
ウェルネスフォーミュラ 120カプセル の口コミ
| メーカー | : | Source Naturals |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Wellness Formula Cap(120cap) 13240 |
star4.56(1,084件の口コミ)
¥3,450¥4,200
パッケージが変更されました。
| メーカー | : | Source Naturals |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Wellness Formula Cap(120cap) 13240 |
えりれん(54歳・女性)
star免疫力強化の為に
原発事故以後、空気も水も食べ物も、いまひとつ信用できません。
徐々に免疫力が落ちて来ているように感じます。
これは「免疫力に徹底して拘った。」という言葉に惹かれて購入しました。
しばらく飲み続けようと思っていますが、
私的に飲んだ後の匂いがキツイかな。私には一回1カプセルが限度です。
投稿日:2014.09.01
MOOMIN(55歳・女性)
starこれは本当にいいですね!
数十年ぶりにインフルエンザにかかり、治ってものどのイガイガ感や、なかなか切れない痰に、悩まされていました。
何か良いサプリはないかと探していたところ、免疫強化の文字にひかれ試してみることに。
目に見えて効果があったので、びっくりしています。しばらくは飲んでみようと思います。
投稿日:2014.05.04
TN(56歳・女性)
starお勧めです
複数のビタミン以外に、プロポリス、エキナセア、ゴールデンシールなど単品でも取りたい栄養素が入っている免疫力アップのマルチビタミンです。
インフルエンザや中国からの大気汚染PM2.5の対策にも良いそうです。
投稿日:2014.04.22
jojo(51歳・女性)
star免疫力UP
いつも購入しています。
このサプリのおかげかどうかは明確ではありませんが、少なくともこれを飲み始めてから風邪を引かなくなりました。
ずーっと継続して飲んでいきたいサプリの一つです。是非オススメします!
投稿日:2014.03.19
kuko(65歳・女性)
star包装
再購入4回目です。効能は疲れが取れる、頭がすっきりで良いのですが、包装が蓋を開けたときに中蓋の紙が半分程ノリ面が付いていなく疑問に思ったことが2回ありました。包装をしっかりとしていただきたいと思います。
投稿日:2014.02.18
あいらぶPooh(51歳・女性)
star飲みやすい
豆乳とはちみつを合わせてシェイクして飲んでいます。
粒子が非常に細かいのでまったくダマになったりせず、
非常に飲みやすくおいしいです!
毎日続けられそうです。
投稿日:2013.12.28
TN(56歳・女性)
star一番人気
マルチビタミンは、色んな商品を試していますが、これは、日々の健康維持に、また病気になった時、個数を増やして飲み、一気に治るので必需品です。
投稿日:2013.12.06
kuko(64歳・女性)
star実感
クチコミ評価を見て購入しましたが、評判の通りだと思いました。
くしゃみ等が連続出たとき寝る前に飲むと翌日からはその症状がなくなります。
また疲れに対しても効能があると実感しました。
投稿日:2013.11.29
さおりん(59歳・女性)
starもう1年近くのんでいます
もう1年近く毎日3カプセルずつのんでいますが、慢性的な喉の痛みがとれて、
風邪もほとんどひかなくなりました。本当に助かります。
投稿日:2013.11.13
kitty(51歳・女性)
starリピしてます
このサプリは続けたいですね。抗菌作用があるからウイルスに負けない体作りの為に。。。只相変わらず臭いの強さだけは我慢です。
投稿日:2013.10.24
kitty(51歳・女性)
star説明
このサプリの説明に惹かれて家族の分まで注文しました。なんか疲れにくくなったみたいです。只臭いがきついのと、運動して汗をかくとこのサプリの臭いがしますが効果が有るのでそこは我慢します。
投稿日:2013.09.27
TN(55歳・女性)
star欠かせません
通年、我が家に常備していますが、インフルエンザの季節となり、量を増やして飲むため、複数購入です。 予防接種はせず、これで乗りきります。
投稿日:2013.01.18
miel(50歳・女性)
starリピートです。
免疫力アップ&マルチビタミンとのことで、最近は出なくなったのですが、皮膚炎が出やすいので体質改善になればと思います。
投稿日:2012.12.18
さおりん(58歳・女性)
star翌朝スッキリ!
冬になると喉の痛みと鼻かぜがよくあるんですが、これを朝4粒飲むようになってから、翌朝になると、鼻がすっきりしています。扁桃腺もはれることがなくなりました。
飲んですぐ元気になるような即効性は私にはないですが、確実に免疫力が上がっている気がします。
投稿日:2012.12.08
ちょこ(53歳・女性)
star風邪に、確かに効きました。
風邪の引き始めに、多めに投与しました。薬のお世話にならずに回復しました。
臭いが微妙でしたが、いかにも効きそうな感じ。
成分内容も、ハーブなので安心して飲めます。
職場の調子の悪い人にも、分けてあげてます。
この冬を乗り切るために、またリピートします。
投稿日:2012.12.07
TN(54歳・女性)
star欠かせない優れた商品です。
ビティ賞の免疫部門で3回金賞を受賞しただけはありますね。
体調が悪い時、風邪の引き初めに飲むとすぐに治ります。
優れものです。家族で引っ張りだこなので、今回は2個購入しました。
投稿日:2012.11.01
jojo(50歳・女性)
star試しに
飲みはじめたばかりでコメントができませんが、皆さんの口コミを体感したいと思います。
ただ、臭いが気になります。消費期限ってどれくらいでしょうか?
投稿日:2012.09.19
