niko(9歳・男性)
starリピートです
子供がアトピーでよく目を痒がっていましたが、前回買って飲ませたらそれが激減しました。
なのでリピートです。
お勧めです。
投稿日:2009.11.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジンジャー(30歳・女性)
star髪と肌に
他のサプリを合わせて飲んでいるので分かりにくいですが、洗顔後何もつけずに寝てしまってもお肌の調子が良かったように思います。
最近、サボりがちなのですが肌荒れしてきたと言うことは効いてると思います。
投稿日:2009.11.11
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サボ(38歳・女性)
starリピです
何回かリピしてます。やはりいいような気がします。髪や肌に自信がないので続けていこうと思ってます。
投稿日:2009.11.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
そーすけ(26歳・男性)
star言うことなし
コスパがいいので続け易いです。
もう何本目かわかりません。
これからも続けていこうと思ってます。
投稿日:2009.11.10
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぽぽ(20歳・女性)
starいいです
値段もいいし
飲みやすいので何度もリピート
栄養の循環がよくなります
投稿日:2009.11.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わ(28歳・女性)
star髪にも
飲み始めて1年ぐらいになりますが、
最近、アレルギー性鼻炎の症状が
やわらいでいるように思います。
健康な髪のためにも飲み続けます。
投稿日:2009.11.08
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
SiSi(29歳・女性)
star1週間
使い始めてまだ1週間です。
すでに、なんとなくですが爪が元気になっているような…あと、吹き出物も減ってきているような気がします。これ吹き出物になりそうだなぁと思っても、次の朝見てみたら引っこんでます。
続けることでみなさんがおっしゃっているような髪の変化なども感じられるのかな、と期待しています。
1瓶使い切る頃にはどんな実感ができるのか楽しみです。
投稿日:2009.11.08
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
katjes(24歳・女性)
star髪が元気に
飲み始めてまだ1か月も経っていませんが、確かに髪の毛に栄養が回っている様に感じます。
サプリを飲む前は、ひどく傷んだ状態でドライヤーで乾かすと水分が全くない状態が一目で分るようなパッサパサな髪でした。
ツバキ油をパサつき防止の為付けてみても、全く効果なしという始末。
ですがこのサプリを飲み続けていくうち以前より確実に髪の毛が元気になっている事に気付きました。
『毛先がまとまる』『アホ毛がなくなった』とまではまだ行きませんが、広がり方も格段に落ち着いていますし、毛先までキューティクルが出てきた感じです!!
肌にも髪にも効果ありなので、私には手放せないサプリメントの一つになりました。
投稿日:2009.11.08
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あり☆(33歳・女性)
star効果はあると思います
現在飲み続けて3ボトル目です。
劇的にというわけではありませんが、吹き出物が減ってきましたし、大きな肌トラブルが起きなくなりました。
あと、髪の毛にツヤが出てきました。
今後もリピートしたいと思っています。
投稿日:2009.11.05
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ha(27歳・女性)
starリピしてます♪
これ飲んでると肌の調子よいです♪お勧めです!
投稿日:2009.11.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
iso(45歳・女性)
star髪が増えた
たくさん入ってるので三箇月以上のみ続けられた。
皮膚によいということだったけど、そういえば
なんとなーく傷の治りとかが早いような気がした。
それより注目なのは髪の毛の量が増えてきたんだよ。
投稿日:2009.11.01
good8人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
shihon(40歳・女性)
star朝晩各1個飲んだ方が,,,,
2つ目です。
初めは、違いを実感する為、一日1カプセルの所、
朝晩と2カプセルを飲んでいたら、さらさら感を実感。
しばらく経ってもったいないので、
使用法通り一日1カプセルに戻しました。
私はくせ毛でストレートパーマをかけているので、
新しく生えてくるくせ毛が、一日1カプセルの時よりも
朝晩2カプセル飲んでた時の方が、出にくい気がしたので、また一日2カプセルに戻しました。
1カプセルがとても小さくて飲みやすいです。
手放せない感じです
投稿日:2009.11.01
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
minny(35歳・女性)
star楽しみ
血行を良くしてくれるとのことで飲み始めました。
まだ効き目はわかりませんが、
Lシステイン、ビタミンCウィズローズヒップと
一緒に飲んでいるので
これからの効き目がとても楽しみです。
投稿日:2009.10.31
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バリボン(33歳・女性)
star★5つ!
手放せないサプリになりました。
髪の毛、爪、肌と色々効果があり、この価格!
リピしまくりです♪
投稿日:2009.10.29
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
プリンちゃん(37歳・女性)
starしぶとい手湿疹に。
まだまだ完璧に手湿疹はなおりませんが、もうしばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2009.10.28
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みゆ(38歳・女性)
star吹き出物
顎、首に大きな引き出物が出来るようになり、こちらの商品を購入してみました。効果がありますように・・・
投稿日:2009.10.27
good11人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きら(37歳・女性)
starいいと思います
肌や傷にはまだわかりませんが、髪の毛がまとまりやすくないました。粒も小さめで飲みやすいです。
投稿日:2009.10.25
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
chelon(27歳・女性)
star割れていた爪が丈夫に!
以前より2枚爪で悩んでいました。
ビオチンを飲んで2週間ほどで、割れていた爪が、割れたまま頑丈になっててビックリ!笑
髪もツヤツヤでいきなり伸びた。。
爪だけでなく、髪を早く伸ばしたい方にもオススメです!!
投稿日:2009.10.24
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おきみどん555(39歳・女性)
star肌トラブルにこの一本ですかね
相方がこの頃変な吹き出物が、私も吹き出物が出来るので飲むと安心次の日には軽くなっている・・・なんか魔法です。
大人にきびなんか本当に怖くないっす。
肌のきめもなんか良い感じな気がしますwww
投稿日:2009.10.23
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
marumaru(30歳・女性)
starボコボコニキビに効いている??
使用開始して3週間が過ぎました。なかなか消えない大人ニキビに困っていました。速攻性は特に期待していなかったのでのんびり使っていましたが、ここ1週間、「あれ?ボコボコ減ってる?」と気がつきました。顔を洗った時、スキンケアの時、以前のようなニキビの痛みや、大人ニキビのデコボコが明らかに減っている!ニキビ跡の赤みも少しづつ目立たなくなってきたような気がします。甘い物も控えているのにニキビが出来たり、肌も特に脂性とか、乾燥肌というわけでもなく、本当に「原因不明の皮膚トラブル」でした。そんな肌が前よりハリが出てきたようにも思えて、とても嬉しいです!昔のような肌に戻れるといいなぁ、ということでまたリピートしようと思います!
投稿日:2009.10.22
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サボ(37歳・女性)
starリピです
三回目の購入です。肌と髪のために…。価格も嬉しいです。人気があるのがわかる気がします。もっと続けてみたいです。
投稿日:2009.10.21
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
niko(9歳・男性)
star子供に
アトピーの子供に飲ませています。
3ヶ月くらい経ちましたが、目の痒みが激減しました。
皮膚のほうは少しずつ良くなっている気がします。
平熱が少し高めでしたが、体温も少しさがりました。
投稿日:2009.10.20
good10人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まやや(26歳・女性)
star口コミどおり
髪が伸びるのが早くなった気がします。コスパもいいですね。
投稿日:2009.10.16
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
姫香(22歳・女性)
starいいですよ♪
飲み続けてたらザラザラ感が出るようになったので、飲んだり飲まなかったりをしてツルツルをキープしています。お勧めです★
投稿日:2009.10.16
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
橘花(34歳・女性)
star手荒れに
年中手荒れに悩んでいましたが、こちらを飲み始めてかなり改善されました。
常備薬です。無いと怖いぐらいです。
投稿日:2009.10.15
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
りさんこ♪(22歳・女性)
starツヤが!!
毎日2粒ずつ飲んでます。
1粒だけではあまり効果を感じなかったのですが今凄くお肌のキメが綺麗です♪
投稿日:2009.10.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
tomo(25歳・女性)
starやっぱり
飲んでいるとやっぱり違うなぁと最近感じます。季節の変わり目や生理前の肌荒れに効果があり肌自体の基礎力が高くなっていると思います、小粒なので非常に飲み易いです。個人的に肌の艶にも効果を感じております。
投稿日:2009.10.12
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
くりまろ(27歳・女性)
star髪が綺麗に。
ビオチン、L-システイン、ダイジェスティトールを組み合わせて飲んでいます。
ニキビがひどかった時、掲示板で相談したら、三つ勧められたので・・・(^-^)
ニキビ(肌荒れ)改善で飲み始めましたが、口コミにあるようにとにかく髪がサラサラ・つやつや!
嬉しいけど、髪より肌に効いてほしい・・・。
ぶつぶつ肌も2カ月たった今では、すべすべになり、新しいニキビは出来なくなりました。
肌の色もしろくなったけど、後は残ったニキビ跡をなんとかしたい!
もうちょっとつづけて飲んでみます。
投稿日:2009.10.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
JJ(35歳・女性)
star爪、髪にいぃ~♪
アトピー体質なので肌のためにと思い購入しました。
真面目に毎日2カプセル飲みました。
気がつくとジェルネイルでボロボロになっていた爪の根元から今までにない健康そうな爪が顔を出してきています。
髪の毛も以前は痛んでパサパサでウネウネしていたのですが最近なんだかまとまりが良く艶も出てきています。肌の方は若干よくなったかなぐらいですがもう少し続けてみようと思います。
もちろんリピで!
投稿日:2009.10.03
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
輝きをもう一度☆(34歳・女性)
starお肌の張りが…
皆さんの口コミを参考に購入しました。
年齢とともに毛穴の開きやお肌の張りの低下に老化を実感していましたが、ビオチンを内服しだしてからは、ニキビ(吹き出物!?)も減ったし、若かりし頃のようにお肌に張りが出てきた気がします。
リピします。
投稿日:2009.10.02
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。