Jilllll(22歳・女性)
starすごーく
軽い!オイルなのに軽い!髪にも使えてすごく便利です!次はウォーターのタイプを使用して見たいです。匂いもバラがふわっと香っていい感じです!
投稿日:2014.07.09
mm子(31歳・女性)
star香りが良かった!
海外のオイル系は香りにハズレが時々あるけど、
ほんわりと香るローズが気分をあげてくれます!
香りの効果は長持ちしないけど、
24時間香ってると酔うので良かったです。
テクスチャーも軽くて伸びの良いオイルだと思います。
ベタベタせずスッと馴染んでくれるので、
買って良かったです。
投稿日:2014.07.09
ももにゃン(38歳・女性)
starこれいいですねー。
ボディオイルは色々試してきましたが、
これは肌が柔らかくなる!
香りもバラのポプリみたいだし、
それほど後まで残らないのがいいです。
なかなかなくならないけど、終わったらリピします。
別の香りも試してみたいなぁ。
投稿日:2014.07.02
ミドリ(33歳・女性)
starリンパドレナージュ用に
全身マッサージ用に購入。
ローズの香りも良いです。伸びのいいオイルなので
お風呂上がりのマッサージするのに重宝しています。
投稿日:2014.07.01
Jelly(43歳・女性)
star髪の毛 ツヤツヤになります!
香りは、個人的に あまり好きではないのですが、すぐに消えます。ツヤツヤ効果は 素晴らしく、髪の毛 潤います!リピ確実!
投稿日:2014.06.19
ゆたか(47歳・女性)
starアトピーにもいいみたいです
今まで保湿用のボディローションをいくつか試しましたが大抵は、付けたしばらくの間しかしっとりした感じがなく、翌朝にはいつものようにカサカサに戻っているパターンでした。しかしこの商品は
口コミにあたように風呂上り水滴のついている状態で使用すると伸びもよく、オイルなのにベタつきません。しかも翌朝になってもしっとりしています。こんなの始めてであいました。子供も乾燥肌でアトピーの傾向があり皮膚科の薬が手放せなかったのですが、これを使用するようになってからは乾燥することがなくなり、かゆみがないため掻くこともなく皮膚科の薬とは縁が切れました。
投稿日:2014.06.03
teddybear(44歳・女性)
starいい香り☆
ボディー用に使っています。シャワーからあがる時、タオルで拭く前にこのオイルを全身に塗ってます。次に使うボディーローションなどのなじみも良くなるし、これ単体でも十分保湿される気もします。香りもいいですよ。
投稿日:2014.06.03
べりこ(43歳・女性)
starいい感じです
タオルドライした髪につけて、ドライヤーで乾かしています。
私の髪はパーマでとっても痛んでぱさぱさなのですが、これをつけて乾かした
次の日は、髪がしっとりとまとまって、広がりません。
香りもとても良くて、お気に入りです。
量もたっぷりで、コスパも非常に良いですね。
投稿日:2014.05.28
sozk(21歳・女性)
star素敵な香り
まず最初に香りがすごく好みでした。
ほのかに香る程度の薔薇の香り、ただ外国のものなだけあって日本人向けの香りではないので、この香りが苦手な方がいるかもしれません。
ヘアオイルとしても使えるとのことでさっそく髪に使用してみました。
量も多く、パサつきが目立つことがコンプレックスだったのですが、
一度このオイルを使用しただけで、今までのパサつきはなんだたのかと思うほどしっとりしました。髪もまとまり量も落ち着いたように見えます。
ただオイルですのでつけすぎには気をつけたいですね。
値段の割には量も多く、一回の使用量が少ないため長く使っていける商品だと思います。
投稿日:2014.05.28
ユキチカ(36歳・女性)
star癒されます
お風呂でマッサージに使ってます。
作られたバラの香りではなく、本物のバラの花の香りで高級感があります。
マッサージのあと全身に塗ってますが
ベタベタしないので使いやすいです。
夏でも乾燥する私の肌がしっとりツヤツヤになります。
早速ストック用にもう1本購入します!
投稿日:2014.05.22
ららら(41歳・女性)
star心地よい香り
肌につけると香りはきつすぎず、とてもリラックスできるので製品はGoodです。ですが、到着した時にキャップに破損がありました。袋には破損部分は入っていなかったので、出荷前には破損していたよう。そのためか少し漏る?ので使い勝手がいまいちです。製品は★4つを付けます。
投稿日:2014.05.21
あや(25歳・女性)
starボディオイル
最高です。とりあえずお値段が安い。
香もいいし手放せません。
もう10本ほどリピートしています。
お風呂で濡れた身体に塗ってからタオルドライします。
簡単なのに肌の調子がいいです。
これから夏になりますがべたついたりしないので続けます。
年中使いますが冬はタオルドライ後ボディクリームも塗って念入りに保湿します。
投稿日:2014.05.13
あき(39歳・女性)
star惜しみなく使えます
量が多いのに安いので惜しみなく使えます。
香りも強くなく、ベタつきも そんなに気になりません。
お風呂から出て、足や腕をマッサージしてそのまま寝ます。
肌はしっとりして乾燥も防げると思います。
投稿日:2014.05.07
ぐら(25歳・女性)
star重めなオイル
ローズウォーターと同じくとても好きな香りです^ ^
使い方は、お風呂上がった後、少し濡れている身体に塗布してマッサージしてます
アトピー持ちですが、何も問題無く使えました^o^
投稿日:2014.05.04
きりこ(28歳・女性)
starいい感じです
他の方の口コミにあるみたいに、お風呂あがりの濡れた肌にぬってから水滴をタオルでふいています。乾いた肌につけるより香りが立ちますし、いい具合に肌がしっとりして気持ちいいです。リラックスしています。
投稿日:2014.04.30
Northern lights(46歳・女性)
starお気に入りになりました
ほぼ毎日たっぷりのオーラグローで全身をマッサージしています。
疲れも取れるしリラックスするので、気に入っています。
気持ちの滞りなどいろいろ抜けやすくなるので、軽くなります。
すごく疲れているときは、マッサージせず塗るだけでも効果があります。
首、背中、お腹や腰、足の裏などどこも気持ちいいですが、特に頭皮のマッサージが気に入っています。
指の腹につけて軽くマッサージし、手についた残りを髪につけると、頭痛も取れ髪もしっとりします。
不思議とオイル臭さもないです。
その人の魅力が外に出るようにしてくれるオイルだと思います。
さすがケイシーリーディング処方のオイルですね♪
投稿日:2014.04.20
まあこ(23歳・女性)
starマッサージに!
ローズの香りはたぶん人工ですが、個人的に好きな香りなので下半身のマッサージに使っています。
むくみを取るのはマッサージ効果で可能ですが、やせることはないですね。
また、容器の構造上、オイル垂れがあります。
オイルは軽くふき取らないとべたつきが気になります。乾燥肌の方にはお勧めかも!
私も乾燥肌なのですが、冬の間はお風呂上りに軽~く水滴を拭いて服を着る前に全身に塗っていました。程よくローズの香りが残っていいかんじ。香水のような強いにおいではないのでいいと思います。
量・値段・品質を総合的に考えて星4つ!まあまあおすすめかな~
投稿日:2014.04.20
perin(43歳・女性)
starしっとりします
お風呂上がりのマッサージ用に購入しました。
エドガーケイシーの本など読んでいたのでこちらの商品が気になり購入したのですが、香りも悪くないし、何よりお風呂上がりに塗ると翌日もしっとりした肌のままです。
使い心地(塗りごこち)も割合こっくりしたオイルですがベタベタ感はあまりなく塗った後つるっとしています。マッサージもしやすく良いと思います。
投稿日:2014.04.19
トマト(27歳・女性)
star肌がやわらかくなります
オイル初めてだったのですが乾燥しがちで固くなってた肌が日に日に柔らかくなりました。
夜つけて次の日の夜お風呂入るまでしっとりしてるのでお風呂の中でマッサージやりやすいです。
ニオイにも癒されます。
投稿日:2014.04.12
まゐ(34歳・女性)
starなめらかな使い心地
思っていた以上にはっきりとしたローズの香りです。
お風呂上がりの湿った肌によくなじみ、リンパマッサージが行いやすい上、香りのおかげでリッチな気分になれます☆
敏感肌ですが、刺激なく安心して使えるオイルに出会えて喜んでいます!
投稿日:2014.04.11