
ブッチャーズブルーム 500mg 100粒 の口コミ
メーカー | : | Source Naturals |
---|---|---|
外語名 | : | Butcher's Broom 500mg(100tab) 12170 |
イカ天国(33歳・女性)
starさらば、むくみ。
これを昼と寝る前に1錠づつ飲んでますけども、むくみが気にならなくなりました。
特に夕方と寝起き。飲み過ぎた翌日とか、結婚指輪がきつく感じることが
多かったのですが、これを飲み始めてからそれが全く気にならなくなりました。
これもレギュラー選手入りです、間違いなく。
投稿日:2012.12.18
イカ天国(32歳・女性)
star効果あり。
スワンソンのブッチャーズブルームから乗り換え購入。
こちらの方が含有量が若干多いのと、カプセルが得意
ではないので、タブレット方のこちらに挑戦。
カリウムも飲んでいるので、併用評価となってしまい
ますけども、効き目はあると思います。夜寝る前と、
午後のむくみ対策のために昼食後にも1粒飲んでます。
粒も飲めるサイズなので、とりあえずリピートすると
思います。
投稿日:2012.09.10
tamuo(33歳・女性)
starむくみ対策
デスクワークの為、日々むくみと闘う毎日。
むくみ対策として毎日1錠服用しています。
このサプリのお陰で以前よりはむくみを感じなくなった気がします。
他のむくみ対策用のサプリも試してみて、こちらの方が良ければ再購入したいと思います。
投稿日:2012.06.25
ぽて(35歳・女性)
starお通じが・・・
もともとおなかはゆるい方で、一日2-3回はトイレに行っていました。ですが、これを飲み始めて一週間で変わりました!
ちゃんとした大量の便が一日一回になり、冷えとむくみがなくなりました。不思議です。
ただ、ガスがハンパなくでます;;
投稿日:2012.05.26
tamuo(33歳・女性)
starなくてはならないサプリ
一日中座りっぱなしの仕事のため、夕方には足がむくんでしまい
足の甲までパンパンに…。
なんとかしたいとサプリを購入。
効果を強く感じるというよりはありませんが、以前よりはむくみが少ない気がします。
今後も定期的に購入したいと思います。
投稿日:2012.05.04
きりん(36歳・女性)
starいつも通り、よく効きます
カプセルタイプから変えましたが、やはり効き目は変わらず。
私は朝食と一緒に摂取するのですが、朝に2~3回は必ずトイレに走っています。(たまに飲み忘れることがあるとそれがないのでよく分かります)
朝起きた時に指が浮腫むこともなく、立ち仕事をしている私には欠かせないサプリです。
なくなる前にまた買います。
投稿日:2012.01.30
マリン(36歳・女性)
star下半身のむくみがひどく
初めて購入しましたが、皆さんがおっしゃっているようなトイレの回数が増えるわけでもないです。逆に便秘になりました。
でも、確かに足のだるさはなくなりましたし、むくみも少し改善されています。
サイズ的にはまだ変わりませんが、飲み続けるかはもう少し考えてみたいと思います。
投稿日:2012.01.03
えみこりん(35歳・女性)
starセルリッドと併用してます
セルリッドと併用して飲んでいます。
のみ始めてから、ひと月弱ですが、ももの固いお肉が少しだけど柔らかくなったように感じます。
効果を期待して リピートしてみるつもりです。
投稿日:2011.09.28
ココ(31歳・女性)
star実感してます☆
もともとむくみやすい体質ですが今まで動き回っていた仕事のお陰か気にならなかったのですが座りっぱなしの仕事について一年半。信じられないほどむくむようになり痛くて毎日辛かったのですが飲み始めて約一カ月くらいにはあまりむくみを感じられないようになり仕事終わりには1.5倍くらいに膨れ上がっていた足も今ではすっきりキープ出来ています。余計な水分が減ったのか体重も1キロくらいは減りました。安いし今後も余裕で継続していけそうです。本当に出会えてよかったと思うサプリメントです。
投稿日:2011.08.26
ichigo_baby(35歳・女性)
starうーん
特に変化を感じません。
お安いのでもう少し続けてみてもいいかもしれませんが、
一ビン終わったら違うのに乗り換えそうです
投稿日:2011.08.03
yuu(38歳・女性)
starスゴイ・・・のかも!?
便秘気味でしたが、こちらのサプリのおかげでしょうか?
お通じがかなり良くなりました。
足のむくみも改善されたように思います。
投稿日:2011.07.03
ちょこ(33歳・女性)
starあれ・・・?
久しぶりにダイエットサプリを買おうかとおもい、自分の購入履歴を見たら、これがありました。
飲んだ記憶がなかった・・・。
つまり、効果のないまま飲みきったのだと思います。
お値段も手ごろだし、毎日の習慣として続けてのまないと、効果が出ないのかもしれませんね。
投稿日:2011.05.31
まさあべ(38歳・女性)
star効果なく・・・
立ち仕事でムクミがきつく、期待して購入しましたがあまり変化を感じません。
利尿作用もあまりなく・・・
あわないようです。
投稿日:2011.05.08
まゆ(39歳・女性)
starいいかも!
毎日のデスクワークの浮腫み対策に購入してみました。
昼食時に飲んでいますが、普段なら夕方パンプスを履くと
パンパンなのにコレを飲んだ日は夕方でも朝と変わらずスルっと
履けます★
1日1錠飲むだけでいいのも簡単で助かってます。
しかもこのお値段で100日分は嬉しいですね♪
投稿日:2010.11.17
しょう(36歳・女性)
starどうだろう・・・
いつもは他のメーカーのものを飲んでいましたが、ちょっと興味本位で違うメーカーのものにしてみました。はっきり言ってよく分かりません。精神的な安心感を得ることはできますが、全然むくまないのかというとそういうわけでもないし。無くてもいいかも・・・
投稿日:2010.06.19
まあちゃん(38歳・女性)
starリピートです。
何度リピートしたか忘れましたが、相変わらずおつうじが絶好調です。びっくりするくらい出ます。1日1回だったのが2回出ます。水分をしっかり摂ってるのも効いてるかもです。むくみが取れるので、Gパンのお尻や太ももの辺りに余裕が出来てきます。下半身が痩せにくい私にとってはありがたいです。
投稿日:2010.06.05
みっちーまうす(37歳・女性)
starいまいち
レッドクローバーなどと組み合わせてのみました。むくみにもバストアップにも反応はなかったように思えます。自分に向かないようです。
投稿日:2010.05.25
さば姫(35歳・女性)
starトイレが増えました。
周りの人に異常と言われる程トイレの回数が少ない私。
当然夕方には足のむくみが半端なくなります。
が、これを飲んだら日に何回もトイレに行くように!
足のむくみが改善されたのかは不明ですが(太いから)トイレの回数が増えてなんだか健康になった気がするので☆4つ!
投稿日:2010.03.01
まあちゃん(37歳・女性)
starリピートです。
これ飲み出してから、相変わらずおつうじ絶好調です。出る回数が増えるので、確かに外出する前とか、急いでる時なんかは慌てたりもしますが。でも全然体重増えることないです。しっかり出るので、ちょっとウオーキングに出ただけでも、さらにおつうじが良くなって、体重落ちやすくなってきました。これを飲んでから体重が増えなくなってきたのもあると思います。この値段で3ヶ月もつのは非常にありがたいです。これからも購入続けて、代謝のいい体にしていきたいと思います。いいサプリメントに出会いました。
投稿日:2010.01.25
ぽち2(37歳・女性)
starう~ん・・・
2ヶ月近くたちます。
お手ごろ価格と口コミの良さで試してみましたが、私にはイマイチ効果が感じられません。
なんだか微妙な匂いがありますが、錠剤は飲み込みにくいことはありません。基本1錠のようですが、たまに2錠飲んだりしてます。
利尿作用も最初のようには感じられなくなり、むくみにもそんなに効いてる様子はありません。
今の時期ブーツを履きますから、夕方のむくみを何とかしたかったので合わなくて残念です。相変わらず夕方の脚は浮腫んじゃいます。
今度はブラダーラックを試してみようと思います。
救いはサプーさんはどれも手ごろな価格だからいろいろ試しやすいところですね!!自分に合うものを探していきたいです~☆
投稿日:2009.12.26