アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル
ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル の口コミ

メーカー SWANSON
外語名 Biotin 5000mcg(100vcap) 00469

ビオチン 5000mcg 100ベジカプセル

star4.46(8,330件の口コミ)

¥1,990

カートに入れる
メーカー SWANSON
外語名 Biotin 5000mcg(100vcap) 00469

この商品の口コミ8,330件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

特命係長(42歳・男性)

starビオチン

今回も投稿します。

毎回サプーさんで購入させて頂いてます。

サプリの効果かかわりませんが、体調が

いいので続けて行こうと思っています。

投稿日:2013.12.25

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

MM(27歳・女性)

star髪の毛

みなさんのおっしゃられてるように、髪の毛がつやつやになって気がします(^^)

投稿日:2013.12.25

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ひーちゃん(24歳・女性)

starリピーター

湿疹対策に飲んでいます。
これを飲むのを忘れると、謎のかゆみが再発します。
ビタミンととると良いそうなので、今はみかんを食べた後に1錠飲んで寝ます。

投稿日:2013.12.24

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ミラーマン(32歳・男性)

star手がきれいに

何年も手湿疹に悩んできて、皮膚を強くするサプリを探してきました。ずっとリピートして飲んできて、だいぶ良くなってきました。このサプリ以外にもハンドクリームやその他のお手入れもしているので、ビオチンだけの力かは分かりませんが、一役買ってくれたと信じて★5つです。

投稿日:2013.12.24

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

たむ~(42歳・女性)

star気休めかもしれませんが。

もう何回もリピートしています。年々髪のコシがなくなってきて、肌も衰えを感じるので、他の皆さんの口コミを参考にしながら、飲み続けています。
大きな変化は感じませんが、飲まないよりはいいような気がしています。

投稿日:2013.12.23

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かか(49歳・女性)

star続けます

一粒が小さく飲みやすく1日一粒就寝前に飲むだけで簡単。肌の調子と髪の艶も出てきました。

投稿日:2013.12.22

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あや(38歳・女性)

starいい!

これを飲み始めて
ニキビが殆ど、できていません。
あんなにたくさんアダルトニキビに悩まされてたのに
嘘のようです。
ずっと続けたいです?

投稿日:2013.12.20

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さくら(38歳・女性)

starまだ

飲み始めて間もないので、よくわからずです。他の方のクチコミのように期待をこめて。

投稿日:2013.12.19

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

elza(52歳・女性)

starやめて納得のスゴさ!

もともとかなりのアレルギー体質ですが、今年の夏頃からやたら湿疹ができ
特に汗疱はひどかったし、首筋、脇下もただれて最悪でした。
ふと、考えると、夏頃からビオチンを飲むのやめていたんです。
ステロイドも効かず困っていたのですが、もしや・・と思って
家に残っていたビオチンを夜4錠飲むこと数日、まさかの終息!!
ほんとにビックリ!!!!!
正直、ちょっとコワイくらいですが、みるみるキレイに治まって
それどころか、シワシワの手がふっくら!
コワイけど、絶対やめられません。
なので、リピして再スタートです。

投稿日:2013.12.19

good10

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サト(42歳・男性)

star嫁の為に。

嫁の美容の為に、大豆イソフラボンと一緒に購入してプレゼントしました。
良いとは言ってくれましたが、男性の私には、よく分かりません。

投稿日:2013.12.19

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

31415(31歳・男性)

star汗疱が減りました

使ってからしばらくして汗疱が減ったので、使い続けています

投稿日:2013.12.19

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

りょうこ(29歳・女性)

star潤う!

ぷるぷるもちもちになります。
かかせません!

投稿日:2013.12.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みうー(45歳・女性)

star髪にいい。

傷んでいた髪がなんだかサラサラです。

髪によいようなので続けます。

投稿日:2013.12.18

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

さくら(37歳・女性)

starいいですよ

肌の変化はよくわからないですが
髪は綺麗になります。
周りは白髪染めしてるようですが
美容師さんに見てもらっても
私はまだ一本二本くらいです。
ビオチンのおかげかもしれません

投稿日:2013.12.17

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

carrin(35歳・女性)

star何度もリピしてます

これを飲むようになってから、本当に爪が丈夫になりました。

以前は寒くなる季節には手荒れや爪割れ、二枚爪になることがしょっちゅうでしたが、
ビオチンを飲んで1年近くになりますが、爪が本当に丈夫になり、二枚爪になっていません。

手は年齢を表すので、ハンドケアはしっかり行っていますが
いつも手が綺麗だと褒められます。

なくてはならないサプリですね。

投稿日:2013.12.17

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

tomo(44歳・男性)

star季節性のアレルギー対策に

季節の変わり目に手首、ウエストに湿疹ができてしまい、なかなか完治せず困っていました。
4年前くらいから、こちらのビオチンを飲み始め、湿疹ができてもすぐに治るようになりました。かゆい~と思たら、寝る前に1錠。寝ている間にかきむしることも少なくなりました。

投稿日:2013.12.17

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

m-k(27歳・女性)

star合わなかった。

私には合わなかったようで
何の効果も有りませんでした。

投稿日:2013.12.16

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

くろちゃん(41歳・女性)

starいいです

ニキビも出なくなり、爪が丈夫になりました。

投稿日:2013.12.16

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あり☆(37歳・女性)

star爪が割れにくくなった

ここ数年、特に冬場、爪が痛んで割れることに悩んでいましたが、これを飲んで乾燥を防ぐ努力をしていたら、トラブルが少なくなりました。
そのほか、これと一緒にヒアルロン酸を飲んでいたら、睫毛が長くなりました。
嬉しい効果です。

投稿日:2013.12.16

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あず(34歳・女性)

starまだよくわからない

これはすぐに効果が分かるものではないので、ゆっくり様子を見ようと思います。

投稿日:2013.12.16

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぱる(15歳・女性)

starニキビに効いたかも

ニキビに効いてる感じがします!
これからもビオチンを摂り続けようと思います

投稿日:2013.12.14

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

komonaハハ(54歳・女性)

starすごくいい!

何度もリピートしている商品です。
肌荒れも無いですし、髪にも良いのか「フサフサしてる」と言われだしました。
予想外の褒め言葉にビックリです。

投稿日:2013.12.14

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

hr(34歳・女性)

star肌荒れ予防に

これを飲んでおくとはだが極端に荒れたりしないので重宝しています。またリピートします!

投稿日:2013.12.13

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

くれは(41歳・女性)

star髪によかったです。

肌ケアのために購入。
でも、口コミで皆さんがおっしゃっていた通り、髪によかったです。
私は髪が傷みやすいのですが、これを飲み始めてから髪の傷みが減った感じがします。
なかなか伸ばすことができなかったのですが、伸ばしていけそうで嬉しいです。
本来の目的の肌にはまだ効果を感じていないので、★4つ。
肌にはこれからかな~と期待しています。

投稿日:2013.12.13

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルパナ(47歳・女性)

star毛が

抜け毛が気になり飲み始めました。
1ヶ月たったころからおでこの生え際から新毛がびっしりと生えてきました。
分け目からも、1センチぐらいの産毛が出てきてびっくりしています。
まだまだ細い頼りない感じですが、1ヵ月後、2ヵ月後が楽しみです。

私の場合、かなり深刻だったので、ヘアスキンネイル・マルチビタミン、シリカ、ノコギリヤシ、フォーチ、Nアセチルシステイン、ポーリング博士のスーパービタミン 、Lリジンと髪に良さそうなものを平行して服用したので相乗効果がでたのかもしれませんが、今まで、何をしてもだめだったのでびっくりしています。

アルコールの飲みすぎも抜け毛が増えるようなので、飲みすぎた日は、2粒飲んでいます。ビオチンは飲みすぎても水溶性なのでおしっこででてしまい、副作用はないようなので安心です。

やはり体の中から変えないとだめだと言う事が良くわかりました。

投稿日:2013.12.12

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

hr(34歳・女性)

star謎の肌荒れに

疲れから来るのかよくわからない肌荒れの予防にしています。またリピートします。

投稿日:2013.12.12

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

C(22歳・男性)

starニキビが減りました!

1回1錠、食後3回摂っていますが、
10日ほどでニキビが減りました!
(パントテン酸も1日に750mgほど飲んでいます。)

僕は遅延型フードアレルギーや金属アレルギー、ニキビがありましたが
その中でもニキビが急に減りました!

このままで終わるのか、これ以上の効果が表れるのか・・・。
期待を込めて★5つ!

投稿日:2013.12.11

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぽん(34歳・女性)

star手荒れが良くなった

顔の肌荒れにと思い購入しました。
肝心の顔にはまだ実感がないのですが(なんとなくモチモチしてきたような気もしますが)
手荒れが良くなりました!

この時期は毎年、ひび割れ、逆剥け、アカギレ、乾燥、の手荒れのオンパレードだったのですが、
今年はあまり乾燥してないんです。手荒れの度合いも、例年と比べて軽い感じ。

今後に期待です!

投稿日:2013.12.11

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ぽりん(41歳・女性)

starリピ

髪や皮膚に良いとのことでリピしています。年齢的に毎日摂取したいと思ってます。

投稿日:2013.12.10

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みさ(37歳・女性)

star評価

評価の部分の星の数が、私にとっての効果の基準です。

投稿日:2013.12.09

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

4,411~4,440件 / 8,330件