kaka(29歳・女性)
star色んな箇所に使えるオイル
髪の毛にも顔にも体にも、どこに塗っても良いオイル。塗った後のべたつき感が少ないのでとても使いやすいです。
とても便利なので、一本置いておくと重宝します。
香りはマジックソープのローズと似た香りなので、それが平気ならこっちも平気だと思います。
投稿日:2013.05.02
chi(36歳・女性)
star癒される♪
ボディオイルとして、入浴後の濡れた肌につけていますが、香りにとっても癒されます。
もちろん、すべすべになります!
あとは濡れた髪につけて乾かしていますが、今まで使っていた椿油よりもサラサラで良いです。
投稿日:2013.04.27
リトル(49歳・女性)
star全身に使っています
乾燥のひどい季節、色々な用途に使っています
お風呂上がり、まだタオルドライしていない体に、ボディークリーム代わりに・・
タオルドライ後の濡れた髪に・・
洗顔後、化粧水、乳液、保湿クリームを付けた後のナイトケアに・・
昼間は、ハンドクリーム代わりに・・
フレッシュなローズの香りに癒されながら、色々と重宝しています
オイル独特の癖のある香りはないので、好みの香りを探してみるのも楽しいと思います
投稿日:2013.04.08
Mimi(40歳・女性)
starなにかいい!
サラリとしたオイルでした。全身に塗りやすく香りもいいです。
顔に塗ってから寝ると、次の朝、皮膚の奥底から元気になったような
みずみずしい艶が。
リピします。
投稿日:2013.03.02
jksnbajks(45歳・女性)
star冬の乾燥にもいい感じ
特に冬は身体全体が乾燥しがちですが、お風呂あがりにこれをたっぷり塗っています。
膝下の粉拭きも改善しました。
私は匂いも特に気になりません。
ちょっと難点といえば、ボトルのフタ。今いちです。
垂れてくるので、注意が必要です!
投稿日:2013.02.21
sack(38歳・女性)
star香りがいい
お風呂から上がるときに、タオルで拭く前にこのオイルを濡れた腕や足などに塗って、その後に弾かれた水滴をタオルで軽く拭き取ります。
これで保湿はしばらく続くし、タオルで拭いた後だとベタついてなかなか塗りにくいし扱いにくいのがスムーズに塗り込めます。
このオイルに限らず、湯上がりの保湿にオイルを使う方は身体を拭く前に塗ることをお勧めします。
赤ちゃんにも良いです。
投稿日:2013.02.03
にゃん303(37歳・女性)
star良い香り
良い香りで癒されます。
冬場は色々とオイル系化粧品は重宝するので、購入してみました。
シャワー後まだ体が濡れた上代で、乾燥しやすいスネなどに塗ってからタオルドライするとかなり乾燥が防げます。
効き目的には劇的って感じでもないんですが、コストパフォーマンスも良いし、
普段遣いにはいい感じです。
時々乾燥する髪の毛先にも使ってますが、なかなかですよ!
投稿日:2012.11.07
チューちゃん(44歳・女性)
star愛用品です。
のびが良く、塗ってしばらくするとスーッと肌になじんで、ベタベタしません。
水仕事の後で、ハンドクリームの代わりに手の甲に塗ると、しわがなくなってしっとりしてきました。
投稿日:2012.09.21
クィーン(41歳・女性)
star気に入っています
顔や体に塗れて、少量でよく伸びます。
香りも自然なローズでいい感じ。とても気に入りました。
これから寒い季節の乾燥にも期待しています。
投稿日:2012.09.20
がんはな(38歳・女性)
starザ ローズって感じ。
主に髪に使用してます。パサつきがおさまって、まとまります。香りも良い香りで私は好きです。冬はボディオイルとしても活躍しそうです。
投稿日:2012.08.24
たむ~(41歳・女性)
starウェイスマッサージとして
時々、顔のマッサージ用に使用しています。
オイルなので、暑い時期はあまり使いたくないですが、マッサージした後は、毛穴の汚れも取れるように感じます。
もう少し使ってみると、効果がわかるかもしれませんが、まだ実感は少ないので、★3つです。
投稿日:2012.08.21
wildrose(35歳・女性)
starこれはいいです
ローズが好きなので、お風呂用マッサージオイルとして買いました。癒されるー!
大好きです。コスパもいいし、リピ決定!
投稿日:2012.07.21
suzu(34歳・女性)
starいい香り
はじめてローズの香りを注文してみました。
思った以上にいい香り♪
フェイシャルマッサージに使うと、
ぜったいキレイになる~♪
愛用します。
投稿日:2012.06.17
mickmikk(36歳・女性)
star癒されます
ローズウォーターと並行して使っています。
ローズウォーターもかなり癒される香りですが、こちらもとてもいい香り。
使い心地はベタつきすぎず、でもしっとり潤う感じがとても良いです。
こちらもローズウォーター同様リピし続けます。
投稿日:2012.05.29
ルビー(43歳・女性)
starうわさどおりの品
自然ないい香りがします。皆さんのクチコミどおりです。ふくらはぎのマッサージに使ったのですが、マッツサージ中はほどよい堅さ、滑らかさがあり、マッサージしやすく、翌朝はすっかり吸収したようで、べたつきはなくなっていました。大変優れたマッサージオイルだと思います。
投稿日:2012.05.29