
ビタミンE 45000IUマキシマムストレングススキンオイル 59ml の口コミ
メーカー | : | Jason Natural |
---|---|---|
外語名 | : | Vitamin E 45000 IU Maximum Strength Skin Oil (2floz) 11823 |
star4.35(384件の口コミ)
¥2,290¥2,700
メーカー | : | Jason Natural |
---|---|---|
外語名 | : | Vitamin E 45000 IU Maximum Strength Skin Oil (2floz) 11823 |
玉虫(39歳・女性)
star翌朝までリッチなオイル
粘度の高いオイルでのケアが好きな私にはぴったりでした。しわっぽいような箇所も、翌朝ふっくらしている感じがあります。
口元や頬などにつけた分は、翌朝にはすっかり吸収されています。Tゾーンなどは油っぽさが残るので、場所によって使う量を加減するとよろしいでしょう。
この粘度はビタミンEによるものなのでしょうか。原材料は、VE以外は天然の植物油のみ、それだけでここまでの粘度はないはず。化粧水などで湿った肌にのせるとなじませやすいです。
私は油溶性のビタミンCを混ぜて使っています。もう少しやわらかいオイルで割って、昼用のも作ってみようかな。。
投稿日:2011.02.17
ほにょこ(33歳・女性)
starとってもしっとり
おもーい、ぬっとり(?)としたジェル状の
オイルで、馴染ませるように、顔や手に使用しています。
乾燥肌なのでとても助かっています。
投稿日:2010.12.21
chippy(34歳・女性)
star薄~くつけたら十分!
かなりトロリとしたオイルです。乳液をつけた後に、仕上げに1滴、目の周りと豊麗線にだけ薄くつけますが、つけた後はベタベタします。無臭です。猫を飼っているので、ベッドに入ると、毛がいっぱいつきます(笑)でも、気にせず寝ると、翌朝には丁度よくしっとりしています。1日1滴しか使わないので、使い始めて2か月経ちましたが、あまり減っていません。乾燥する季節に心強い味方ではないでしょうか。
投稿日:2010.12.13
Pencil(35歳・女性)
star吸収が早いです。
夜の洗顔化粧水後につけてます。
すごい速さで顔に吸収されていきます。
次の日の朝、鏡を見るとワントーン明るくなっているのが分ります。
コスパもいいですし、これからも続けていきます。
投稿日:2010.12.07
riri(33歳・女性)
star良いです!!
敏感肌のため購入。カヒミカリイさんがスキンケアはローズウォーターとホホバオイルのみ、とインタビューで答えていたので試しました。トロリとした透明に近い色のオイルで、少量で翌朝肌がツルツルになりました。顔と合わせて指先もピカピカです。高いクリームや美容液が「なんだったんだ!」って感じで感動です。すごくいいのですが、他社のホホバオイルも試してみたいので☆4つにしました。
(追記)
続けての使用で明らかに肌がツヤツヤぷるぷるに。
ビタミンの効果かもしれません。
満足なので☆5つに。
投稿日:2010.11.19
Pencil(35歳・女性)
star最高の使用感
オイルは全く伸びがありません。
以前はアプリコットオイルと混ぜて伸ばして使用していましたが、始めにこのオイルを塗ってからアプリコットオイルを塗ったほうが翌日の肌のむっちり感が違うような気がします。
塗った直後はテカテカしていますが、すぐに肌に吸収されてしまいます。
テカテカ感が苦手な人にはオススメです!!
投稿日:2010.10.05
ひろひろ(31歳・女性)
star潤ってます。
洗顔後→化粧水→オイル→乳液の順番で使っています。他の方も書き込んでいるように、ちょっと固めのオイルです。某有名どころのバージンオイルをお泊りパックで使ったことがありますけど、そちらはさらっとしていましたが、使いにくかったかも・・・こちらは固めのオイルということもあり、伸びはあまり良くないので、化粧水が乾いていない状態でオイルを馴染ませるようにしています。乳液を塗らないと、やはりそこはオイル。べとつき感があるので、仕上げに乳液を少量・・・翌朝は潤っているからか、化粧のりが良いように感じます。さらに毎日オフィスの乾燥に晒されているのに、最近は肌が乾くといった感じがありません。乾燥していないからか、皮脂もそんなに出ないみたいです。そのおかげで、化粧が崩れにくいので、化粧直しも手間がかかりません。肌のトーンが明るくなるという話なので、もう少し様子を見てみたいと思います。
投稿日:2010.04.19
dora(32歳・女性)
前回小さいサイズを使っていたのですが、大きいサイズもあることを発見して注文してみました。
小さい方の容器はスパチュラ付の蓋ですくうように使用するタイプですが、こちらの方ですと蓋をあけてそのまま傾けて出す方式ですので量の調節がしやすくてなお良しでしたよ。ペタペタしますが乾燥シーズンには却っていいと思います。
投稿日:2010.02.02