小豆(28歳・女性)
star効いてる気がする
肌荒れがひどくなり、エイジスポットと一緒に購入しました。
大きなニキビが1週間程度で目立たなくなりました。
どちらが直接的な効果があったのかわかりませんが、効きます!
続けて様子見ます!
投稿日:2014.09.15
ミミ(30歳・女性)
star久々に再開。
以前、こちらを飲んでいましたが、他のサプリへ浮気を致しました。
その後、夏場に汗疹からアトピーへとヒドくなり、
全身のお肌のために、久しぶりに再開しました。
就寝前に一錠カプセルを服用していますが、
翌朝のお肌のしっとり感は、やはりさすがのものがあります。
今しばらくこちらで、落ち着きたいと思います。
投稿日:2014.09.15
chopin(34歳・女性)
starうーん…
もともと肌トラブルが多い体質で、
とくに手の平の湿疹に長年悩まされています。
口コミが多いので期待していたのですが
あまり変化が見られず……
とりあえず改善することを願って
もう少し飲み続けてみます。
投稿日:2014.09.15
マップ(32歳・女性)
starカプセルが小さくて飲みやすい
乾燥肌・乾燥毛のため、購入。
ここのサイトの他のサプリメントに比べて、カプセルが小さくて飲みやすいです。
飲んでいる間が、髪がいつもよりつるつるしている感じがしました。
飲み続けたかったんですが、妊娠した為中断。
授乳が終わったら、また試してみたいです。
投稿日:2014.09.15
nana(40歳・女性)
starすっごくいい!
他のメーカーのビオチンを飲んだことがります。整腸剤とビタミンCを併用しながら。主婦湿疹がひどかったからです。その時もそれなりの効果を感じましたが、これはこれだけで飲んでも、ものすごい効果を感じます。手荒れがなくなりました!それと髪の毛がハリとこしが出てツヤも増しました!むしろ髪の毛の変化のがすごいかも。リピ確定です!!!
投稿日:2014.09.14
sfuji(21歳・女性)
starリピ
これも私の定番サプリのひとつです!
切らさないように飲んでいます。
カプセルが小さくて飲みやすいところも◎
コスパも良いですしこれからもお世話になります。
投稿日:2014.09.14
よぅ(43歳・女性)
star継続して飲み続ける事で実感!
手湿疹?アトピー?かよくわかりませんけど
指がガサガサで水泡ができたりしてステロイドもかなり強いのを
塗る日々が続き、少しでも良くなったらなぁ...
口コミを見て注文し、飲み始めてから約4ヶ月 少しずつ改善されてきました。
指がきれたりガサガサが随分なくなり
痛みがなく ホントに楽になりました。
1日三回でたまに飲み忘れますけど
ビオチンこれからも続けていきたいです。
投稿日:2014.09.12
ハッピー(41歳・女性)
star治りが早い。
たまに口の中を噛んでしまったりしてよく口内炎になってしまい、食事の度いつまでも痛い思いをしたりしていたのですが、その口内炎が思いの外早く良くなっていることに気がつきました。それから、昔、水ぶくれになって治った跡が茶色く残っていた部分があるのですが、それも心なしか薄くなっていました。しかも、今年ダニに喰われた跡がひどかったのが、今ではスッキリきれいに!私はまだ飲みはじめて3週間(朝1カプセル、夜2カプセル)ですが、今後も続けていきます!
投稿日:2014.09.12
さっちゃん(42歳・女性)
star良いサプリです
もうずいぶんリピートしています。
肌の調子も髪の毛の調子もいいです。
お安いので気軽に飲めて効果もあるので良いサプリだとおもいます。
投稿日:2014.09.12
健康志望(31歳・女性)
star主婦湿疹に、
飲み始めて、まだ二週間ほどですが、手のひらの湿疹がほとんどなくなりました。
ただ、手の指の付け根にひび割れができて、とてもつらいです。
もう少し飲み続けて 様子を見たいと思います。
投稿日:2014.09.11
ユキ(36歳・女性)
star大人と大きい子供用に。
10代の娘たちが、末息子用のチュアブルの物を食べて肌の調子が良いようで、チュアブルがすぐに無くなってしまったので、大きい子供用にはこちらのカプセルを購入しました。
長女は湿疹の痒みが和らぐらしく、次女はニキビが落ち着いて来たようです。
三女は季節の変わり目に軽いアトピーが出るのですが、これを飲んでいると大分良いようです。
投稿日:2014.09.11
地球人(61歳・男性)
star手元に届くのが早くて
アメリカからの航空便なのに注文してから5日位で
手元に届いたのでビックリです。
日本国内でももっとかかるところがあるのに・・。
ありがとうございました。
薄毛が気になって注文しました。
60過ぎの男性なら仕方が無いことですが、
髪がフサフサしていればそれだけ自分の自信にも繋がります。
今回はL-リジンと一緒に摂取してますが、日が浅いので効果はまだ
出ていません。今のところどっちが効いているのか分かりませんが
夜中のトイレに起きる必要がなくなりました。
まだ飲み始めて3日目くらいなのではっきりした効果がでれば
また報告します。
投稿日:2014.09.10
☆☆(25歳・女性)
star初めて購入
毎日手が乾燥してハンドクリーム手放せなかったのですが、ビオチン飲んでからハンドクリーム塗ってません!
肌も乾燥しなくなったのですが、化粧品のラインもちょうど変えた時期なのでビオチンが直接関係あるか分からないけど、きっと効いてるはず。
これから冬にかけて乾燥してくるので、1瓶あけるまで効果期待してみます★
投稿日:2014.09.09
小豆(28歳・女性)
starアトピーさんに☆
肌荒れやアトピーのために飲んでます。
朝晩1日2粒で、肌のきめがととのってきた気がします。
アトピーには即効性はないけど、じんわり効いてるようです☆
投稿日:2014.09.06

