
アルファリポ酸 600mgタイムリリース 45粒 の口コミ
メーカー | : | NATROL |
---|---|---|
外語名 | : | Alpha Lipoic Acid TR 600mg 45 tab 18046 |
star4.38(157件の口コミ)
¥1,990¥2,340
販売を終了致しました。
メーカー | : | NATROL |
---|---|---|
外語名 | : | Alpha Lipoic Acid TR 600mg 45 tab 18046 |
ダフネ(47歳・女性)
star代謝がよくなっている
多分代謝がよくなっていると思います。
新たに色んなサプリを飲んでいるのと、ウォーキングを始めたことでどのサプリの効果かは判りませんが、代謝はいいです。
あと、9キロを時速5.3で歩いてもほぼ疲れません。
投稿日:2019.07.09
hati(51歳・女性)
star効果よく分からず
口コミ良かったので試してみましたが、私には効果よく分からずでした。
プラス運動取り入れれば違うのでしょうかね。
とりあえずリピ無しです。
投稿日:2019.06.18
たむ~(47歳・女性)
starもう習慣です。
かれこれ10年くらい飲んでいるとら思います。
パッケージやメーカーは変わったかもしれませんが、毎朝、アルファリポ酸を飲むのは習慣になりました。
代謝を高める、カラダを活性化させたいです。
投稿日:2019.05.27
たぶ(48歳・女性)
star続けてます
タイムリリースが嬉しいところ。
年齢的にも、この類いのものが必要になってきています。また購入しようと思ったら欠品中なのが残念。人気なのかな。
投稿日:2019.05.15
しなもんろーる(41歳・女性)
star効果あるかも?
不妊治療のためL-カルニチンとCoQ10を飲んでいるので、中年太りが始まったこともあり、併せて服用してみることに。毎日1/2個を朝に飲んでみましたが、おや?緩やかに体重が減っているかも?追加購入して様子をみたいと思います。
投稿日:2019.04.02
saku(44歳・女性)
starいつも買ってるのが
売り切れのためこちらを購入。一粒を三つに割ってのんでますが、まぁまぁきれいにカットできます。
とくに、可もなく不可もないですが、飲まないと不安なので。カルニチンと一緒に飲んできます。
投稿日:2019.02.25
ありんこ(53歳・女性)
これを飲む前は違うアルファリポ酸を飲んでいました。が、効いているのか効いてないのかわからない状態でしたが、今回こちらに変更してみたら なーんか違います。
糖をエネルギーに変える とのことで、カラダが引き締まったような感じがします。
現在パンクレアチンも気に入り一緒に摂ってます。
私には合うようでリピ決定です!
投稿日:2019.02.24
フラワーリトルベアー(43歳・女性)
starもう少し様子をみます…
以前ほかのアルファリポ酸サプリを
購入したことがあったのですが、
タイムリリースバージョンは
お初で購入しました。
それで早速試してみたところ
服用後に少し気持ち悪くなることがあって…
もしかしたらたまたまかもしれないので、
もう少し様子をみてみます。
投稿日:2019.02.18
マミー(49歳・女性)
star合いませんでした
飲み始めて1週間位で胸の辺りに鈍痛が出始めたので止めました。私には合わなかったようです。摂取量が多いのかと 半分にして飲んでみたのですが変わりませんでした。残念です。
投稿日:2019.01.07
loca(45歳・女性)
star抗酸化に
リピーターです。
抗酸化作用に期待して継続しています。私は、このサプリとLカルニチン、ユビキノールも相乗効果に期待して継続して飲んでいます。
いつまでも健康で若々しくいたいので、今後も続けていきます。
投稿日:2018.12.23
たむ~(47歳・女性)
starカルニチンと一緒に飲んでいます。
代謝改善のために、毎朝、カルニチンと一緒に飲んでいます。
太りにくい体質になったような気がします。
今後も継続します。
投稿日:2018.12.15
にゃんきち(44歳・女性)
star良い
ダイエットのために、体型維持のために、スポーツジムでの運動を効果的にするために飲んでいます。アンチエイジングにもいいみたいです。
投稿日:2018.11.01
アカ(38歳・女性)
starタイムリリース
ありがたいタイムリリース型のサプリメント。
結構リピートしています。
45日分しか入ってないのでもう少し増えてくれると尚いいのですが…
投稿日:2018.06.04
サン(42歳・女性)
starこちらの商品は初めて
アルファリポ酸は以前から飲んでいますが、こちらの商品は初めて購入しました。
タイムリリースだからかな?
以前飲んでいたのよりは、ふんわり優しい効き目のような気がします。
サプーさんはアルファリポ酸の種類が豊富なので、いろいろ試してみたいと思います。
投稿日:2018.04.03
あきとみつ(48歳・男性)
star大人買い!?
こちらも気に入っているのでまとめての注文です。
届く商品は掲載されている商品とはパッケージが変わっているようですね。。
今のパッケージの方が爽やかなイメージで好きです。
投稿日:2018.03.27
アカ(38歳・女性)
star定番
600mgでタイムリリースなので重宝しています。
45錠しか入っていないのですぐに買い足さないといけないのが難点。
錠剤が慣れないと大きいかもしれないが私は気にならないです。
気になる人はカッターで半分にして朝夕に分けても良いと思います。
投稿日:2018.03.09
ヘパリン(41歳・女性)
star大好きなシリーズ
以前はタイムリリースでないものを飲んでいました。そちらでも効果は感じていたのですが、やはり長く体に留まる方が効果も高まる気がして変更。今後はこちらでいきます
投稿日:2018.01.29
アカ(37歳・女性)
starタイムリリース
一日一錠ですのでタイムリリースは安心して飲んでいます。
ちょっとお高目ですがリピートしています。
αリポ酸とQ10は欠かせません。
投稿日:2018.01.21
のんのん(62歳・女性)
star期待して。
カプセル型とタブレット型の違いがまだ判りません。
がタイムリリースなのでぽかぽかが持続することを期待して購入しました。
結構、カプセル型と変わりない気がします。^^:
投稿日:2017.11.08
アカ(37歳・女性)
star違いは?
他のメーカーさんとの違いは正直分かりませんが、生活が不規則なのでタイムリリース重視でリピート購入しています。
一日一錠でよいのも助かります。
投稿日:2017.11.02
アカ(37歳・女性)
star300mgから
おなじタイムリリースので300mgのから乗り換えです。
300mgのも結局は2錠飲むので一日分の容量は変わりません。
効果も変わりませんが一日一錠なので飲み忘れは減りました。
投稿日:2017.09.16