ちーず(37歳・女性)
star肌荒れが・・・
何か良いビタミンサプリがないか探していたところある口コミサイトでサプーのビオチンが含有率が高く良い評価だったので購入してみました。
続けやすい価格で、肌の調子もいいです。
これからも続けたいです。
投稿日:2011.06.16
ミミノ(58歳・女性)
star常備しているサプリ
こちらも常備して摂っています。小さなカプセルで飲み易いですね。同じメーカーのSwanson Health Products のビタミンCも気に入って家族で摂っていますので、とても信頼しています。
投稿日:2011.06.15
mona(31歳・女性)
star髪を伸ばしたくて購入しました
伸びる速度はよくわかりませんが、
髪にコシがでてきました、すごくいい感じです。
肌もずっと不安定な状態が続いていたのが落ち着いてます。
なによりこのコストパフォーマンス。
リピート決定です。
投稿日:2011.06.14
chihirof(33歳・女性)
star抜け毛が減った
ビオチンサプリの中では一番多く入っていて一番安かったのでこちらで購入しました。
気になる抜け毛は、減ったように思います。
口内炎も早くなおりました。
投稿日:2011.06.13
chihirof(33歳・女性)
starいい気がします
ニキビ肌でしかも最近、抜け毛が・・・という事で購入しました。
抜け毛が減った気がします。
肌も丈夫になったような・・・?
安価ですし、副作用もないのでこれからも続けて行こうと思います。
投稿日:2011.06.13
まゆ(40歳・女性)
starビオチンパワー
以前、肌荒れに悩んでいた頃ビオチン飲み始めたのですが、
今では突然のアレルギーに悩まされる事もなくビオチンパワー
を実感する日々。。。すっかり元の健康な肌に戻った今でも
予防を兼ねてずっと続けてます。^^
色んな肌トラブルでお悩みの方に是非試して頂きたいですね。
小さいのにとっても良く働いてくれる働き者です♪
投稿日:2011.06.11
けろりーな(36歳・女性)
star続けてます。
サプリは続けないと意味がないと思い、(2人で)4本目です。他にもマルチビタミンとオメガ3フィッシュオイルを摂取してます。年齢よりは若く見られることが多いし、体調もひどく悪くなることもないので続けたいと思います。
投稿日:2011.06.10
のんのん(36歳・女性)
star良いです。
肌が滑らかになります。
寝る前に飲むと 翌朝の肌は明らかに違います。
キメが整ってるような 肌の内側からしっかりしてきたような感じです。
手ごたえがあるので、飲み続けていきたいサプリのひとつです。
投稿日:2011.06.09
さち(34歳・女性)
starやっぱり効果があった。
飲み終わって数日たちました。やっぱり良かったんだと思いました。飲まなくなってから手湿疹がまたぶり返してきたし、瞼が痒いです。こちらを飲んでいたときはなりませんでした。また買わないと!!
投稿日:2011.06.08
momo(43歳・女性)
star原因不明の湿疹に
何度が購入させていただいております。
かゆみのある湿疹が飲み始めると治まってきたような気がします。
切らさずに飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2011.06.08
toro(39歳・女性)
star肌の調子がいいです
ビタミンCとローズヒップとの併用が自分に合っています。もともと吹き出物は出ないほうなんですが、たまにポチっとできたときにもきれいに治るというか。
継続して飲むと肌のきめが良くなって毛穴が目立たなく調子がいいです。
投稿日:2011.06.07
まゆ(40歳・女性)
star美肌の為に...
ビオチンを飲むようになって敏感だった肌が元気なり今では
アレルギーに悩まされる事が無くなりました。
こんなに小さいカプセルなのに凄い効果を発揮してくれます。
もう手放せないサプリです。
投稿日:2011.06.06
健康命(40歳・女性)
star間違いなく!
以前に購入してあまり効果を感じられなかったのでリピしませんでしたが、最近お肌の老化が気になり、口コミが良い事もあって再度1年ぶりくらいに購入しました。
前回は用法容量の通りに一日一回一錠を服用していましたが、今回は朝夕一錠ずつの服用に変えてみました。
その結果、背中のしつこいニキビが無くなりました!
マルチビタミン、VC、オメガ3はずっと飲んでいたのに消えなかったニキビが!
お肌の状態はと言えば、口の端がずっと荒れていたのが治りました。ビオチン凄いです!
もうちょっとして安定したら一日一錠にしてみようと思います。
あと、毛(いろんな部分の^^;)がしっかりしてきました。
投稿日:2011.06.04
マーチ(28歳・女性)
star強い味方
原因不明の肌荒れには本当に強い味方です!
ないと不安になります。
低価格、大容量なのも魅力的です。
肌荒れしてしまったときは、朝、晩1錠ずつ飲み、
普段は夕食後に飲んでいます。
これのおかげか、髪のツヤを褒められる事が多くなりました。
投稿日:2011.06.03
ほうみ(33歳・女性)
starカレにも
最近やっぱり肌の調子がいい。
あんなにニキビができやすかったのに、めったに出てこない。でてもすぐ治る。
これはニキビで悩んでるカレにもすすめよう!!
投稿日:2011.06.03

