
ビタミンE 45000IUマキシマムストレングススキンオイル 59ml の口コミ
メーカー | : | Jason Natural |
---|---|---|
外語名 | : | Vitamin E 45000 IU Maximum Strength Skin Oil (2floz) 11823 |
star4.35(384件の口コミ)
¥2,290¥2,700
メーカー | : | Jason Natural |
---|---|---|
外語名 | : | Vitamin E 45000 IU Maximum Strength Skin Oil (2floz) 11823 |
黒糖みるく(43歳・女性)
star冬の乾燥肌にGOOD!
これだけで塗るのには硬すぎますので、乳液に混ぜて使っています。少量でとてもしっとりするのでコスパも良いです。ビタミンEの効果は余り感じませんが、とりあえず乾燥肌とは無縁ですね。全部使うのに何年掛かるやら・・・。
投稿日:2012.02.13
アッコ(40歳・女性)
star良い
エイジスポットを使用していますが、どうしても乾燥が気になり、
使用時にビタミンEオイルを1滴混ぜ込んでみたところ
クリームの伸びも良く塗りやすくなりました。
また、気になっていた乾燥もなくなり肌もしっとりします
投稿日:2012.01.07
やひち(43歳・女性)
starしっとりするが…
乾燥にとても効果がありますが伸びが少し悪いというかこってりしているので好き嫌いが分かれると思います。目の周りにぬって蒸しタオルをおくといい感じです。
化粧をするのは、むらになり私の使っているファンデーションとは、相性が良くありません。
投稿日:2012.01.06
バンビ(44歳・女性)
starなかなかです。
皆さんの口コミを参考に、化粧水の前に
手で温めて仕様しています。
肌がなめらかだと褒められました。
これからの季節ますます手放せないですね。
投稿日:2011.10.06
ちぢままちゃん(48歳・女性)
starしっかり保湿してくれます
ねっとりした液ですが、つけるとさらっとしています。しかし、しっかり保湿してくれるので助かります。乳液に混ぜて使っています。
投稿日:2011.04.07
ブルーマウンテン(46歳・女性)
starなんとなーくいいらしい
オイル自体は固いと書いてありましたが 気になりません。 スキンケアに飲むものばかりを選んでいましたがこのオイルを使ってみました。確かに朝のもっちり感は違うけど見た目効果はこれからかな。
投稿日:2011.02.19
yoshimi(48歳・女性)
star可もなく不可もなく
かなり濃いオイルです。
伸ばすというより、ぺたぺたと押し付ける感じで広げます。
アンチエイジング的な効果を期待したのですが、ワタクシ的には今のところあまり効果は感じていません。
長く続けないと、判らないタイプかもしれないので、無くなるまでじっくりお付き合いはするつもりです。
投稿日:2010.12.02