
リンクルセラピー with CoQ10&ローズヒップ デイクリーム 50ml の口コミ
メーカー | : | Avalon Organics |
---|---|---|
外語名 | : | Wrinkle Therapy with CoQ10&Rosehip 1.75oz 00044 |
star4.18(284件の口コミ)
¥4,440¥5,220
販売を終了致しました。
メーカー | : | Avalon Organics |
---|---|---|
外語名 | : | Wrinkle Therapy with CoQ10&Rosehip 1.75oz 00044 |
るみ(33歳・女性)
starリピートです
2本目です。可もなく不可もなくなんですが、同じシリーズのフェイシャrトナーがとても使い心地がいいので、セットで使っています。今後もおそらく使い続けると思います。
投稿日:2010.06.18
maririn(36歳・女性)
starやはり夏向け
トナー、セラム同様にさっぱりしたクリームという印象です。
サラリとした仕上がりですが、保湿力はありますので
夏のクリームとして使いたいところです。
秋冬に使用した感想ですので、その時は物足りなさを感じました。
ハーブ系が好きな方は香りに癒されると思います。
投稿日:2010.05.20
Pencil(35歳・女性)
star手放せない。
同シリーズのファームローションとセットで使用。
やっと化粧水ジプシーから卒業できました。
匂いもよく癒されます。
固めのクリームですが手の平でよく混ぜて顔を包み込むようにして使っています。
顔が明るくなりハリも出てきました。
投稿日:2010.04.27
すなふきん(32歳・女性)
starしわが減り、小顔に
こちら3本リピートしました。
乾燥肌ですが、トーナー&この商品で、スキンケア完了しています。今ではすっかり慣れて、乾燥も気になりません。
とくに3ヶ月目の今感じているのは、
顔が小さくなったということです。
シワやたるみとも関係しているのかもしれませんが、
全体的にハリがあって、
去年の写真と比べると、明らかにひとまわりキュっと顔が
小さいのです!
これはコエンザイム効果なのでしょうか?
とても嬉しいです。
今後もリピートしたいと思います。
投稿日:2010.04.23
子ネコのたまちゃん(36歳・女性)
star高品質クリーム
伸びが良く、スルっとお肌(しわ)に入っていく感じします。トーナーとライン使いで乾燥も無くツルツルです。香りも良く、私的には満点です^^
投稿日:2010.03.27
petit(32歳・女性)
star伸びがよく長持ち
CoQ10がいいと、テレビで騒ぎ出す前からアメリカで売られていました。そのころから個人輸入で取り寄せて使っています。肌がきれいと褒められるのはこれのおかげかなと思ってずっと使っています。もちがいいし、べとつかず、他のスキンケアの邪魔にならないところが良い。手放せません。
投稿日:2010.03.25
櫻華(38歳・女性)
starオーガニックで美しく!
伸びがよくすぐにさらっとするので化粧崩れも気にならず・・・と言うか崩れないです。
トナーとのセット使いで期待しています。
投稿日:2010.03.03
AYU0202(39歳・女性)
starどんな肌にも合いそうです。
もともと、油性肌なので手にした瞬間はベタつきそうだなと懸念しましたが、実際使用してみるとそんな心配もなく、たっぷり塗り込んでも、数分経つと程よいもちもち感が得られます。
乾燥肌の妹にも勧めたところ、しっとりする~とかなり気に入っていました。
どんな肌にも合うのかな?と感心しています。
これからも使い続けたい商品です。
投稿日:2010.02.26
すなふきん(32歳・女性)
star良いです
2本目を使用中です。
同シリーズの化粧水とこれだけで過ごしていますが、肌の調子は良いです。
いままで使っていた化粧品よりもはるかに安いので、たっぷりと使っています。そのせいなのか、肌荒れがほとんどなくなりました。私はすごい乾燥肌なので、最初はこれの使用感が心許なかったのですが、今はなれました。
しばらくリピートしてみようと思います。
投稿日:2010.02.15
Pencil(34歳・女性)
star贅沢感
同シリーズのクレンジングミルク→トナー→最後にこの商品を使っています。
単品で使うよりラインで使用したほうがより効果を得られると思います。
翌朝の洗顔の時に弾力がありザラザラ感が全くない肌を触るとそれだけで癒されます。
投稿日:2010.01.23
くまきち(38歳・男性)
star効果はまだ分かりません。
目元のしわが気になり購入しました。
使用感は穏やかでとてもよい感じです。
なかなかいいんじゃないかと思いますが、しわが改善されたかどうかはまだ分かりにくいので★4つです。
投稿日:2010.01.17
すなふきん(32歳・女性)
starとても良いです!
まったりとした黄色の、伸びのよいクリームで、とても良いです。
今まで、2万円以上のクリームと1万円以上のそれぞれ乳液&化粧水を使用していたのを、化粧水とともに、こちらのシリーズを試してみました。正直いって、ちょっと勇気が必要でした(笑)
結果は、今までとあまり変化ない感じです。ためしに、デパート化粧品売り場の、水分・油分チェックへ言ってみたところ、「冬なのによくお手入れされているという感じの数値ですね」といわれました!1ヶ月間はこのシリーズを使っていたので、じゃあ安い化粧品でも効果は変わらないってこと?と思い、おもいきってこのシリーズをしばらく使ってみることにしたいと思います(笑)
ちなみに、高級化粧品を使っていたときにも、生理前になるとどうしても肌の調子が悪かったのですが、こちらは生理前もあまり変化ない感じがしました(とくに良い、というわけではないのですが、変化がないというのはこの年齢では実は大切なことなので)
ただ、鼻水をかみすぎたあとにこれを使うと、涙が出るほどしみます。化粧水がしみることはあまりないので、これには特殊な成分が入っているのかしらと気になります(^^;
でも、このお値段ですのでしばらく使ってみたいと思います。
投稿日:2010.01.13
まめ(37歳・女性)
star香りがいいです
とにかくいい香りです。ラベンダーのさわやかな香り。目の周りに1cmくらいのばして塗っています。冬には物足りない気がします。目じりのシワは前より改善されたと思います。エアレスボトルで安心して使えます。
投稿日:2010.01.10
もも(32歳・女性)
star並ですね
化粧水と一緒に使っていました。化粧水は肌にとてもしみたのですが、クリームは大丈夫でした。でも、目に入るとしみます。私の肌は乾燥~普通肌ですが、保湿力は並ですね!
投稿日:2010.01.09
李(38歳・女性)
starいいと思います。
以前 日本の有名な化粧品会社の5000円位のを
使ってました。それと同じ位の効果です。
効果は なんとなく張りを感じる程度ですが
このお値段ではなかなか と思います。
暫く使いたいとおもいます。
何故か この商品は刺激を感じません。
投稿日:2009.11.20
ぱんだ(32歳・女性)
こちらを塗ると翌朝の顔の脂がすごいことに・・・(汗)なので、うすーくうすーく塗っています。トナーとミルクレはピリピリしますが、こちらは特に何も感じませんでした。
投稿日:2009.11.11
ぽち2(37歳・女性)
starどうなんだろう・・・
以前はセラムを使ってました。
クリームの方がコスパがいいかなぁと思って切り替えてみました。同ラインのトナーの後に使用。
香りはセラムのほうが好きでした。
使用感は今の季節べとべとせずに丁度いい感じ。晩夏はちょっとべたつきました。
期待のハリへの効果はまだ感じられませんが、お手ごろ価格なので1本使い切ってみようかと思います。
セラムもそうでしたが、中身がどれくらい残ってるかが分かりづらいので、分かり易くしてもらえるといいかなぁと思います。
投稿日:2009.10.12
dona(37歳・女性)
star夜使用は良い感じ
ローション→セラム→クリームの順で使ってます。夜使うとハリが出る感じがしますが、砂漠肌の私にはこれだけでは乾燥が気になります。朝使ってメイクして出勤すると顔がカピカピになる…。季節のせいでしょうか。保湿アイテムを加えてもう少し様子をみます
投稿日:2009.09.14
はっち(31歳・女性)
starおすすめ
2プッシュ、お手入れの最後に使ってます。首もとまでのばして。これもクレンジングミルク同様、肌に付けた瞬間は少しピリピリする気がするけれど、大して気にならない。
肌の感触は、もっちりとした感じ。お値段も手頃だし、使い勝手が良いし、気に入りました。
投稿日:2009.06.28
venus(38歳・女性)
star目元がふっくらしてきました!
仕事柄、どうしても笑いジワが・・
でも朝晩塗っていたら、だんだん線も少なくなり、ファンでもヨレにくくなってきたように思います。
もう少し続けてみます。
投稿日:2009.06.07
ねこむら(33歳・女性)
CoQ10シリーズすごく良いです。
フェイシャルトーナーと、リンクルセラム、リンクルクリームを使っています。
フェイシャルトーナーは量がたっぷり入っているので、バシャバシャとたっぷり使えて潤います。刺激というほどではないですが、使い始めはピリッと感がありましたが、慣れるとこれで引き締まってるんだ!と気づきます。
爽やかな香りですが、使用後は肌がモチッとして手に吸い付く感じで気に入ってます。
フェイシャルトーナーの後にリンクルセラムを1プッシュ顔全体に塗って、仕上げにリンクルクリームを2プッシュ塗っています。
まだ使い始めて3週間程度ですが、肌にハリと透明感が出たのが分かります。
リンクルセラムはのびが良く肌がすっと吸い込む感じです。
リンクルクリームはやや固めのテクスチャーですが、肌をバリアで包んでくれるような感じで仕上げに良いです。
しばらくはこのシリーズを続けてみるつもりです。
オススメです。
投稿日:2009.02.07