まゆ(39歳・女性)
star効果アリ!!
湿疹、カブレ・・
突然発症した肌トラブルを改善したくて今まで皮膚科に通ったり
塗り薬を使っていましたが改善する気配は無く・・・そんな時、
ビオチンが肌トラブルに良いとゆうこちらの説明を読み、
期待を込めて購入してみました。
飲み始めて10日になりますが、今の季節(季節の変わり目)
原因不明の小さなブツブツが手の甲に出て1ヶ月くらい出っ放し
なのに、ビオチンを飲み始めて気付いたらブツブツが無くなって
ツルツルになりました♪コレは凄いです!!!
他のトラブルにも効果があると信じて継続したいと思います。
投稿日:2010.03.27
harutan(30歳・女性)
starリピです♪
こちらが無いと不安になるぐらい頼っています。
不規則な生活が続き、こちらも飲めない環境でしたので大切さを実感しました!
これからも続けていきます!
投稿日:2010.03.26
ぬっく(36歳・女性)
star髪艶 効果絶大
美容室で「最近艶やかになっているけれどトリートメント定期的にされているのですか?」と尋ねられました。トリートメントは使ってないので髪に効果があるといえばビオチンの飲用しか思い当たりません。これからも続けたいと思います。
投稿日:2010.03.23
ゆっちさん(24歳・女性)
starいいと思います。
アトピーが気になって買ってみました。
皆さんの口コミ通り、確かに髪の毛が伸びるのが早くなった気がします。
お陰様で痒みもおさまり満足です◎
これからもお世話になります。
投稿日:2010.03.23
harutan(30歳・女性)
starリピです!
何度もリピートしています。
少し肌の調子が悪い時も寝る前に2カプセル飲んで寝ると朝お肌ツルツルです。
手放せないサプリです♪
投稿日:2010.03.20
notti(31歳・女性)
starお肌がつるつる
速攻性があるのか飲んですぐ肌がつやつやになり
口コミを見て購入して良かったです。
アミノコラーゲンより全然効果ありますね、
肌のターンオーバーに働きかけるってすごいです。
体の中からクリーンになる感じですね、
しかもコスパも良いし。
また無くなったらリピートしたいです。
投稿日:2010.03.17
みもり(37歳・女性)
star爪が丈夫に
他社のも含めてビオチンは2年ほど飲み続けています。
最初は白髪が気になって飲みだしたのですが
白髪予防に効果があるのかはなぞですが?
効果として一番実感しているのは
爪が丈夫になったことです。
ジェルネイルを自分でやっているのですが、削ったりして
かなり薄く弱くなっていた爪が丈夫になり
二枚爪になりずらくなりました。
肌にも効果ありそうなので飲み続けたいと思います。
投稿日:2010.03.14
ぐるりんぱ(44歳・女性)
star肌がつるつる
飲み始めてから 首によく湿疹ができてたのが
なくなりました。 おまけに肌がつるつるになって
炊事をした後でも ハンドクリームはいりません。
がさがさもしなくておkな肌です。
投稿日:2010.03.14
ハルママ(30歳・女性)
starいいです!
思ったよりも短く切ってしまった髪を早く伸ばしたい、くせ毛を少しでもまっすぐしたいと思い、購入しました。みなさんからのレビュー通り、髪がきれいになったような気がします。
まだ、一瓶目なのでもっと続けないとわかりませんが、もう少しがんばって続けていきたいです。
投稿日:2010.03.13
りょうこ(30歳・女性)
star飲みやすい!!
とても小さくて細いカプセルで。ノンストレスで飲めますね!原因不明の肌荒れなどに効く。髪がつやつやになる!ということで。。。私も試してみる事にしました!ストレスなのかホルモンバランスなのか、おでことあご、背中にニキビが慢性的に出来るので、これに期待を込めてのんでみたいと思います! 飲みやすいので☆5つにしました!
効果は。。。また報告します! 男性にも人気ということで彼の薄毛防止?の為に彼にも飲ませてます!髪元気になると。。。いいな。。。
投稿日:2010.03.12
揚げパンダ(26歳・女性)
star今回は母のために購入♪
私も愛用してますが、今回は母のために♪
先日、緑内障の手術をした際、まつ毛を切られたと
母が激怒してました(^^;)
その後ちっとも生えてこないと嘆いているので、
少しでも成長が良くなればと購入。
早く生えて、機嫌が直ってくれるといいのですが(笑)
投稿日:2010.03.11
レナ(39歳・女性)
starリピーターです
これは欠かせないです。
毎日飲み続けています。
これを飲み始めてからは肌トラブルが全くと言っていいほどなくなりました。
生理前にできるアゴのあたりの痛い吹き出物もまったくでなくて助かっています。
ちょっと髪の毛が伸びるのが速くうーんという感じです。
投稿日:2010.03.10
かめしゃん(35歳・女性)
star手放せません
もう何度リピートしているか分かりません。
よい商品と分かっていても高価だと続きませんが、
こちらの商品は最高だと思います。
投稿日:2010.03.08
あり☆(34歳・女性)
starリピートです。
飲み始めてから、肌荒れが落ち着いてきました。
また、髪の毛のツヤが良くなりましたし、爪が丈夫に(硬く)なってきたようです。
今後もリピートするつもりです。
投稿日:2010.03.08
ぽんきち(33歳・女性)
私の場合なぜかアレルギー性鼻炎に効果があったようで鼻づまりなどのトラブルがかなり減りました。
今まで何をやっても(漢方やレーザー治療)効果が無かったのにこんなに安いサプリメントで長年の鼻の悩みが軽減されとてもうれしく思ってます!!
肌や髪には効果はわかりませんでした。
投稿日:2010.03.07
misya(31歳・女性)
star良い!良い!
お肌のガサガサがまずいことになり、基礎化粧品だけでは朝にはまたカサカサな日々だったため、サプリをまとめて飲むことにしました。
おすすめの効果的な組み合わせは、
ビオチン+Lカルチニン+ビタミンC(ローズヒップ)
でした。
朝起きると、基礎化粧品はそのままでも、肌がふっくら
もち肌のような感触に変わってきて感動です!
乾燥の細かいシワは二週間過ぎたくらいにかなり目立たなくなりました。 一日も休まずちゃんと飲むとしっかり効果が現れますよ!
投稿日:2010.03.05
櫻華(38歳・女性)
starできれば、オーガニックで
以前からにきびがひどくなかなか治らないうえに痕になってしまい悩んでいました。
飲み始めて1月、ニキビが出来なくなりました。
このまま続けていきたいです。
投稿日:2010.03.03

