
ビタミンB12 2000mcg(フルーツ味) 100トローチ の口コミ
| メーカー | : | Source Naturals |
|---|---|---|
| 外語名 | : | Vit B-12 Subl 2000mcg(100Loz) 13189 |
バンビ(50歳・女性)
starやっぱりコレ!
欠品中で入荷待ちしてました。肌にも良い感じ他のメーカーも試しましたがやはりコレ!味も良し粘膜から吸収してくれるのも効果倍増の気分です。
投稿日:2017.10.30
nikoriko(50歳・女性)
star続けるつもり
ビタミンB12は神経系の働きを良くします。
目の疲れや瞼のピクピク、ピントが合わない…眼科ではビタミンB12の目薬を出します。
私は耳鳴りがあるので、聴神経に効果も期待して服用してみます。
投稿日:2017.09.29
hiji(67歳・女性)
star落ち着きますよ
PTSDなのですが、ビタミンBはカウンセラーにも勧められていて精神科でもらったりしていたこともありました。錠剤だと水が必要なのですが、これは味のついたタブレット?なので気がついた時に飲めてとても便利です。持ち歩いてはいないのですが、もしかしたら持ち歩きに持っていてもいいですね。穏やかに効くと思います。
投稿日:2016.04.05
麦茶(53歳・女性)
starニキビに
子どもの思春期ニキビ対策に
病院でもらうビタミン剤を取に行く時間が無くて代用しました
含有量も多く、飲み難さも無く続けていました
腫れるニキビは減ってきたように思います
投稿日:2014.06.25
みえママ(50歳・女性)
starなめるだけ
手ごろな値段と なめるだけという簡単さにひかれ
購入しました。気休めかもしれませんが
朝は目覚めがすっきりです。
リピありだと思っています。
投稿日:2013.01.27
maaya(75歳・女性)
starなんとなくですが続けています
副作用などは特に出なかったので、年がいっていることもあり予防薬として飲んでいます。
はっきりとした効果は…と聞かれると普通なのでこれから確かめてみるつもりです。
投稿日:2012.11.11
あいらぶPooh(50歳・女性)
starおいしい!
ほかの方の口コミどおり、とにかくお菓子感覚でおいしいです!
確かに小鼻まわりの脂っぽさが低減しました。
お値段もお手ごろですし、またリピします。
投稿日:2012.11.03
maaya(74歳・女性)
star味がおいしいのでリピートします
高齢者ですので味が悪いとなかなか受け付けないのですがおいしく、それにはっきりとしたものではありませんが疲れにくくなってきたように思います。
リピートして確かめます。
投稿日:2012.01.31
サンタ黒(50歳・女性)
starお菓子のような
舌下で溶かして飲むタイプで、オレンジ味のタブレットはまるでお菓子のよう。
おいしくて手軽でよかったのですが、これまでのところ思うような効果は感じられず
★3つです。
投稿日:2011.09.05
tam(53歳・女性)
star効果ありかも?!
この二年、朝が弱い息子との戦いでした。
複数の目覚まし時計から始まって、カーテンを開けたまま寝させてみたり、蒸しタオルや水スプレー攻撃(笑)、本人が本当に困れば起きれるようになるかと、起こさずじっと我慢!で放っておいたことも…遅刻をくり返しても一向に良くはならず、もう睡眠外来しかないかなと思っていた矢先、『睡眠障害の治療に、メラトニンとB12が処方される』と聞き、こちらを試してみる事に。
目覚ましが鳴る前に自発的に起きてくるという『劇的効果』が見られたのは初日だけでしたが、以前に比べ、声掛けの時間も短くなり、何より目覚めたあとの行動がスムーズになったように思います。
睡眠不足とストレスがつきまとう生活は、なかなか変えられそうにないので、メラトニンと共に『頼みの綱』のサプリです。
チュアブルで飲みやすく、お値段もお手頃、肌にも良さそうなので、当面続けさせたいと思っています。
投稿日:2010.01.08
