hiro(47歳・女性)
star洗顔用
とても気持ちいいです。
手で泡立てて、顔にのせて少しマッサージしてます。
ほんわか暖かくなる感じで洗いあがりは、つるって感じです。
香りもさわやかです。
投稿日:2010.01.19
ぺけぺけみき(48歳・女性)
starとても気に入ってます
パラベンなどのはいっている物を使用すると、肌に赤みがでてしまうのですが、このソープはそのような成分が入っていないので試しに使ってみました。
固めの石鹸で、泡立ネットを使用するととても細かい泡ができます。オレンジオイル配合でほのかな香りも爽やかに感じます。パッケージに60~90秒ほど肌に留めると良いと書いてあったので、ゆっくりマッサージするよう洗顔しています。MSMは温泉成分みたいなので肌が落ち着いてきて、トラブルも今のところありません。
投稿日:2009.11.29
ななぽ(43歳・女性)
star贅沢?
贅沢な使い方かもですが
手に年齢が出る年頃なので
手洗い用に購入。
ハリが保たれてとても良いです。
その後のハンドクリームの浸透も格段に
よくなります。
投稿日:2020.09.30
サプリン(42歳・女性)
starリピ
匂いもきつくなく、使い心地も良く、お値段も高くなく、お肌に良いというこのMSMソープ♪ できれば持ち運びに便利なチューブタイプみたいなのが出来ればいいのにな~♪
投稿日:2016.01.30
tomo(47歳・女性)
starとても良い!
毎日顔と身体に使用しています。
小さくなっても溶けず、最後まで使えます。
途中、部分的にカサカサになり粉をふいた感じになりましたが、
気にせず使用。
一皮剥けた感じでツヤツヤになりました。
夏場は洗い上がりもさっぱりで気持ちいいです!
投稿日:2015.08.12
くり(40歳・女性)
star予想以上によかった!
ヤギミルクのソープが気に入っててリピしようと思ったら欠品だったので、
評価が高いこちらを使ってみました。
正直そんなに期待してなかったのですが、すごく良かったです。
ほんとに温泉入った後みたいな感じでツルツルになります。
普通のおおきさで、すごく長持ちするわけでもないので、
価格面ではそんなにお得ではないかもしれませんが・・。
でもとても良いので、また注文しました!
投稿日:2014.12.25
くり(40歳・女性)
starつるつるー
始めはお目当ての石けんが売り切れだったので使ってみたのですが、
泡立ちとか、洗い上がりのツルツル感にはまりました!
大きさは普通のせっけんなので、ちょっと高い気もしますが、またすぐリピ予定です。
投稿日:2014.12.25
whites(46歳・女性)
star突っ張らない
洗い上がりが突っ張ることもなく、キュッとした感じになります。
どちらかと言えば乾燥肌ですが、夏場は大丈夫でした。
冬場まで使ってみたいと思います。
投稿日:2019.09.18
み~(43歳・女性)
starつるつる
MSMソープで洗顔するとお肌がつるつるになります。とても気に入って使っていました。途中で廃盤になると聞いたのですが、また入荷したんですね~。とてもいい石鹸です。
投稿日:2019.02.05
み~(42歳・女性)
starつるつる
洗顔の石鹸を探していて口コミも良かったので何年か前に購入致しました。泡立ちもよく、何よりお肌がツルツルになりました。MSM効果ですね
投稿日:2019.01.09
rena(45歳・女性)
starずっとリピ
ずーっとリピしています。
洗い上がりもサッパリしっとり!
毛穴の汚れもよく落ち、きめ細かい肌になっているで毛穴も気になりません!
投稿日:2016.10.06
にゃんママ(46歳・女性)
star香りは好き
香りは自然な感じでとても気に入ったのですが泡立ちがイマイチでした。
クリーミーな泡が好みなのですが少し粗い泡でした。
水を少な目にしてみたり多めにしてみたりいろいろ試しましたがすぐに壊れてしまう泡というか・・・。
洗い上がりや肌の状態は良かったので泡にこだわらなければおすすめです!
投稿日:2016.08.09
なつめ(49歳・女性)
star優しい洗い心地♪
毎朝こちらの石鹸をネットに入れて顔を洗っています。
泡はきめ細かいと言うほどではないですが、泡立ち泡切れも良く
顔もつっぱる事なく洗えます。
優しい洗い心地で使いやすい石鹸ですね♪
投稿日:2016.07.21
Kaeru(42歳・女性)
starコスパよし
まず香りがよいです。洗い上がりもさっぱりしているのにつっぱらず、肌に優しい感じです。以前はマジックソープを使っていたのですが、こちらもなかなかのものです。
投稿日:2016.07.10
ふうきち(40歳・女性)
starニキビ予防に
ほかの石鹸に比べ少し高いですが、子供の敏感肌とニキビによいかと購入しました。
効果ははっきりとは現れませんが、香りがほのかで子供が気に入っています。
投稿日:2016.06.27
ラブ(45歳・女性)
star美肌の為に
背中のニキビがなかなか治らなくて
悩んでいたのですが口コミも良かった
のでこちらの石鹸を試してみました。
肌がツルツルしてさっぱりするので
とても気に入りました。
ニキビも治ってきたので続けて美肌
になるといいのですが~
投稿日:2016.06.18
くり(41歳・女性)
starトラブルなく
しっとりつるつるになります。最近まで顔&体の全身に使っていましたが、最近は体のみです。泡立ちも良いし、肌が乾燥しないので良いです。
投稿日:2016.06.12
rena(45歳・女性)
starずっとリピ
洗い上がりもサッパリ!
泡立ちもよくキメが細かいので
汚れがよく落ちる!
ずっとリピしています。
家族全員で使っていてもコスパがいい!
投稿日:2016.05.15
k.mama(45歳・女性)
star顔の皮がボロボロ。。。
春先には顔の皮がボロボロになりやすい事はあるのですが、こちらの石鹸を使用してみましたら頬骨辺りが乾燥して痛いな、、
って感じでしたが、鏡見たら眉毛の上、目の下、頬、口周りがカサカサ、ボロボロ皮が所々めくれて、仕方ないのでカミソリで剥がしました。その後はアブリコットの油で保護しています。。。これで良いのか悪いのかは?わかりません、しばらく使用してみます。ちなみに20代の娘も同じ症状です。
数日後感想です↓↓↓
私的にはやはり皮膚がむけて痛くなるので数日使用し断念。無理でした。。。↓
日焼け後の顔みたいになりました。。。
追記です
最終的に捨てました。皆最悪な状態になり残念でした。かゆみ、かさつき、二度と購入はしません。
投稿日:2016.05.08
くり(41歳・女性)
star全身これ
全身というか、髪はちがいますけど、
顔と体はこれで洗っています。
なので全身ツルツルです。
泡立ちもすごくよくて、もっちりした泡が出ますが、
洗いあがりはさっぱり、でも肌は乾燥しない、という感じです。
たまに切らしてほかのせっけんを使ったりもしますが、
やっぱりこれが一番良い気がします。
投稿日:2016.03.16