ガーデニア(49歳・女性)
star無香料も試してみる
オーラグローも無香料も試しました。
結果、香りはあるほうがいい。
なぜなら、癒される。
香りのないものは、ひまし油だけで良い。
ひまし油自体の香りはありますけど。
ラベンダーとかローズの香り付きに戻ります。
オーラが輝いたかは、謎ですけどね。
投稿日:2019.01.12
サザエさん(27歳・女性)
starマッサージオイル
マッサージ用にいつもリピートして買っています!量が多いのが買う理由です。
オイルは小さいものが多いので、体用にはこれくらいの量がいいです。
投稿日:2017.03.07
あっちゃん(35歳・女性)
starマッサージに
もともとローズの方を購入して気に入って使用してましたので大容量のこちらにしてみました。
たっぷり使いたいので、コスパもよく助かっています。
肌が元気になる気がします^_^
投稿日:2017.03.06
サザエさん(27歳・女性)
starマッサージ用
からだのマッサージ用に購入しています。
無香料、大容量お気に入りです。
のびもよく、しっとりしているので冬場には欠かせません。
投稿日:2016.12.23
ピョンタ(43歳・女性)
starオリジナルオイル作りに
ローズに引き続き、無香料も購入しました。
家にある、精油を使ってオリジナルのマッサージオイル作りに使用します。
早速、ジュニパー、グレープフルーツ、ミント、ローズマリーでデトックス系マッサージオイルを作りました。
伸びもよく、いい感じです。
子供の乾燥肌マッサージ用にも、子供の好きな香りで作れるので、重宝しています。
投稿日:2016.12.07
ガーデニア(46歳・女性)
starケイシー
ケイシー商品が揃っていてありがたいです。オーラは私には見えませんがケイシーが言うのだからオーラがきっと輝くことを願いつつ使用してます。
投稿日:2016.11.29
きみ(42歳・女性)
starいい
むっちゃ好きです。
ベタベタ感が少ないのでとても使用しやすい。
日本で買うとかなり高いのでとてもたすかります。
リピート決定。
また絶対買います。
投稿日:2016.11.21
ルーシー(52歳・女性)
star常備しています
オーラグローはいつも使っていて、私にとっては無くなると困るものの一つです。
入浴後はもちろん、皮膚が乾燥で気になるときにもさっと塗ってマッサージするととても落ち着きます。
以前は脂性だったのですが、加齢と共に乾燥肌になってしまいました。
もう十年近く愛用しています。
これからもリピートし続けると思います。
投稿日:2016.07.28
Beach girl(34歳・女性)
starかなりお気に入り
量が多く全身のマッサージに使っています。
オーラにかんしてはわかりませんが、日焼けにもつかったり、アロマオイルを混ぜて好きな香りにしたり、重宝しています。
投稿日:2016.06.10
A(31歳・女性)
star大容量
オーラグローローズを使いきり、無香料を初めて購入しました。
ボトルの口からオイルが垂れやすいのでポンプに詰め替え好きな精油を入れて使用しています。
投稿日:2016.04.09
レオ(39歳・女性)
star大容量なのでたっぷり使えます
シャワー後の濡れた肌(全身)に使用していますが、肌に刺激もなく、安心して使用できています。特に冬はカサカサしがちだった肌が、とても良い調子です。
投稿日:2016.03.22
mer(45歳・女性)
starやせてきた?
お風呂の仕上げに全身マッサージしています。
最近気になっていた二の腕やおしりのセルライトが段階を経て
①柔らかくなってきてフニャフニャになり
②マッサージでつぶしやすくなってきて
③二の腕はかなり目立たなくなってきました。
この調子でおしりのセルライトも撲滅したいと思います。
投稿日:2016.01.30
sarumegu(47歳・女性)
star手放せません!
3度目のリピです。
シャワー後にボディクリームの代わりに使用しています。
引き締め効果は良くわからないですが、夫に肌の柔らかさ・質感はとても40代半ばの肌とは思えない!と褒められています。
以前一度Aura Glowのローズの香りを購入したことがあり、その香りがとても良かったのですが、ローズは240mlしかないのでこちらを購入しています。
ローズの480mlも販売して欲しいです…
投稿日:2015.12.06
もみこ(50歳・女性)
starしっくり
オイルマッサージに使っています。
肌にしっとり馴染み、滑り過ぎないので、圧の強いマッサージが出来ます。
マッサージ後も浸透して、拭き取らなくてもいい感じです。
投稿日:2015.12.05
まゐ(36歳・女性)
starマッサージでポカポカに
オイルマッサージのためにローズは以前から使用していましたが、香りのないものも使ってみたく今回購入しました。
使い心地はローズと変わらず、大変気に入りました。
入浴後にマッサージすると、より温まる気がします。
投稿日:2015.11.10
SY(40歳・女性)
star大好きです!
顔に、身体に、毛先にとフル活用で1ヶ月半で使い切ってしまい、
リピ買いです。
もう、なくてはならないものです!
これ1本で済ますことができるので、
以前のように、ボディローション、ボディクリーム、アウトバストリートメントと
色んな種類をたくさん買わなくなりました。
大容量でリーズナブルな上、余計なものを買わなくなり、おサイフにも優しいです。
母にも、小分けボトルにして、おすそ分けしたところ、
どこにでも使えて、しっとりする!と喜んでいました。
1、2滴手の平にとってなじませてから、ドライヤーすると、
ぱさついて、広がり、ツヤがないのが悩みのようでしたが、
ツヤが出て、おさまりも良くなると気に入っていました。
はたからみても、髪にツヤが出ると若くみえます。
親の元気で若々しい様子はうれしいものですねー
投稿日:2015.10.05