doradorami(41歳・女性)
star何度目かのリピート
長く飲んでいます。
毎年、夏と冬は肌がかゆくなって首元を出せなかったのですが、これを飲んでいると違います。
飲み続けます。
投稿日:2011.02.25
★マリリン★(45歳・女性)
star切らした事がありません。
■アトピーが完治は無理ですが、かなり出なくなりました。
■40歳過ぎのオバサンなのに、ビオチンのお陰で髪ツヤツヤです!
なので、ずっと続けて飲んでいるので、家に必ずあります。
投稿日:2011.02.23
ミミノ(57歳・女性)
star手放せません!
一番最初に注文をする時からずっと続けているサプリです。髪に一番効果が現れています。つやが一番顕著に現れていますね。シャンプーすると髪の良い状態が良くわかります。洗髪が楽しい!
投稿日:2011.02.22
かめしゃん(36歳・女性)
star手放せません
何度目のリピートでしょうか?
私の場合、朝と晩1錠ずつ飲むと、髪のくせ毛が少し改善されました。それ以来手放せなくなりました。
今は朝1錠のみにしています。
ずっと飲んでいるので今では効き目がわかりづらいですが、これからも続けていきたいと思います。
投稿日:2011.02.17
バーバママ(30歳・女性)
star手湿疹に
ずっと手湿疹に悩まされていて、ビオチン療法が効くと聞いたので、まぁやってみるか!ぐらいの気持ちで始めた所、ウソのように治って行きました!ビックリ!
私は寝る前に飲んでるだけですが、私には効き目がありました☆
ビオチン療法は個人でやる場合、自己責任で行わないといけませんが、今も続けています。
気を抜くとまた手荒れが出ちゃうので、そんな時はビオチン!!
またリピートすると思います!
投稿日:2011.02.14
まさし(34歳・男性)
star髪がやわらかくなったような・・・
くせ毛がひどいのでネットサーフィンを繰り返しビオチンが効くかもということで期待して購入しました。まだ1週間程度なのでよくわかりませんが、なんとなく扱いやすくなった気がします。価格が安いのでしばらく継続していこうと思います。
投稿日:2011.02.13
ぽー(28歳・女性)
star乾燥肌対策
夫と二人で飲んでします。夫は秋から春になるまでの間乾燥から来る湿疹で毎年苦しんでいました。いろいろと情報を得てオメガ3フィッシュオイルと合わせて飲み始めましたが、たった一日で『潤ってきた気がする』と夫が言っていました。このまま飲み続けて、体質改善が出来ると良いなと思っています!
投稿日:2011.02.13
notti(32歳・女性)
star内側から
ポーリング博士のマルチビタミンと一緒に飲んでます
アトピーの乾燥肌ですが肌の調子がいいです。
これからもリピートしたいと思います。
投稿日:2011.02.11
noa(37歳・女性)
star効いてるかも
飲み始めて一ヶ月
アレルギー性鼻炎とアトピーが少し良くなったような?
アレルギー体質改善のため、また、飲み続けてみます!
髪もツヤツヤです。
投稿日:2011.02.11
yuino(32歳・女性)
star手放せません!
期待していた以上の効果がありました。
私はニキビ跡の凹凸に悩んでいるんですが、飲み始めの頃と比べると格段に違います。
写真を撮っておけば良かったと思うほどです。
用法は一日一回となってますが、朝夕食後に飲んでます。
投稿日:2011.02.10
reirei(22歳・女性)
starやっぱり欠かせません
昨年からビオチンを主人と愛飲しています。
別のメーカーのに浮気をしたことがありますが
粒の大きさなどからいっても、やっぱり
スワンソンが1番良いと感じています。
髪が伸びるのが早くなったし爪も丈夫になったし
なにより皮膚のカユミに効果がある気がします。
投稿日:2011.02.09
れいんぼー(31歳・女性)
starのびる!
以前購入したときはきちんと飲んでいなかったので、分からなかったですが。
まつ毛と髪の毛の伸びるスピードが速い!!!
とてもビックリしました。
アトピーでかゆくてよく目をこすってしまい、まつ毛が切れていたのですが、これをきちんと飲んでから長さが変わらずで、むしろ長くなってとても嬉しいです。
肌への効果はまだ分かりませんが、しばらく続けます。
投稿日:2011.02.09
みい(38歳・女性)
star継続中です!
1年半飲み続けていますが、特に髪の毛への効果は目に見えて分かります。
当初は肌質の改善を目的で購入しましたが、今では髪の毛のケアの必須アイテムになっています。
投稿日:2011.02.09
むーちゃん(33歳・女性)
starこれがないと!
約1か月ビオチンが切れてしまい飲んでない状態に。。アトピーでてきました。。せっかく落ち着いてたのに。。。早く購入しなきゃ
投稿日:2011.02.07
くぅちゃん♪(35歳・女性)
starずっと飲んでいます
最近シャンプーを変えて、ノンシリコンのものにしたため、だいぶ髪の毛がパサついてしまったのですが、これを飲んでいたらツヤツヤになりました!
他の方の口コミどおり、髪の毛にも効果があるようです♪
投稿日:2011.02.07
tan-2(33歳・女性)
starリピートしています!
ビオチンは、粒が小さいし、飲んでいて安心します。
お肌の大きなトラブルがないのもこれのおかげかなとしんじています。
ほかにも色々飲んでいるのでわかりませんが、小さいので毎日飲んでも苦になりません。
投稿日:2011.02.06

