ずーずー(45歳・女性)
starリピです。
本当に手放せません!
リピしました。水分摂りすぎると顔がパンパンにむくんで、朝、目がどこにあるかわからなくなってました。
これを飲み始めてから、朝も大丈夫です。
舌がむくんで周りに歯形のギザギザがつくこともなくなりました。
投稿日:2010.01.04
**コスメサプリ好き**(35歳・女性)
star効果あり☆です
確かな効果がありです。
こちらを飲んでいない時の自分の足は大嫌い^^
ゆるーーい足やせ3分ヨガ&エクササイズを1日1度×週4回はするようにして、ふくらはぎ29センチまでが限界
太ももつけね 45センチ
これを飲みだして、ぎりぎりですがふくらはぎ27センチ台に突入。太もも 43センチに。
サプリの補助も必要だったみたいです。
アキレスケンや膝、脚全体が、賢そうな脚になりました。
ブッチャーズブルームと気分で変えながら愛用しています。
余談ですが、「アルティメイトクレンズ」と
ウォーターピルを併用したところ、お通じがカチカチに・・
水分を排出、コントロールしすぎてちゃくれちゃった出来事でした。それほど確かな働きをしてくれます^^
塩味や濃い味が好き・上半身に比べ下半身が太い私には
最高のサプリ。
次回。ブッチャーズブルームにするか、ウォーターピルにするか、悩みます
甲乙つけられず、結局、また、両方購入しちゃいそうです。
投稿日:2009.11.16
ずーずー(45歳・女性)
star瞼が腫れない!
朝、起きるとただでさえ奥二重で眠たそうな瞼がむくんで、目がさらに小さく見えて憂鬱でした。デリケートなのであまり強くこすれないので目の周りをマッサージしても効果がなく悩んでました。
これを飲んでからは、顔全体がほとんどむくまず、助かっています。会社でも最近、顔がむくまなくなったね。目がおおきくなったといわれて嬉しいです。
投稿日:2009.11.07
riiii(28歳・女性)
starすごい効き目
早朝トイレに行きたくて目が覚めるほどの効き目があります!!今までの悩みがウォーターピルのおかげでなくなりました。感謝です!!
投稿日:2009.08.13
ぽぽ(20歳・女性)
starお値段も
安のでりピがいしてます
ブッチャーズブルームと合わせて
毎食後1粒飲んでると調子いいです
飲んでる時と飲んでない時の差は大きいので
特にショートパンツなどはく
この時期には手放せませんね
投稿日:2009.08.01
しなもん(32歳・女性)
star再評価でーす
夏は汗をかきますが、それ以上に水分、とくに冷たいものを摂るので変にむくみますよね。
むくんだ日の夜に1錠。
翌朝はオシッコしたくて目が覚めます!
お顔はすっきりです。
足もなんだか気持ち細くなったようです。
水分排出には効果ありです!!
なんてったって安いのもいいですよね。
投稿日:2009.07.16
ぽぽ(20歳・女性)
starいいかんじ?
スーパーウォーターピルと一緒に飲んでいるのですが、確かにむくみがスッキリして、脚全体がパンパン感がありません♪まだ飲み始めなのでサイズの効果はわかりませんがお値段も手ごろなのでリピートしたいです☆
投稿日:2009.06.28
脳トレ(37歳・女性)
star飲んでます!
トイレの回数と量!文句ありません。
ちゃんとでてる!って思います。
普段から、温かいものを飲んでますが、しっかり出てくれるので、とってもいい感じです。
この時期、特にむくみやダルさが出ますが、今はでてないので、夏以降も続けて飲んでみます~
投稿日:2009.06.18
えむち(27歳・女性)
star実感
飲んでいる時はそんなに感じないのですが、
飲まなくなってから足も少し太く見え、周りからは顔が丸くなった、
目がむくんでると言われます(汗
本人よりも、周りの方から効果を教えられました。笑
投稿日:2009.05.18
みや(41歳・女性)
star助かりました
購入前にスタッフの方に相談してから購入しました。
届いたのが先週の今日、つまり一週間前です。
生理前という事もあり足首なんか、朝から痛くって仕方なかったので、届いたその日の晩から早速飲み始めました。
薬の副作用での浮腫みだから、もしかしたら、あまり効果がないかも・・・・、と思っていました。
しかし、しかし、気付いてみれば、痛かったはずの足首の痛みがありませんでした(生理前と生理中が一番ひどいのですが・・・・)。そのうえ、いつもはこの時間になると、椅子に座っているからか、足首が象さん超えの状態だったのに、少し緩和されてきた気がします。この時間も痛くてしかたなかったのに、嘘の様ですが、今は痛みがないのです。
今までは会社にいても、午後からはほとんどトイレに行かなかったのに、今では最低5回は行ってますね(笑
多分、相性が良かったのだと思います。
これからも続けようと思ってます。
とにかく、『助かりました。』この一言に尽きます。
投稿日:2008.11.04
しなもん(32歳・女性)
star利尿効果はばつぐん
おしっこが出ないときってありますよね。
何故なのか体のメカニズムは分からないのですが、そういうときは何となく顔や足がむくんでしまいます。
腎臓の検査結果もとくに悪くないんだけどなあ、と
不思議に思っていましたが、雑誌の記事でそういう時は
体内のナトリウムとカリウムのバランスが崩れていると読んで、なんとなく納得!でした。
むくみは水分です。
マッサージに加えて、寝る前に「ウォーターピル」を飲んで寝ると、翌朝スッキリする気がします。
もちろん、良質のミネラルウォーターも一緒に摂取。
サプリの力を借りて、むくみ撃退!!です。
この商品、安いのもいいですね。
日本のサプリにはなぜかカリウム系が少ないですが、
サプーさんのおかげで助かっています。
投稿日:2008.10.15
はなちゃん(38歳・女性)
star下半身のサイズダウンに
専業主婦となり、運動嫌いなため出産を機に体重は10Kg増加。
体型は下半身を中心に肉がつき、下半身太りがずっとコンプレックスでした。
楽な方法で下半身をなんとかスッキリさせたい、かつ体によい方法でと思い、
サプリメント先進国のアメリカサプリにたどりつき、ネットでサプーさんに出会いました。
ホルモン系のサプリは抵抗があるので、ハーブのサプリをと思い、選びました。
届いたサプリは、とくに大きくなく、ハーブ特有に香りがし、飲みやすかったです。
毎食後に1錠づつ3週間のみつづけました。
スタート時の下半身サイズは
身長158cm、体重55Kgで、太もも53cm、ふくらはぎ33cmでした。
1週間目で、太もものブヨブヨした贅肉がパツンとはりがでてきました。
歩くたびに、太ももの内側がこすれていたのがなくなるのを感じています。
3週間後のサイズは、
体重は変化なし、太もも52cm、ふくらはぎ32cmでした。
サプリを飲む以外は、運動やストレッチなどはまるで行わず、季節柄水分はたくさん飲んでいました。
水分のとりすぎでむくむこともまったくなく、サイズダウンできて、とてもうれしいです。
ストレスもなく、食事制限もなく結果が出てとてもうれしいです。
簡単な運動を組み合わせ、今後も続ければ、もっと確実にサイズダウンできると確信しました。
その他にも試したいサプリが多くあり、自分に合ったサプリにチャレンジしてみたいです。
サプーさんありがとうございました。
投稿日:2008.10.08
ちゃん(23歳・女性)
star太ももの隙間が広くなりました
使用直後はあまり効果が実感できなかったのですが、
むくみが激しい時になってすごく効果が実感できました!!
服用すると、あまり水分を取らない時でもトイレがやたらと近くなり、
カラダの余分な水分が抜けていく感じがしました。
その後は下半身をメインに明らかにむくみが取れ、
特に太ももを見ると「あれ?細くなった??」と初めは勘違いかと思いましたが
服用し続けているうちに明らかに太ももの隙間が
広くなっていることに気がつきました(^^)/
むくみってこんなにすごいものなんだな~とむくみの怖さを実感・・・
これからも使い続けて行きたいサプリメントだと思いました☆(^-^)v
投稿日:2008.10.08
rieさん(体験談より)(25歳・女性)
立ち仕事をしているため、足のむくみがひどく、何か良い方法はないかと悩んでいました。
マッサージも毎晩やっているのですが、やっぱり休むと次の日がひどくむくんでいるんです・・・
なので、それと併用して効果がアップする方法(またはマッサージをさぼっても大丈夫な方法)はないかなぁと考えていた時に、ふとサプーさんを思い出し(笑)、効能などを読ませていただき、このWater Pillsを飲んでみることにし
ました。
価格もお手ごろで、小粒なのは、ありがたいのですが、それでも効果がないと意味がありません。だけど、何より飲み始めてから、ふくらはぎがパンパンにならないというか、ものすごく柔らかく感じるようになったのです。
効果てき面なので、嬉しくてマッサージも欠かさないのですが(笑)、本当に、マッサージのみのときとは明らかに違うんです!起きたときに自分のふくらはぎを触って驚きました。
もうしばらく飲み続けているので、最近では代謝がよくなったのか、帰宅したときも以前のようなパンパンな感じがなくなりました。
絶対にオススメです。足やせした気分になります。サプーさんありがとう☆
投稿日:2008.08.20
えむち(27歳・女性)
starむくみ知らず!
ウォーターピルを飲んでいると、朝起きた時に顔や手足のむくみ感が全くありません。
飲んでいない時と飲んでいる時とでは、指輪のユルユル感(?)が違います!
投稿日:2008.08.18
ルナ(31歳・女性)
star改めて凄い
また飲みはじめたんですが・・1粒飲んだだけでトイレが1時間に何回も・・・。
ムクミにはやっぱり最高だと改めて思い知らされました。
投稿日:2008.08.07
mikaさん(体験談より)(24歳・女性)
star毎日、パンパンにむくんでいた脚・・・。今はトイレの回数が増えて脚のむくみが解消してきました!
代謝が悪いせいか、ちょっとの外出でも家に帰ってくると脚がパンパンで、靴下の跡もくっきり、太ももは指で押すと押した跡が形状記憶状態でした。。
便秘もあるせいか、トイレの回数も少なくお通じが来てもすっきりとまではいきませんでした。むくみに効くという市販の薬を飲んでも全く効かず、サプーさんに頼ろうと思い、探して見つけたのがWater Pillsでした。
価格も安くて、正直効くのかなとちょっと半信半疑でした。(すみません‥)届いてすぐ開封。粒も思いのほか小さくて飲みやすく、毎食後1錠だけでいいとかなり魅力的&期待でした。
効果はすぐに現れました!まず、トイレの回数が増え、あれだけむくんでいた脚がどんどん元に戻ってきたのです!合わせて飲んでいるアルティメイトクレンズで毎日のお通じも快調で、便秘とむくみで相談して通っている病院のお薬に頼らなくても良くなりました。成分がハーブなのも安心でいいですね!
病院の先生ごめんなさい!薬よりいいものを見つけてしまいました(笑)
むくみでなやんでる方、価格も手軽で効果抜群なWater Pillsを是非お勧めします!
投稿日:2008.08.01