とまり(46歳・女性)
starよくわかりません
実際は良いのかもしれませんが、1瓶試してもこれ!という効果は感じられませんでした。
効果を感じられたらまた投稿したいと思います。
投稿日:2014.05.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
sfuji(21歳・女性)
star◎
以前に注文した分を1本飲み終えてしばらく飲んでいなかったのですが最近肌・髪トラブルが気になって最購入。
100日分も入っているし文句ナシの★5!
気になっている方にはおすすめします。
投稿日:2014.05.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
beth(37歳・女性)
starリピーターです
爪が弱く、すぐに割れてしまいます。1ミリくらいしか伸ばせません。そのため、少しでも爪がのばせたらなぁと思い、こちらのビオチンを飲み続けています。
投稿日:2014.05.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちゅんちゅ(37歳・女性)
star白髪に
口コミで白髪が減るとあったので、期待しつつ飲んでいますが、まだ1瓶飲み終わっていないせいか、効果はよくわかりません。もう少し頑張ってみようかな。
投稿日:2014.05.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いずっち(41歳・女性)
star肌の状態が良くなりました!
アトピー体質で、顔(目と口のまわり)のカサカサと手湿疹に悩まされていました。
ビオチンが効くと知り、こちらで購入。整腸剤と併せて1日2回を飲み始め、40日が経過しました。
飲み始めて一週間ほどで、顔のカサカサは解消。気づけば肌のキメが整って、うすいヴェールがかかったようなシルク肌になり、肌色もワントーン明るくなった気がします。
確実に効いています!!!
ただ、手湿疹のほうは数日のサイクルで良くなったり悪くなったりを繰り返して、夜中に痒さに耐えられないようなときは、ステロイドも併用して様子を見ている状態です。
これは仕方がないのかもしれません…。
顔のアトピーはすっかり綺麗になったので★5つつけたいところですが、手湿疹のほうが効果を実感できていないので、★4つとさせていただきます。
これからも長く続けてみたいと思います。
投稿日:2014.05.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
mikachu(31歳・女性)
starにきびに良し。
マルチビタミンとビオチンと併用して服用し始めてから約1ヶ月が過ぎました。
私はあごにできるニキビに悩まされています。
つぶさずにしていても、ニキビ跡が赤く残ります。
ビオチンを服用してから、その赤みが少し引いてきたような気がします。
これから長い目で様子を見てみたいと思います。
投稿日:2014.05.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
チョコ(29歳・女性)
starやっぱり
肌に良い!!
最近はリップを使わなくても良くなった!
投稿日:2014.05.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lolli(27歳・女性)
star☆
夜寝る前に飲んでいます。
半年以上は飲み続けていますが
肌が安定してきたように思います。
あと、髪の毛も長いのですが
綺麗に保てています。
投稿日:2014.05.05
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
都(43歳・女性)
star今年
44歳、白髪がないのはこれのお陰なのか?わからないけどやめられない。
投稿日:2014.05.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まあこ(23歳・女性)
star肌にいい~
吹き出物が気になっていたので購入。
買って正解でした。全く無くなったわけではなく、生理前にはやはりぽつぽつ出てきますが、前よりは格段に肌のことで悩む時間が減っています。嬉しい!
価格も飲みやすさも文句なしです。
絶対続けますね!
投稿日:2014.05.01
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Tommy heavenly6(38歳・女性)
starお肌と髪に
飲み始めの感動はないけど飲まないと不安なので(依存してますねw)これからも飲み続けます。
元々肌は白くて褒められるけど昔よりも丈夫になってきた気がします。
投稿日:2014.05.01
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぱる(15歳・女性)
star何回でも買う
いいですよ!
手放せません
絶対また買います^_^
投稿日:2014.05.01
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カカ(35歳・女性)
star他の物と一緒に。
ビオチンとLシステインと一緒に購入しました。
髪の毛もパサパサなので期待して飲み続けたいと思います。
投稿日:2014.04.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
UTA(43歳・女性)
star手肌の状態
仕事柄、生地を触る事が多いのですがサプリ頼りは止めてみようと中断したところ指先からカサつき始め(泣)リピート決定です!
投稿日:2014.04.29
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ももにゃン(38歳・女性)
starいいみたい。
フォーチの効果が今ひとつなので、こちらに変更。
髪質の改善にはいいみたい?
一緒にシャンプーも使い始めてしまったので、
どちらの効果なのか判断つかないです。
粒が小さくて飲みやすいのがよいですね。
投稿日:2014.04.25
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あんじゅ(42歳・女性)
starたくさんの
サプリを飲んでいるので、どれか飲み忘れても効果はわからないのですが…(u_u)
これはニキビができにくい。Bよりも特に効くような気がしますね。
投稿日:2014.04.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
mkmk(36歳・女性)
star評価がいいので。
ついつい買ってしまいます。毎日は飲んでいませんが、飲むとやっぱり手の甲がきらきらしてくる気がします。
投稿日:2014.04.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちよ(37歳・女性)
starビオチン
リピートしてます!爪が強くなります!効果あります!
投稿日:2014.04.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
saria(28歳・女性)
star手と髪の毛効果あり
手はすぐ飲んで効果ありました。ツルツルになり乾燥しらず。
髪の毛はコシが出たような。
他のお肌に関しては効果がわかりませんでした。ニキビに悩んでるので
飲みきってみますがリピは悩むところです。
投稿日:2014.04.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちよ(37歳・女性)
starビオチン
爪がつよくなりました!爪が丈夫になったように感じます。
投稿日:2014.04.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ララ(54歳・女性)
star主人が
私は変化を感じませんでしたが、主人が気にっており、何となく効果を感じると言ってました。
投稿日:2014.04.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はるる(30歳・女性)
star毎朝1カプセル
毎朝飲んでいます!
とても飲みやすいし、肌も綺麗になっていると思います!
年齢や紫外線が気になるのでまたリピートします!
投稿日:2014.04.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まぁたん(33歳・女性)
starいい感じ
二回目の購入です。
アトピー体質なので続けてみようと思います。
投稿日:2014.04.22
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たかりこ(43歳・女性)
starにきび
娘のニキビにと購入してます。
落ち着いていて喜んでいます。
続けていくと思います
投稿日:2014.04.22
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆき(35歳・女性)
star強く
評判が良いのでお肌に良いならと。
チャレンジです。
投稿日:2014.04.22
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ゆき(35歳・女性)
starお肌
肌荒れが気になるときに飲んでます。
いろいろ飲んでいるので単体効果は良くわからないですが
良い気がして
投稿日:2014.04.22
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コッピー(30歳・女性)
starいい
これを飲みだしてから
不思議と、とても調子がいいです
投稿日:2014.04.22
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
MAY(41歳・女性)
starニキビ
花粉症の季節、肌荒れが酷かったので購入
痛みがひきました
投稿日:2014.04.21
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
キキ(42歳・女性)
starかゆみに効いてる?
乾燥からくるかゆみが出るため、これを飲んでます。
飲んでると乾燥からのかゆみが出てないように思います。
肌にも髪にもいいし、1番よく飲むサプリです。
投稿日:2014.04.20
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
けんたっくー(40歳・女性)
starなんとなく
これを飲み始めてから吹き出物ができても治りが早いような気がします。
吹き出物自体ができなくなるとなおいいのですが(笑)
安いしいいと思います。
投稿日:2014.04.16
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。