のりのり(31歳・女性)
starうーん・・・
私にはこれといって変化は感じられませんでした。
これを飲んで調子が悪くなった、というわけではないので
身体に合わないわけではないと思うのですが。。
即効性を感じられるような出来事はなかったですね。
レビューを見ると早い段階から効果を感じる方も多かったので
楽しみにしていたので少し残念です。
投稿日:2012.11.15
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みさ(35歳・女性)
star爪が
爪が強くなりました
主人が白髪を気にしてるので今は一緒に飲んでます
カプセルが小さく飲みやすいです
投稿日:2012.11.15
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ペコ(39歳・女性)
starいい感じです
アラフォーとなり、今年の春頃から、頬の右側にだけ原因不明の湿疹のような
赤いポツポツが出たり消えたりするようになりました。
成人してからは、どちらかというと皮膚のトラブルに見舞われることもなく
過ごしてきましたが、さすがに何かサプリによるケアも必要かと思い、
口コミを見て、こちらを購入。
急激な効果が現れるということはなかったのですが、気づくと
ポツポツが出なくなっていました。
髪はもともと剛毛気味だったのが、さすがにアラフォー、少し細くなってきたかな、
と思っていたのですが、最近は何となくまた髪がしっかりしてきたようです。
小さくて飲みやすいし、お値段も手頃なので、しばらく続けたいと思っています。
投稿日:2012.11.14
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
えりか(24歳・女性)
star母に
掌蹠膿疱症にはビオチンが良いと知り購入。
病院で出してもらえるビオチンは含有量が少ないためとても助かっています。
掌蹠膿疱症の症状も少しずつ改善されてきたような気がします。
投稿日:2012.11.14
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
KKK(35歳・男性)
star1か月
1か月飲んで効果の程はまだ感じませんが、今後も期待して飲み続けたいと思います!
投稿日:2012.11.14
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダメ人間(28歳・女性)
starリピですね
単体の効果はわからないけど、ビタミンCとシステインとの相乗効果か、
まったく乾燥しなくなった。
この季節は頬や鼻がカサカサのはずなのに。
投稿日:2012.11.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
A-Z(28歳・女性)
star粒が小さくて飲みやすい
粒が小さくて飲みやすいです☆
こうかは…?
まだちょっとわかりません
投稿日:2012.11.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こっちゃん(36歳・女性)
star欠かせません。
何度か分からない程リピしています。私のばあい、髪より爪に効果が出ています。
今まで伸ばしても二枚爪になっていたのが改善されていて、
爪のオシャレも出来るようになりました。
投稿日:2012.11.13
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かず(41歳・男性)
starリピしました
飲み始めてから皮膚の調子がいいように思います。
これからも飲み続けるつもりです。
投稿日:2012.11.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
MA(27歳・男性)
starはじめて。
口コミの評判が良かったので購入してみました。まだ半分ぐらいしか使用してないのですが、明らかに髪の毛にツヤがで出来ております。使い続けてみようと思います。
投稿日:2012.11.12
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくみん(27歳・男性)
starイキイキしてきました。
髪につやが出てきました。
伸びるのが早くなってきたので、楽しみにしています。
続けてのんでいこうと思います。
投稿日:2012.11.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくみん(27歳・男性)
starとても良いです。
睫毛を伸ばしていますがジム友の中で一番早く伸びるって言われています。
同じ育毛剤を使っているのに考えられるのはビオチンを飲み続けてるからと
思われます。 肌の調子も良くなりエステでも肌質が良いって褒めていただきます。
感謝です。
投稿日:2012.11.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マルチーズ(36歳・男性)
star2回目です。
髪質が変わりました。そして、寝癖が付き難くなりました。今回、2回目の購入なんですが、こにおサプリがなくなりそうになると不安になり注文をしました。
投稿日:2012.11.11
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
nontan(37歳・女性)
star口内炎予防
口内炎ができやすく、予防のために飲んでいます。これを飲んでいるとできても早く治ります。
投稿日:2012.11.10
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もっぴー(28歳・女性)
starお肌のために
お肌のために飲んでます。飲んでると調子がいいです。
投稿日:2012.11.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もっぴー(28歳・女性)
star飲むと調子がよい
口内炎ができたときに飲んだら早く治りました。飲むのやめると唇があれるのでたまに飲んでます。
投稿日:2012.11.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちこちゃん(52歳・女性)
star定番になりました!
服用歴、約一年になりました。
肌の調子いいです。
他のタブレットに比べて小さいので飲みやすいです。
投稿日:2012.11.09
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ミヤタン(38歳・女性)
starアトピー
半年前くらいからビオチン療法を始めました。乾燥の季節が始まりましたが去年より症状が良くなりました。
投稿日:2012.11.09
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とぐまろ(26歳・女性)
starよくわからず><
1か月程、朝晩に1錠ずつ飲んでいます。
今のところ、髪の毛や皮膚にも効果はよくわからず…。
とりあえず瓶がなくなるまで続けます。
投稿日:2012.11.08
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あとぴっこ(38歳・女性)
starないと困ります
アトピーと手湿疹と付き合っていますが
ビオチンを飲み始めて格段に良くなっています。
爪や髪を丈夫にし、手の水泡もぐっと減りました。
無いと困るサプリの一つです。
サプーさんありがとうございます。
投稿日:2012.11.08
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
じの吉(45歳・女性)
starやはりよい!
何度目かのリピートです。
皮膚にはあまり効いている感じがしませんが、髪の毛がつやつやになりますね!
数ヶ月飲まずにいたのでまた再開します
投稿日:2012.11.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちーまま(42歳・女性)
star毛が。。。。。
やはり濃くなります。このせいなのか・・。
皮膚疾患のために購入してますが、なかなか減りません。
投稿日:2012.11.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ロッタ(41歳・女性)
starキメが
これを飲み始めてから肌の調子がすごく良いです。
この量でこの値段はかなりお値打ちだと思います。
投稿日:2012.11.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
MUSIC(32歳・女性)
starいいかも
ビオチンだけの効果では無いかも知れませんが、ニキビが出来にくくなりました。
1錠が小さく飲みやすいので、ずっと続けたいです。
投稿日:2012.11.07
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きらら(43歳・女性)
starやっぱり良いです
ビオチン飲み続けていると、髪の毛がサラサラになるんですよね。
一番実感しました。
少々、アトピーっぽいので飲み始めたのですが皮膚より先に髪の毛のツヤでビオチンの良さがわかりました。
これからも飲み続けます!
投稿日:2012.11.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
IPC(42歳・女性)
starいいです。
ビオチン入りのシャンプーを使ってみたら調子がいいので、サプリでも摂取してみることにしました。
肌の調子はいいようです。リピしてます。
投稿日:2012.11.06
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぴろこ(50歳・女性)
star髪がツルツルに
口コミを参考に朝2、夜2を飲み1瓶終わりました。
飲んだ翌日から髪の手触りがツルツルに。
髪で効果が出るのは伸びてきてからのはずだし、気のせいかとは思いつつ、シャンプーも水も食事も何も変えていないのに効果は継続してます。
残念ながら、肌での実感はまだありません。
あと、爪は、水を触ることが多いせいか折れやすさは変わらず、ですが。
もう少し続けます。
投稿日:2012.11.05
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
shou(40歳・男性)
star効果のほどは
効果はあまり感じられませんがしばらく飲んでみようと思います。
投稿日:2012.11.05
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
めろん(29歳・女性)
star効果は??
1瓶飲み終えてのリピートです。
効果があってリピートしたわけではなく、
効果はなかったけどもっと飲み続ければいいのかな?と思ったため。
乾燥がひどかったり皮膚に悩まされているので
少しでも解消してほしいなぁ。
容量より多めに飲んではいますが、
もっと増やして効果がでるか試してみます。
投稿日:2012.11.05
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
yurizinha(33歳・女性)
starプレゼントに。
薄毛を気にして夫に購入しました。なかなか飲まずにほっておかれたので、賞味期限間近に食卓に用意する羽目になりましたが、めんどくさかっただけのようで、頑張って飲んでいます。効果が楽しみです。
投稿日:2012.11.05
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。