ユキ(36歳・女性)
star大好きな香り。
口コミを見て、好みに会いそうな香りだなと思い購入しました。
思った通り、すごく良い香りです。
ヘアオイルとして使ってますが、暫くしてからでも、髪を結い直したりする度に香るので嬉しいです。
投稿日:2014.09.11
myutaklovelove(43歳・女性)
starお気に入り決定です。
昨日届きメーク落としとお風呂あがりに早速使いました。
濡れた身体に塗ると伸びも良くベタつきもないです。
油臭くなるかなぁと思ってましたが全然そんなことなかったです。
翌朝は髪しっとりまとまって身体はもっちりで大満足しました。
全身に使えるし香りも私はだいすきです。
投稿日:2014.09.11
若草(33歳・女性)
starいい香り☆
女性らしい気持ちになれるような、甘くて優しい香りです♪
全身に使えるようですが、私は髪に使うことが多いです。
同社のひまし油よりも少量でもかなり伸びがいいので、お風呂上りに手にとってそのまま毛先に馴染ませておくと、寝るときに良い香りがして嬉しくなります☆
投稿日:2014.09.02
ルーシー(50歳・女性)
starお風呂上りに使っています
以前は他店で購入していましたが、こちらをみつけてびっくりしました。
他店のと比べると半額どころか三分の一くらいのお値段で提供して
頂いて助かっています。
そして私が愛用していましたら、泊まりに来た娘もお風呂上りに
オーラグローを塗ったところ、すべすべになるね!と言って気に入った
ようでした。
なので、予備に購入しておいたこのオーラグローを帰りに持たせました。
次にオーラグローのリピートで無香料480mlを注文しました。
さらにコスパがいいので、今度もう一人の娘にも送ろうと思っています。
お風呂上りに顔や首に塗ると保湿されてとてもいい感じです。
お陰で冬の顔の皮膚の乾燥に悩まされることは無くなりました。
投稿日:2014.08.04
さちこ(22歳・女性)
starとってもいい香り
ローズのほんのり甘い香りがとってもいい香りです。
お風呂上りに、体をふく前に全身に塗りました。
乾燥も全く気にならないし、お風呂から上がった後、
顔のスキンケアの後に、ボディクリームを塗るのが面倒でしたが、
これならめんどくさがりの私でも続けられました!
しかもなかなか減らない!(笑)
夏なので、ココナッツオイルを買おうと思います!
お気に入りです!
投稿日:2014.08.01
ペピィ(29歳・女性)
starローズの香り
ローズの香りが好きなので購入しました!
つけすぎるとベタベタになりますがこれをぬってドライアーを当てるとツヤツヤします(^-^)
職場に一本おいてます(^^)
投稿日:2014.07.25
ヤイちゃん(30歳・女性)
starいやされるマッサージオイル
以前このシリーズのスプレーを購入して気に入ったので、マッサージオイルも購入。上品で優しいローズの香りが大好きです。冬場は、こちらでマッサージをして軽くティッシュでオフするだけで、しっとりスベスベの肌を保てます。
投稿日:2014.07.17
Reira(32歳・女性)
star香りが・・・
髪に使っています。
朝つけると一日中香りがするので、気になります。
oilなのでしっとりと髪はなります。
もう少し使ってみます。
投稿日:2014.07.14
Jilllll(22歳・女性)
starすごーく
軽い!オイルなのに軽い!髪にも使えてすごく便利です!次はウォーターのタイプを使用して見たいです。匂いもバラがふわっと香っていい感じです!
投稿日:2014.07.09
mm子(31歳・女性)
star香りが良かった!
海外のオイル系は香りにハズレが時々あるけど、
ほんわりと香るローズが気分をあげてくれます!
香りの効果は長持ちしないけど、
24時間香ってると酔うので良かったです。
テクスチャーも軽くて伸びの良いオイルだと思います。
ベタベタせずスッと馴染んでくれるので、
買って良かったです。
投稿日:2014.07.09
ももにゃン(38歳・女性)
starこれいいですねー。
ボディオイルは色々試してきましたが、
これは肌が柔らかくなる!
香りもバラのポプリみたいだし、
それほど後まで残らないのがいいです。
なかなかなくならないけど、終わったらリピします。
別の香りも試してみたいなぁ。
投稿日:2014.07.02
ミドリ(33歳・女性)
starリンパドレナージュ用に
全身マッサージ用に購入。
ローズの香りも良いです。伸びのいいオイルなので
お風呂上がりのマッサージするのに重宝しています。
投稿日:2014.07.01
Jelly(43歳・女性)
star髪の毛 ツヤツヤになります!
香りは、個人的に あまり好きではないのですが、すぐに消えます。ツヤツヤ効果は 素晴らしく、髪の毛 潤います!リピ確実!
投稿日:2014.06.19
ゆたか(47歳・女性)
starアトピーにもいいみたいです
今まで保湿用のボディローションをいくつか試しましたが大抵は、付けたしばらくの間しかしっとりした感じがなく、翌朝にはいつものようにカサカサに戻っているパターンでした。しかしこの商品は
口コミにあたように風呂上り水滴のついている状態で使用すると伸びもよく、オイルなのにベタつきません。しかも翌朝になってもしっとりしています。こんなの始めてであいました。子供も乾燥肌でアトピーの傾向があり皮膚科の薬が手放せなかったのですが、これを使用するようになってからは乾燥することがなくなり、かゆみがないため掻くこともなく皮膚科の薬とは縁が切れました。
投稿日:2014.06.03
teddybear(44歳・女性)
starいい香り☆
ボディー用に使っています。シャワーからあがる時、タオルで拭く前にこのオイルを全身に塗ってます。次に使うボディーローションなどのなじみも良くなるし、これ単体でも十分保湿される気もします。香りもいいですよ。
投稿日:2014.06.03
べりこ(43歳・女性)
starいい感じです
タオルドライした髪につけて、ドライヤーで乾かしています。
私の髪はパーマでとっても痛んでぱさぱさなのですが、これをつけて乾かした
次の日は、髪がしっとりとまとまって、広がりません。
香りもとても良くて、お気に入りです。
量もたっぷりで、コスパも非常に良いですね。
投稿日:2014.05.28
sozk(21歳・女性)
star素敵な香り
まず最初に香りがすごく好みでした。
ほのかに香る程度の薔薇の香り、ただ外国のものなだけあって日本人向けの香りではないので、この香りが苦手な方がいるかもしれません。
ヘアオイルとしても使えるとのことでさっそく髪に使用してみました。
量も多く、パサつきが目立つことがコンプレックスだったのですが、
一度このオイルを使用しただけで、今までのパサつきはなんだたのかと思うほどしっとりしました。髪もまとまり量も落ち着いたように見えます。
ただオイルですのでつけすぎには気をつけたいですね。
値段の割には量も多く、一回の使用量が少ないため長く使っていける商品だと思います。
投稿日:2014.05.28