
ヴィテックス(チェストツリー) 40mg 90ベジカプセル の口コミ
メーカー | : | Nature’s Answer |
---|---|---|
外語名 | : | Vitex Agnus-Catus(Chastetree Berry)90cap 11227 |
star4.07(28件の口コミ)
¥1,480
ただいま欠品中です。入荷までしばらくお待ちください。
メーカー | : | Nature’s Answer |
---|---|---|
外語名 | : | Vitex Agnus-Catus(Chastetree Berry)90cap 11227 |
饂飩(47歳・女性)
starピクノと併用しています
ピクノジェノールだけでも生理痛にかなり効果ありましたが、さらにダメ押しで。私の場合は漢方よりもピクノ+チェストツリーの方が体質にあってるらしいです。生理が軽くなり、QOLが向上しました。
投稿日:2021.07.03
うずしお(34歳・女性)
starバストアップというよりは
バストアップ目的で購入致しました。二ヶ月経ちましたが、これといって効果は出ていません。ただ、気分が落ち着いてよく眠れるようになりました。寝付きの悪さには効くと思います。
投稿日:2021.03.09
ケンケン(42歳・女性)
star良かったです。
生理が来なかったので、購入しました。
今まで病院でピルを飲まないと生理が来なかったのですが、これを飲んでいたら、薬に頼らなくても生理が来るようになりました。
投稿日:2019.09.25
Reira(35歳・女性)
star生理痛緩和に
女性ホルモンに効くとの事で購入してみました。
1瓶だけしか試していないので、効いた!と言う実感はないですが、胸にハリがでたので女性ホルモンと同じ様な働きはあるのだと思います。
投稿日:2017.11.09
まーたん(33歳・女性)
star肌の調子も良いかんじ
使い始めですが、いつもと体が違う感じで化粧ののりも良いです!代謝もよくなりポカポカします!生理不順も効果ありそうで期待してます
投稿日:2017.10.18
うさこ(40歳・女性)
star効いている感じがします。
こちらを飲むようになってから生理前の体調がいい感じです。イライラ等はなく穏やかに過ごせています。暴飲暴食もなく落ち着いています。しばらく飲み続けていきたいと思っています。
投稿日:2016.03.23
いとこんにゃく(32歳・女性)
star良いとおもいます!
生理前のニキビにかなり悩まされていました!
排卵期~生理まであご周りにぼこぼこと大きな化膿ニキビ。
いつも鏡をみるのが嫌でたまりませんでした。
飲み続けて1ヶ月過ぎ。
ついに飲み始めて初めての生理到来。
大きな化膿ニキビは出来ませんでした!
でも小さなニキビはちらほらあご周りにできましたが、
今までよりだいぶまし!
飲み続けてみる価値はあるとおもい、現在進行形です!
2回目の生理到来ではどうなるか楽しみです☆
投稿日:2015.08.28
ユーカリ(34歳・女性)
star良いと思います
PMSがひどかったので、その改善になればと思い購入しました。以前、他社のチェストツリー配合のサプリメントを飲んでいた事もあり、含有量はその時と同じ量のこちらの物に。他の規格のものは少々多すぎるかな?と思って。のんで1ヶ月くらいで、PMSの腰痛やイライラなど緩和されたように思います。3ヶ月経ちますが、イライラも以前のようには無い感じがするので、続けてみようかなと。価格も高くはないので良いとおもいます。少しカプセルが大きいですが。
投稿日:2014.10.16
norita(37歳・女性)
starいいです
1ヶ月前から別のメーカーのを飲んでいたけど、低価格のこちらでも効果があれば嬉しい、と思って購入。
朝1錠だけ飲めばいいし、同様の効果を感じます。
私の場合は乾燥がましになり、肌が落ち着きました。続けてみて基礎体温が整う事を期待。
投稿日:2014.06.21
drastic(39歳・女性)
starふっくら
何だか、効いています。バストに。
ヴィテックスは、以前は欠かさず飲んでいました。しばらくお休みしていて、また再開。
生理が終ってもバストが萎むことなく、ハリを保っています。
1日1カプセルで飲みやすいので、リピしようと思います。
投稿日:2012.01.21