
ビタミンCバランシングフェイシャルトーナー 250ml の口コミ
メーカー | : | Avalon Organics |
---|---|---|
外語名 | : | Vitamin C Balancing Facial Toner 8.5floz 45387 11536 |
star4.11(152件の口コミ)
¥1,580¥1,850
販売を終了致しました。
メーカー | : | Avalon Organics |
---|---|---|
外語名 | : | Vitamin C Balancing Facial Toner 8.5floz 45387 11536 |
えみりん(36歳・女性)
starいいにおい
以前CoQ10フェイシャルトレーナーを購入しましたが、顔につけるとピリピリしてしまい、使用を辞めました。
ビタミンCバランシングフェイシャルトーナーも最初ヒリヒリしましたが、使っていくうちに、あまり刺激を感じなくなりました。
ですが、敏感肌の方は辞めた方がいいかもしれません。
匂いは いい香りで癒されます!!
投稿日:2011.03.13
usahana(38歳・女性)
starオレンジ違い
柑橘系大好き!オレンジの香り大好き!な私です。
口コミを見て、パケデザインのオレンジの絵に惹かれ
しかも自然派コスメのメーカーなので、寝る前にリラックス出来たら良いなぁと期待しながら、
オレンジの香りを求めて購入しました。
結果、私の求めているオレンジの香りのイメージと
かけ離れていました。
なんか、全然フレッシュでは無く、人工的な香りです。
オレンジエキス配合の油落とし洗剤の様な・・・
あの洗剤もアメリカ製でしたが。
チョッと失敗したかなぁ?と思った商品です。
投稿日:2011.03.10
ミミノ(57歳・女性)
star2本目
すっかり気に入って2本目を購入しました。サンプル量を上げた親戚の人もお気に入りになって今回はまとめて2本購入です。これを使う前は、石けんを泡立てて、その中にうぐいす粉を混ぜて使っていました・・顔がつるっとするからです(でも石けんの泡立ちが減ります)・・、今はこのトーナーのお陰で泡沢山の石けん洗顔だけで前以上にお顔がつるつるになりました。
私はメイク落としにADEクリーミークレンザーを使いますが、とっても相性が良いようで良い品を発見!して嬉しくなりました。
投稿日:2011.03.07
KA(42歳・女性)
starたっぷり使えます
オレンジジュースの香りがします。使用してみたら、特に刺激もなく、塗布後しっとり(若干ネットリ)します。意外な保湿感。量も多いのでバシャバシャ使えるし、それでもまだあるので、体の乾燥が気になる所にも使っています。ちなみにオレンジの香りは、塗ってしまったらまったく気にならなくなります。良い商品だと思います。
投稿日:2011.03.06
mmmmmm(27歳・女性)
star総合だとイマイチ
いい点
・値段が安い
・大容量
・美白系化粧水なのに、保湿力は今まで使った化粧水の中で一番ある
悪い点
・液だれがする
・肌が弱っている部分がピリつく
・普段できないところに、重度のニキビがいくつもできた
・人によってはオレンジの香りがちょっとキツイ
投稿日:2011.03.05
とと(32歳・女性)
star容量多いです。
化粧水はいつもたっぷり使用する派なので、すぐになくなってしまいます。容量が多い化粧水を探していてこちらを見つけました。量を気にせず、たっぷり使っています。
投稿日:2011.03.05
ミミノ(57歳・女性)
star凄っく気に入りました!
私はローズヒップのビタミンCを摂り始めて3~4ヶ月です。その土台があったからでしょうか、この化粧水をつけて1回目から違いが良くわかりました。人気のCoQ10トーナーを初めにトライしたのですが、匂いも強く私には合わず、諦めようかな、と思いつこちらを購入しました。ですので、初め期待せず手の甲によーくつけてから(パッチテスト)、「あらっ!今まで使用し続けて来たモノより良さそう。」という感触ありで肌にトライしました。ビタミンC土台の肌が「待ってましたー」、とばかり1回でつるん!とつやとハリがあるんです!でも、「肌の表面についた液が光っているのじゃないかしらん?」と信じられなくて、、よーく石けん洗顔をした時に観察しました。やっぱりつるんとつやとハリがありました。「う、嬉しい!!」
35年間美容医学ドクターの化粧水を使って来ました。お化粧水だけで乳液やクリーム類をつけない、、というコンセプトの化粧水でしたので、要領心得しと、これをまず手に取ってパタパタと肌につけ、その後コットンに取り、乾いたらつけるを繰り返し、コットンに化粧水がなくなるまで少々時間を空けながらつけます。そうすると、肌がしっかりしっとりしてその後は乾燥しないのです!1-2回づけだけでは、乾燥するのではないでしょうか。
つけ始めは、TVのCMのように肌に手が吸い付きます。しばらくするとしっとり落ち着いて、1日中それはそれはいい気持ち!~。
特にお風呂上がりにつけると翌朝は、ハリのある肌になって、まだ
数日の使用ですが、毛穴も小さくなっています。肌には、内側からのビタミンCと外側からのビタミンCが良いとビタミンCの専門書に書かれていましたが、ほんとうのようです。
ずっと無香料を使用して来ましたので、その方が有り難いのですが、香りは、強くなくお部屋に匂いが残る事もありませんので、問題なしです。これからずっとこちらを使い続けたいと思っていますので、サプーさん、取り扱いをずっと続けていて下さいね。嬉しい発見となりました!
投稿日:2011.02.19
┣¨┣¨┣¨…(29歳・男性)
star中々好評でした
自分で使ったわけではないですが、感想をもらってきました。
①柑橘系の香りです。いい香りだと思います。
②量がおおいのでたくさん使えます。
③使い始めは肌がぴりぴりするとのこと。慣れてきても、荒れているときはやはり刺激があります。
④肌の色は少し明るくなったと思います。
⑤使用後は乳液やクリームでの保湿は必須。
とのことでした。
投稿日:2011.01.25
ポポロ(31歳・女性)
star量が多くて安い
量が多くて安いのにびっくりしました。柑橘系の香りがします。ただ、敏感肌の私は少しヒリヒリしてしまったのでリピはないかな。。
投稿日:2011.01.24
しろしろ(40歳・女性)
star可も不可もない感じ・・・
特に良い効果を感じたというわけでも、悪いという訳でもないというのが、正直です。
乾燥肌なので、冬場は少しヒリヒリする時がありました。
もっと刺激の少ない物にしたいと思っています。
投稿日:2011.01.17
mackie77(33歳・女性)
star思った以上のしっとり感
最初使ったときはぴりっと刺激を感じましたが、アルコール臭はまったくないので、ビタミンCのせいでしょうか?すぐに慣れ、しっとり感は思った以上で、なかなかよいつか心地です。美白効果はまだまだわかりませんが、使い続けてみようかと思います。
投稿日:2010.12.23
tan-2(33歳・女性)
star優秀です
余計なものが入っていない化粧水ということで、これにいきつきました。
ややヒリヒリする気がしたのですが、ややしっとりしているし、肌に浸透する感じがして気に入っています。2本目です。
投稿日:2010.12.12
kirin(26歳・女性)
star香りに癒される
今現在、半分程使いましたが肌荒れもなく安心して使えています。ブロッチースキンと相性が良いのか、これを使うと他の化粧水の時よりスーッと肌に馴染んでいく感じがしました。
投稿日:2010.11.28
shaun(44歳・女性)
starさわやな香り
はじめは少しピリピリしましたが、だんだん感じなくなってきました。オレンジのさわやかな香りがに癒されます。
これからの季節には少し軽い気がします。
投稿日:2010.11.03
anne(51歳・女性)
starたっぷり使えます。
たくさん入っているし、香りもいいです。何度かリピしています。ただ、敏感肌の人には、すこしヒリヒリする感じがする場合があるかもしれません。
投稿日:2010.10.29
uc(37歳・女性)
starいい香り
とにかくオレンジの優しい香りに癒されます。
化粧水は3回付けをしていますが
心おきなくできる価格がうれしいです。
ほっぺが心なしかやわらかく、
ふわふわになった気がします。
投稿日:2010.10.11
えみ(37歳・女性)
starオレンジのかおりがいいです!
美白化粧水を使うと、必ず、赤く腫れてしまったり、かぶれたりして、合わないのが悩みでしたが、こちらは大丈夫です!オレンジのかおりも自然な感じで癒されます。まだ、使いはじめなので、具体的にシミが消えた等ありませんが、期待を込めて…
投稿日:2010.09.24
Mayu(21歳・女性)
star香りが良い
ピンとはったなめらかな肌になれます。
オレンジの香りが使っていてとっても良いです。
使い始めたころはピリピリしてましたが、今は
慣れてきて、刺激はなくなりました。
これを使用してからビタミンCのおかげか
毛穴が小さくなったように思います。
キメが細かくなって内側からハリがでているような感じです。
美白効果はまだまだ一本目なので分かりません・・。
投稿日:2010.09.12
バンビ(43歳・女性)
star大好きな香りです。
使い始めは顔がピリピリして大丈夫かな?と
心配になりましたが、使い続けるうちにピリピリ感はなくなりました。
こころなしかシミが小さくなった様な気がします。
たっぷり使えてこのお値段、とっても得した気分です。
投稿日:2010.08.20
つよし(41歳・男性)
star毎日使ってます
少しべとつきが残りますが、機能的にはすばらしいと思います。日焼けもすぐ白くなります。肌の調子も良いので、またリピートします。
投稿日:2010.08.12
harutan(30歳・女性)
starオレンジ!
オレンジそのものという感じです。
色も香りも♪
1度コットンで拭き取り、その後手で温めて何度も浸透させて使っていました。
使用感はいいのですが、可もなく不可もない。。。という感じだったのでリピートは無しです。
違うトーナーを試してみたいと思います。
投稿日:2010.07.16