アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販のサプー

最短5日でお届け

  • ホーム
  • カモミールティー(YOGI TEA) 16ティーバッグ
カモミールティー(YOGI TEA) 16ティーバッグ
カモミールティー(YOGI TEA) 16ティーバッグ

カモミールティー(YOGI TEA) 16ティーバッグ

メーカー Yogi Teas
外語名 Chamomile Tea 16 bags 14737

カモミールティー(YOGI TEA) 16ティーバッグ

star4.09(11件の口コミ)

¥480¥600

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Yogi Teas
外語名 Chamomile Tea 16 bags 14737

この商品について質問する

商品説明

リラックスした気持ちを引き出す、カモミールのヨギティー
リラックスハーブとして昔からヨーロッパで愛用されてきたカモミールをティーバッグに閉じ込めた「カモミールティー」。ノンカフェインのため、お休み前やリラックスタイムにおすすめのYOGI TEA(ヨギティー)です。

カモミールは古代ローマ時代から、鎮静剤やリラックスハーブとして親しまれてきました。近年はリラックスのほかに、消化サポートにも人気の成分。ギリシャ語で“大地のリンゴ”を意味しており、爽やかな風味がハーブティーで人気です。

インドのヨガ修行者が、自らの体を癒すために使用しているハーブをもとに商品化された本シリーズ。自然派志向の高まりとともにヨガが大ブームとなっているアメリカで、多くの人々から高い支持を集めているカモミールのヨギティーです。

内容量

16ティーバッグ

用法

リラックスしたい時にいつでもお飲みください。
より効果を高めたい時は、ティーバッグを2個お使いください。
お好みでハチミツやレモンスライスをお使いいただくと、よりおいしくいただけます。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

カフェインフリー
※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

1ティーバッグ中

オーガニックカモミール1500mg

この商品の口コミ11件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

腰痛持ち(45歳・女性)

starイライラ防止

元々ハーブティは大好きで、特にローズヒップ!色香り味を楽しんで飲んでいます。カモミールは香りが独特で味も色も薄い。でもイライラ防止に効果あるならとチャレンジ。
外出時、タンブラーに400ccに2ティーパック入れて濃くして飲んでいます。色はとんでもなく汚いです。 
以前は水400ccにフラワーエッセンスを8~10滴垂らして飲んでいました。効果は同じくらい。コストを考えるとハーブティの方がお得かな。しばらく続けてみます。

投稿日:2015.02.02

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

yokochan(47歳・女性)

starお気に入り    

ここ一年くらいyogiのカモミールティを毎日2~3bag飲んでます。一日の終わりに飲むと気分もリラックスするし美容と健康にもすごくいいです。YOGIのこのカモミールティは最初飲んだときちょっと独特な香りがしたけど、慣れてくると大好きになりました。なによりも他のメーカーのと比べると濃いので2bagくらい飲むとすごく効果を感じます!いまでは大のお気に入りになりました。

投稿日:2014.09.04

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

てんどん(58歳・男性)

star食後の一杯に

ハーブティーの王道のカモミール。食後の消化促進やリラックスのために日常的に欠かせない品です。もう少し濃い目に抽出されるといいが。

投稿日:2020.08.04

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミをすべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入下さい。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に 使用する行為は絶対に行こなわないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ