あるぱ(40歳・女性)
starいい香り!
ラベンダーがいい香りでオイルの伸びもよく、使いやすかったです。人工的でない本格的なラベンダーの香りで、強すぎず弱すぎない香り。リラックスもできておすすめです。
投稿日:2017.06.01
ここ(41歳・女性)
star気持ち良いです。
ローズとラベンダー気分に合わせて使用しています。
最近は主に髪先につけているのですが、ベタつきや重さもなく、パサつきを抑えてくれます。
投稿日:2017.03.04
スキンケア好き(41歳・女性)
star良い香り
良い香りなのに安くて、粘らないサラッとオイル、全身に使えます。唯一困るのは減りが早くてなくなること。それだけ使いやすいんです。
投稿日:2017.01.31
ピョンタ(43歳・女性)
starよいです。
ローズ、無香料に続き、ラベンダーも購入しました。
ラベンダーの香りは、やや青い感じですが、気になりません、いい感じです。
私は手持ちのラベンダー精油を追加で入れて使用しています。オイル自体の伸びはとてもよいので、あとは香りで使用感を高めます。
また、皮膚の状態によって、ローズや無香料と使い分けています。
香りの効果でか?とてもよく眠れるようになりました。
投稿日:2016.12.07
コスメ大好き(54歳・女性)
star気分を変えて
いつもはローズウォーターですが今回気分を変えてみました。ラベンダーの香りが心地よくこちらの方が好きですね。ラベンダーは殺菌や虫よけにもいいみたいなのでうれしいです。
投稿日:2016.10.12
もみこ(51歳・女性)
star肌なじみ
肌なじみがよく、マッサージしやすい、とてもいいオイルです。
オイルマッサージに使っていますが、しばらくマッサージしていると、かなり肌に浸透していく感じ。
滑りすぎず、マッサージしやすいです。
投稿日:2016.09.04
りんご(41歳・女性)
star良い香り♪
好きなラベンダーの香りです。ナチュラルできつくありません。
お風呂上りにたっぷり使えます。
ローズと迷いましたが、ラベンダーでしばらく使い続けたいと思います。
投稿日:2016.07.25
Jilllll(24歳・女性)
starこの種類
のオイルは何種類か使わせていただきました。香りもは個人的にランベンダーがしっかり香る、この商品が好きです。ローズもいいけど。マッサージ時に使ってます。
投稿日:2016.07.22
るな(44歳・女性)
starマッサージオイルとして
風呂上りマッサージオイルとして購入。
ローズは少し肌荒れをおこしましたが
こちらはどうかな・・
香料ではなく、ラベンダーオイルを使用してるとのことで
より天然成分を求めてこちらを購入しました。
投稿日:2016.04.30
もみこ(50歳・女性)
starしっとり
オイルマッサージに使っています。
肌馴染みもよく、安いオイルのように滑りすぎないので、圧の掛けられる感じでいいと思います。
他の香りも購入したいと思います。
投稿日:2015.11.27
ファーファ(34歳・女性)
star香りに癒される
乾燥する時季にローズと共に購入し、活躍してもらいました。
ラベンダーの香りに癒されます。
香りがない物もあるので、好きな精油をブレンドしてもいいかもしれません。
ふた付近がべたつきますが、オイル自体はさらっとしているので許せる範囲です。
投稿日:2015.05.18
ゆうすけ(39歳・女性)
star癒されます
とてもいい香りできつすぎず癒される香りです。
子供にもお風呂上りに塗ってあげると喜んでいました。
また乾燥の時期には購入したいです。
投稿日:2015.04.27
ほゆり(38歳・女性)
starローズも良いですが
ローズ愛用ちゅうなのですが、友人に勧めたところラベンダーも試したいとのことでこちらも購入。使用感はローズと同じです。人工的ではない自然なラベンダーの香りです。寝る前に良さそうです。
投稿日:2015.03.05
はりぃ(37歳・女性)
starラベンダー好きですが
ローズと一緒に購入しました。
ラベンダーもいい匂いなのですが、次はローズだけを購入しようと思っています。
肌が敏感な方なので、荒れたりしないかと心配したのですが、大丈夫でした。
顔をマッサージしているのですが、なんだか頬がやわらかくなったような気がします。
投稿日:2014.11.20
若草(33歳・女性)
star保湿と安眠に
ラベンダーは安眠に良いらしいので、寝る前に使うことが多いです。
手の乾燥が気になるときは、これで手を軽くマッサージしてから手袋をして寝ると、香りでリラックスでき翌朝には手もしっとりしています。
投稿日:2014.09.02
yogu(53歳・女性)
star肌馴染みが良いです
ラベンダーの精油も入ってこの値段。秀逸です。
ただケーシーは香りはともかくピーナツオイル100%を推奨していたのでは?
投稿日:2014.07.05
カルパナ(47歳・女性)
star良い香りです
本当は、ローズを買いたかったのですが、品切れだったのでラベンダーにしたのですが、正解でした。
お風呂上りに、まだ濡れた状態で少量を伸ばして使用していますが、足のすねの粉ふきがなくなり、乾燥からくるかゆみが治まりました。
ラベンダーは抗炎症作用もあるみたいなので、これで冬が越せそうです。
投稿日:2014.02.18
A-Z(29歳・女性)
star香りもすきだし、お値段も安いし
ボディクリームが苦手で、オイル派なのですが、アロマボディオイルって高価なものが多いです。。。
そんな中お安いし、かおりもいいので普段使い。
お風呂を上がる前にマッサージで使います☆
もちがこぶとふたがかってにあいてて鞄がおいるまみれ。。。ということが何度かあったので、持ち運びは容器を変えた方がいいかもです(TT)
探せばもっとお安いものもあるかもしれませんが・・・効能抜群!というよりは
品質のわりにコスパがいいという感じです☆
☆ ない
☆☆ 合わない
☆☆☆ ?。謎。買うかも?
☆☆☆☆ いい気がする、もう一回かってみようかな
☆☆☆☆☆いい!人に薦めたい
投稿日:2014.01.15
ぐっちゃん(40歳・女性)
star乾燥防止&マッサージ
脚のマッサージ目的で購入したのですが、サラッとしているので、秋口からはお風呂上がりにこれを全身に使用してます。
オイル臭くもならないし、体・髪と使える(私は顔には使っていません)ので、試しに購入した割には、万能です。
投稿日:2013.11.14