• アップルサイダービネガー 200mg 120錠

アップルサイダービネガー 200mg 120錠

アップルサイダービネガー 200mg 120錠

価 格:
¥880
数 量:

カートに入れる

メーカー Swanson Health Products
外語名 SW Apple Cider Vinegar 200mg 120tab 00401
脂肪がつきにくい体質をサポートするリンゴ酢サプリ
脂肪がつきにくく燃えやすい体質をサポートする、リンゴ酢サプリメント「アップルサイダービネガー 200mg」。クエン酸を含んでいるため、運動後の疲労回復にもおすすめされています。
アップルサイダービネガーとは、リンゴ酢のこと。昔からクエン酸を多く含んでいるリンゴ酢は、疲労回復サポートに用いられてきました。近年、クエン酸や酢酸などの天然の酸は、脂肪と混ざりあうことで脂肪細胞を中和して体につきにくいように働きかけることがわかり、余分なものをため込まない体質作りに注目されています。
本品は1粒に200mgのリンゴ酢を配合。他にもリンゴ酢はお通じを整えたり、むくみ解消にも期待がよせられています。 運動後の疲労回復やダイエットサポートにお役立てください。
内容量 120錠 (60~120日分) 丸型タブレットL
用法

1日1~2回、1錠を水と一緒にお飲みください。

※商品パッケージを和訳しています。

注意

セーフティシールがはがれている場合は、使用しないでください。お子様の手の届かない涼しい場所に保管してください。

※ページ下部の「サプリメント使用についての注意事項」もご確認ください。

成 分 1錠中
アップルサイダービネガー粉末
200mg
その他の成分 / 炭酸カルシウム、マイクロクリスタリンセルロース(植物繊維)、ステアリン酸、ステアリン酸マグネシウム、クロスカルメロースナトリウム、食用コーティング

この商品への口コミ

この商品に対する口コミ 370件全部見る

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

投稿者:bettyさん(体験談より)(35歳・女性)

投稿日:2008.08.20

ガンガン汗を出してデトックス♪

いつもお世話になっております。

この「アップルサイダービネガー」を単品で飲むより、他の燃焼系サプリと一緒に飲むことで、相乗効果が出てよりいっそう結果がでる。と小耳にはさんだので、試してみることにしました。

わたしの身体は、もともと冷え性で代謝も悪く、汗のかきもイマイチ・・・現在飲んでいる燃焼系のサプリは「L-カルニチン500」このサプリを飲むと身体が温まる感じがし、岩盤浴に行っても汗をかけるようになりました。もっともっと汗をかきたくなったわたしは、先ほどの相乗効果を知り、
この「アップルサイダービネガー」を飲むことにしました。燃焼系サプリを飲み始めてから、2週間くらいしてからでしょうか、だいぶ遅れての相乗効果を実感することができました♪
身体の温まり方違いや汗の出具合、以前にもまして、ビックリするくらいになりました。

恐るべし相乗効果ですね。ガンガン汗を出してデトックス♪デトックス♪

投票ありがとうございました!

投票は1つの口コミにつき、1回までです。

この口コミは参考になりましたか?

はい

9人が参考になったと回答

報告する

投稿者:t.gさん(体験談より)(33歳・女性)

投稿日:2008.08.01

体重の増加やむくみがなくなりました♪

もともと便秘がちで2,3日に1回だったお通じが飲み始めて数日で、毎朝になりました。びっくりです。

今まで液体のお酢なども試したことはありましたが、飲みにくく続きませんでした。サプリだと飲みやすく、私にはとてもあっているのか、むくみも改善されてきたように思います。お通じもよくなったのでお肌の状態もとてもよくなりました。あと、食べ過ぎるとすぐ体重増加したり、むくんだりが気がついたらなくなっていたという感じです。

ひとつのサプリでいろんな効果でうれしい限りです。これからも続けていきたいと思います。ありがとうございました。

投票ありがとうございました!

投票は1つの口コミにつき、1回までです。

この口コミは参考になりましたか?

はい

7人が参考になったと回答

報告する

投稿者:katjes(24歳・女性)

投稿日:2009.11.08

味が…

リアルにリンゴ酢の味がします。
先に口の中に水を含み、錠剤を入れたら速効飲み込めば味はしないと思いますが…。

私は味が苦手なので、飲む時は
『よし!いくぞ!!』と軽く気合いを入れてから飲んでいます(笑)

しかし、効果はあると思います。
もともと便秘症で以前まで某メーカーのフォースリーンを飲んで居たので便秘は改善されていたのですが、飲まなくなるとまた便秘に…

フォースリーンまでの効果はないですが、それなりの便意を起こしてくれますし、助けられてます。
飲む量を増やせばもう少し強い便意がくるのかな?

投票ありがとうございました!

投票は1つの口コミにつき、1回までです。

この口コミは参考になりましたか?

はい

5人が参考になったと回答

報告する

投稿者:緑野かえる(29歳・女性)

投稿日:2013.11.24

リンゴ酢!リンゴ酢!!

他の方もコメントしてらっしゃいますが、
舌に乗せた瞬間の味覚がリンゴ酢そのものです。
穀物酢でも米酢でもありません、リンゴ酢です。 まぁ当たり前ですが。


食前のリンゴ酢が脂肪をつきにくくする、とは聞いていたので、
こちらを服用する前は、トマトジュースやゼロカロリー炭酸飲料等に
リンゴ酢を混ぜて食前に飲んでいました。

本当は大さじ一杯程度でも十分なのだそうですが、私の場合は
《リンゴ酢:1》《飲み物;4》位の割合でガッツリ飲んでいました。
飲んだ後しばらくすると、胃のあたりが相当キュウッとなって、
いかにも効いている感じだなぁ、などと流暢に構えていましたが、
あれって、胃にとても負担がかかる行為なのだそうで。
それが大さじ二杯や三杯どころではなかったのですから、
私の胃はさぞ悲鳴をあげていた事でしょう。 ごめんよ。

確かに、飲用直後などは食べ物を嚥下するのもちょっとつらいかなと
思えるくらいに胃が反応を起こしていましたし。
それを素人感覚で「これぞ効いているのだな」と思い込んでいたのは
お恥ずかしい限りです。 


当サプリの使用を始めてからは、そういった胃痛を感じる事は
勿論なくなりましたし、リンゴ酢大さじ約13杯分(!!)にも
相当する量を一粒で補えるというのですから、嬉しいです。

黒酢やバルサミコほどではないにしろ、リンゴ酢もスーパー等で買えば
結構なお値段です。
成分の含有量、服用の手軽さ、錠数、値段などを加味した上でも、
当サプリはお役立ち度の高い商品だと思いました。
多分リピすると思います。


……ただ、当時のあの「キュウッ」となる胃の感覚。
飲んだ瞬間からダイレクトにリンゴ酢が行きわたるような
あの効いてる感覚(錯覚?)が忘れられず、サプリにはそれが当然ないので
妙なまどろこしさがいまだに拭えません(笑)

投票ありがとうございました!

投票は1つの口コミにつき、1回までです。

この口コミは参考になりましたか?

はい

3人が参考になったと回答

報告する

投稿者:drastic(38歳・女性)

投稿日:2011.03.20

痩せません・・・

皆さんの評価が割りといいので、期待していましたが、今のところ、変化なしです。
円形の錠剤で、大きさは飲みやすいです。味はワインビネガーそのものの味です。
むくみや、便通に関しては、特にこれによって効いているとは思えません。
クエン酸は体に良いので、飲まないよりは飲んだ方が・・・と言う気休め程度ですね。

投票ありがとうございました!

投票は1つの口コミにつき、1回までです。

この口コミは参考になりましたか?

はい

2人が参考になったと回答

報告する

この商品に対する口コミ 370件全部見る

お問い合わせ初めての方へFAQ会社案内特定商取引に基づく表記プライバシーポリシーサイトマップ

COPYRIGHT 2003-2015 SAPOO ALL RIGHTS RESERVED.