
ブッチャーズブルーム 500mg 100粒 の口コミ
メーカー | : | Source Naturals |
---|---|---|
外語名 | : | Butcher's Broom 500mg(100tab) 12170 |
もも(31歳・女性)
star飲み始めは・・・
お通じにも効いていたように感じたんですが、最近はあまり効いてるんだかどうか分からなくなってきました・・・。
ずっと、飲み続けているので体がこのサプリに無反応になってしまったのかなぁと思います。(そんなことが実際にあるかどうかは分かりませんが・・・)
一回、別のサプリを飲んでしばらくしたらまた飲もうかなと思います。
まだ、試したことがないとゆ~人にはおすすめです!!
投稿日:2009.12.09
いちご夏(36歳・女性)
star足のむくみに効果あり!
とにかく足のむくみがひどくて、いろいろ調べているとブッチャーズブルームがよいとのことで、購入してみました。
ふくらはぎのパンパンっぷりが緩和されたと思います。
私の場合は、ブラダーラックよりよかったかもしれません。
投稿日:2009.12.06
ゆう♪(31歳・女性)
star効果の程は?
個人差のせいかな~お通じは変わりません。
毎日一錠のんでますが、逆に出ない??ような・・・
サプリは絶対ではないので、他のも試してみます^^
投稿日:2009.11.21
まあちゃん(37歳・女性)
starリピートです。
今回で購入3回目です。毎度のことですが、おつうじが絶好調です、食べた分だけちゃんと出てると思うくらいです。なのでずっと体重増えてないです。これから涼しくなるにつれて食欲が出るので食べ過ぎないように気をつけないとと思います。これ飲みだしてから、夜はプロテインとスープ、ハーブティーで過ごしてるのですが、体脂肪が減ってきてました☆
投稿日:2009.09.23
まあちゃん(37歳・女性)
starリピートです。
効果の出るサプリです。相変わらず、おつうじも絶好調です。本当にビックリするくらい出ます。これ飲んでると、少し食べ過ぎても大丈夫かなぁって油断してしまいそうですが。むくみも取れますし、年齢と共に、痩せにくくなる下半身には、むくみも取れますし、本当にキッチリ効果の出るサプリだなぁと思います。これとカルニチン併用すると、すっごく汗もかきますし、いいと思います。
投稿日:2009.07.16
脳トレ(37歳・女性)
star毎日飲んでます
私は、飲む前からトイレが近かったのですが、飲んだ量に比例していなく、飲んでもあまり出なかったようなきがします、
でも今は、おなかに溜まった感覚と同じぐらい出てくれるので、とてもイイカンジです!続けて飲んでいきます
ただ、ウォーターピルというのも同時購入して朝昼晩と交互に飲んでましたので、正直どっちがいいのかわかりません・・・・
投稿日:2009.06.18
姉(34歳・女性)
star期待していただけに。
正直な使用感としては、
あまり望んだ効果を感じられるものではなく、
少し残念でした。
普段からむくみに対するサプリを、
他のものでも試していたせいかもしれませんが、
目立った体重変化もなく、
リピートはしないと思います。
サプリは人によって、
合うもの合わないものがあると思うので、
自分に合うものをまた探してみようと思います。
投稿日:2009.04.09
まあちゃん(37歳・女性)
starお昼ご飯の時に飲んでます。
商品が届いて飲み始めて3週間ほどになります。最初は、少し匂いが気になりますが、他のサプリに比べて、錠剤1つが少し小さいので、匂いも慣れてくれば飲みやすいです。
飲み始めてから、おつうじが絶好調です。もともとちゃんと出るタイプなのですが、さらに、快調に量が多くなりました。
そして、もともと歩くのが好きで、時間のある時は3時間くらいは歩くので、Gパンのお尻や、足周りに余裕が出てきました。ダイエットと健康をかねて、他のものも色々飲んでいましたが、運動と合わせてもなかなか下半身が痩せてくることはありませんでした。会社の行き帰りも早歩きで、夜はヒップアップ運動と腹筋をして、このサプリを飲み始めてやっと実感したように思います。
このサプリ飲み始めてから、便が思った以上に出るので、市販のお菓子やめて、おやつ食べたい時は、豆乳とおからのクッキーか、さつまいもを茹でたのにして、普段からちゃんとご飯食べるようにしています。
病院で中性脂肪の数値が高いですと言われたのもあるのですが。脂肪肝になっても困りますし。年に1回ずつ、Gパンのサイズを落とすのを目標に続けて行きたいと思います。
投稿日:2009.04.05