
ボリューミング ローズマリー シャンプー 325ml の口コミ
メーカー | : | Avalon Organics |
---|---|---|
外語名 | : | Volumizing Rosemary Shampoo 11oz 11532 |
まりさん(38歳・女性)
star髪はつやっと、地肌はかゆい
ドラッグストアなど市販のシャンプーで洗うと、髪が細くちりちりになり、地肌もかゆくなり、恐れていました。髪が細いと老けて見えますし。
ヘアサロンで買ったものも高確率でそうなりました
もしよくても継続購入できないほど高額だったりで
こちらは安価なのに髪が太くてつやつやになります。本来の髪へ…ってかんじです
ですが2本目あたりから地肌がかゆくなってきました。
すさんでるというより、栄養が多すぎて腐ってるという雰囲気です(あくまでニュアンス)
本当は同じ効果でかゆくないのがいいのですが、いろいろ試しても髪が弱る一方で
今はかゆいのは我慢して、週1回ほど銭湯のしゃばしゃばシャンプーで地肌を消毒の意味で洗ってます。
投稿日:2019.02.12
にゃん(36歳・女性)
starラベンダー!!
香りがものすごいラベンダー!!少し草の香りが強いですが癒されます。ちょっとだけキシキシするのですが洗い上がりはスッキリ気持ちいいです。
投稿日:2018.02.11
じゃらし(37歳・女性)
starローズマリーシャンプー
いい香りで頭皮もすっきりでした。
また使ってみたいとも思いますが他にも試したいものがあるので検討したいと思います。
投稿日:2018.01.02
健康オタク(39歳・女性)
star夫用に
頭皮が油っぽく、髪がべたつく夫用に購入しています。とても合っているようです。
私もたまに使うことがありますが、私の髪質にはやや乾燥します。香りは爽やかで嫌味がなくとてもいいですね。
投稿日:2017.08.15
そら(39歳・女性)
starフケがでなくなりました
他のオーガニックシャンプーを使っていましたが、頭皮の悩みが解消されず3ヶ月前にこちらを購入しました。使用開始後1ヶ月くらいは変化がありませんでしたが、香りと洗い上がりのさっぱり感が良かったので使い続けていたところ、今ではいつの間にかフケやかゆみが改善されていたとういう感じです。洗った後のきしみが気になりますが、頭皮のケアを考えている方にはお勧めです。
投稿日:2017.06.09
健康オタク(39歳・女性)
starさっぱりします
洗い上がりさっぱりで、髪の毛が少しキシキシします。泡立ちもいいです。香りが爽やかなので、今からの季節にいいですね。ただ、私は髪の毛が広がりやすいので、もう少ししっとり感がほしいです。
投稿日:2017.04.20
いち子(36歳・女性)
starヘア
匂いは
好みが別れそうです。
洗い上がりはキシキシします。
そして
すごく抜け毛が増えましたので、違うシャンプーに変えたいと思います。
投稿日:2016.11.15
maris(36歳・女性)
star自然の香り
頭皮がすっきりさっぱりする、使用感、大好きなシャンプーです。
人工的ではない自然の香りが大好きです。
しばらくの間、いただき物のシャンプーを使っていますが、なくなったらまたリピートしたいです。
投稿日:2016.08.22
wildrose(39歳・女性)
star匂いがいいです。
匂いて泡立ちが良くて使ってましたが、成分的にちょっと。。ざくろシャンプーの方が良かったのでそちらに変えました。
投稿日:2016.03.27
ちゅんちゅ(39歳・女性)
star残念ですが
洗浄力が強いのか、ローズマリーと合わないのか、手や顔がかゆくなりました。そして、脱脂力も強く、髪がバサバサになりました。夫にあげたら使い切っていたので、肌の強い人にはいいかもしれません。
投稿日:2015.08.10
mon(30歳・女性)
starいいかおり〜
使い心地はオーガニックならではのキシキシ感はあるけれど洗浄力も市販のものに比べ強すぎないので◎です!
自然な香りも大好きです♬
投稿日:2015.05.01
ハナノア(38歳・女性)
star良いにおい
オーガニックですので、安心して使えます。化粧品等をオーガニックでそろえているので、最近は人工的な匂いに酔ってしまうことがあるのですが、そういった心配もありません。紙を流したお湯がかかる背中も吹き出物が減った気がします。
投稿日:2015.03.08
ペニー(31歳・女性)
star初めて使ってみました
口コミをみて、よさそうだと思い購入しましたが、匂いは良かったのですが、使い心地は星3つです。
髪がきしきしします。
でも、髪がきしきしするわりに、ごわついたり、ボリュームがでたりとかはせず、さっぱりと洗髪できているようです。
悪くはなかったのですが、洗った感じのきしきしが私は少し気になってしまいました。
投稿日:2015.01.13
ハナノア(37歳・女性)
star安定感ばっちり
久々に購入しましたが、ローズマリーに癒されます。先日オシャレドラッグストアで2000円弱でうってました。約2倍。。。サプーさんありがとー。
投稿日:2014.10.22
ハナノア(37歳・女性)
star夫婦で愛用
夫がこちらのシャンプーだけで私はコンディショナーと一緒に使っています。二人とも髪が短いので全く問題なく使えています。香りにも癒されます。
投稿日:2014.08.10
hina13(36歳・女性)
starあわ立ち○
ローズマリーの香りもあわ立ちも文句なしです。私は使用後は、あまりふわふわの髪にはなりませんでした。。永く使い続けるとよいのかな。
投稿日:2014.06.02
ハナノア(37歳・女性)
starジョンマスから
今までジョンマスターを使っていたので、パサパサするなぁと思っていたので、またジョンマスに戻すか・・・と思っていたところ、なんと数年悩まされてきた頭皮の吹き出物が出なくなっていることに気付きました。アウトバスでヘアオイルを使う等して、パサパサ対策をし、頭皮優先でリピしてみます!
投稿日:2014.04.27
yurizinha(33歳・女性)
star香りよし。
小さな腫瘍が出来て入院することになった時、気分良く生活できるようにと購入しました。予感的中! オーガニックな香りで、とっても気持ちよく入院生活を送れました。泡立ちもいいですが、トリートメント無しでは少しキシむかもしれません。それでも香りが最高にいいので、オススメできます。
投稿日:2012.08.29
まりぽん(33歳・女性)
star抜群の泡立ち、スッキリの仕上がり
夫が毎日ヘアワックスをたっぷり塗っているので、しっかり洗えるシャンプーを探していました。このシャンプーはモコモコの泡立ちで、今まで必ず二度洗いしないとダメだった夫が、一度目でも泡立ってくれると喜んでいます。次の日の夕方でも地肌が脂臭くなく、加齢臭対策にもなると思います。いい買い物をしました。
投稿日:2012.07.31