
リンクルセラピー with CoQ10&ローズヒップ デイクリーム 50ml の口コミ
メーカー | : | Avalon Organics |
---|---|---|
外語名 | : | Wrinkle Therapy with CoQ10&Rosehip 1.75oz 00044 |
star4.18(284件の口コミ)
¥4,440¥5,220
販売を終了致しました。
メーカー | : | Avalon Organics |
---|---|---|
外語名 | : | Wrinkle Therapy with CoQ10&Rosehip 1.75oz 00044 |
みらの(47歳・女性)
star使い心地がいいですね
コエンザイムQ10はもちろんのこと、成分に有機栽培のものを多く使っているのも気に入り、購入してみました。
嫌な香りもしませんし、伸びがよくて使い心地もいいと思います。
一緒に購入したビタミンEオイルと混ぜて使うと、さらにお肌がしっとりする感じがします。
もっちりお肌を目指してがんばります!
投稿日:2010.07.05
ミー(38歳・女性)
starセラムと共に
しわが気になりこちらとセラムを購入。
よいのかどうか、まだしわに変化がないのでわかりませんが、香りも付け心地も好きです。
しわに革命があることをきたいしてます!
投稿日:2010.06.29
nyanta(39歳・女性)
star悪くないです
使用感も香りも好きで、トラブルも無く、使えています。乾燥肌なので、うるおいはこれだけでは少し足りない時もありますが、安心して使える点は気に入っています。
投稿日:2010.06.24
るみ(33歳・女性)
starリピートです
2本目です。可もなく不可もなくなんですが、同じシリーズのフェイシャrトナーがとても使い心地がいいので、セットで使っています。今後もおそらく使い続けると思います。
投稿日:2010.06.18
花子(42歳・女性)
starリピします。
リンクルセラムと同時に使用しはじめました。
リンクルセラムとどちらの効果かわかりませんが、気持ち目元のシワ予防に効果があると思いました。
こちのクリームの方がのばし易く使いかってが良い感じがしました。コスパを考えてこちらの商品をリピで使用します。
投稿日:2010.06.04
maririn(36歳・女性)
starやはり夏向け
トナー、セラム同様にさっぱりしたクリームという印象です。
サラリとした仕上がりですが、保湿力はありますので
夏のクリームとして使いたいところです。
秋冬に使用した感想ですので、その時は物足りなさを感じました。
ハーブ系が好きな方は香りに癒されると思います。
投稿日:2010.05.20
バンビ(43歳・女性)
starアイラインが~☆
柚子コショウのような柑橘系の香りで癒されます。
顔全体、特に目元に丁寧に使用。
肌にスーッとなじみ、変なあぶら浮きもなくマットな上品肌がつくれます。
最近アイラインがうまく引けなくなったなあと感じていました。。。
が、こちらを使用し始めて約1月きれいにスッとラインがひけるようになりました。肌がよみがえっている感じです。
お値段もお手頃でこれからの季節大活躍しそうです。
冬はこれだけでは乾燥が気になるので★4つにしました。
投稿日:2010.05.06
Pencil(35歳・女性)
star手放せない。
同シリーズのファームローションとセットで使用。
やっと化粧水ジプシーから卒業できました。
匂いもよく癒されます。
固めのクリームですが手の平でよく混ぜて顔を包み込むようにして使っています。
顔が明るくなりハリも出てきました。
投稿日:2010.04.27
さじ(25歳・女性)
starうるおい
アイクリーム同様、リフトアップ効果はありますが、うるおいが足りません。結局違うフタになるものを重ねることになるので、コスパ的にどうかなあ・・。
投稿日:2010.04.06
子ネコのたまちゃん(36歳・女性)
star高品質クリーム
伸びが良く、スルっとお肌(しわ)に入っていく感じします。トーナーとライン使いで乾燥も無くツルツルです。香りも良く、私的には満点です^^
投稿日:2010.03.27
petit(32歳・女性)
star伸びがよく長持ち
CoQ10がいいと、テレビで騒ぎ出す前からアメリカで売られていました。そのころから個人輸入で取り寄せて使っています。肌がきれいと褒められるのはこれのおかげかなと思ってずっと使っています。もちがいいし、べとつかず、他のスキンケアの邪魔にならないところが良い。手放せません。
投稿日:2010.03.25
櫻華(38歳・女性)
starオーガニックで美しく!
伸びがよくすぐにさらっとするので化粧崩れも気にならず・・・と言うか崩れないです。
トナーとのセット使いで期待しています。
投稿日:2010.03.03
AYU0202(39歳・女性)
starどんな肌にも合いそうです。
もともと、油性肌なので手にした瞬間はベタつきそうだなと懸念しましたが、実際使用してみるとそんな心配もなく、たっぷり塗り込んでも、数分経つと程よいもちもち感が得られます。
乾燥肌の妹にも勧めたところ、しっとりする~とかなり気に入っていました。
どんな肌にも合うのかな?と感心しています。
これからも使い続けたい商品です。
投稿日:2010.02.26
ふ~(45歳・女性)
star良いかも。。
前にも、違うメーカーのQ10を使用していたことがありますが、お値段も手ごろで、
ワンプッシュで1回分十分です。
トラブル知らずになっているような感触です。
においが気になるといえば、気になります。
ただ感じ方は、あると思うので、気にならなければ、
長く使い続けるには、良いかも。
投稿日:2010.02.16
すなふきん(32歳・女性)
star良いです
2本目を使用中です。
同シリーズの化粧水とこれだけで過ごしていますが、肌の調子は良いです。
いままで使っていた化粧品よりもはるかに安いので、たっぷりと使っています。そのせいなのか、肌荒れがほとんどなくなりました。私はすごい乾燥肌なので、最初はこれの使用感が心許なかったのですが、今はなれました。
しばらくリピートしてみようと思います。
投稿日:2010.02.15
うーぴょん(46歳・女性)
starこれがないと…
何本目のリピかわからないくらい何度も購入してます。メイクの前の下地に使ってますが、肌触りがすべすべになりました。香りも大好き。毎日使うものって、使い心地は重要ですよね。コスパもいいのでずっと使い続けます。
投稿日:2010.02.14
美veco(41歳・女性)
star継続中して使ってます
ベタベタせず、なじみがよく、使用感が好きで使っています。
劇的な効果はまだ実感していませんが、肌の状態がひどくなることはないようです。
投稿日:2010.02.08
Pencil(34歳・女性)
star贅沢感
同シリーズのクレンジングミルク→トナー→最後にこの商品を使っています。
単品で使うよりラインで使用したほうがより効果を得られると思います。
翌朝の洗顔の時に弾力がありザラザラ感が全くない肌を触るとそれだけで癒されます。
投稿日:2010.01.23
すなふきん(32歳・女性)
starとても良いです!
まったりとした黄色の、伸びのよいクリームで、とても良いです。
今まで、2万円以上のクリームと1万円以上のそれぞれ乳液&化粧水を使用していたのを、化粧水とともに、こちらのシリーズを試してみました。正直いって、ちょっと勇気が必要でした(笑)
結果は、今までとあまり変化ない感じです。ためしに、デパート化粧品売り場の、水分・油分チェックへ言ってみたところ、「冬なのによくお手入れされているという感じの数値ですね」といわれました!1ヶ月間はこのシリーズを使っていたので、じゃあ安い化粧品でも効果は変わらないってこと?と思い、おもいきってこのシリーズをしばらく使ってみることにしたいと思います(笑)
ちなみに、高級化粧品を使っていたときにも、生理前になるとどうしても肌の調子が悪かったのですが、こちらは生理前もあまり変化ない感じがしました(とくに良い、というわけではないのですが、変化がないというのはこの年齢では実は大切なことなので)
ただ、鼻水をかみすぎたあとにこれを使うと、涙が出るほどしみます。化粧水がしみることはあまりないので、これには特殊な成分が入っているのかしらと気になります(^^;
でも、このお値段ですのでしばらく使ってみたいと思います。
投稿日:2010.01.13