で普通の石鹸との違いは感じませんでした。
投稿日:2018.04.17