• ホーム
  • ベジウォッシュオーガニック フルーツ&ベジタブルウォッシュ 73ml
ベジウォッシュオーガニック フルーツ&ベジタブルウォッシュ 73ml
ベジウォッシュオーガニック フルーツ&ベジタブルウォッシュ 73ml

ベジウォッシュオーガニック フルーツ&ベジタブルウォッシュ 73ml

メーカー Veggie Wash
外語名 Veggie Wash Organic Fruit and Vegetable Wash (2.5floz) 23439

ベジウォッシュオーガニック フルーツ&ベジタブルウォッシュ 73ml

star5.00(1件の口コミ)

¥360

お気に入り

お気に入りに保存しました。

お気に入りリストを見る

×

カートに入れる
メーカー Veggie Wash
外語名 Veggie Wash Organic Fruit and Vegetable Wash (2.5floz) 23439

この商品について質問する

商品説明

オーガニック原材料を使用!汚れや残留物をすっきりと落とす野菜&果物用洗剤
【こんな方におすすめ】
・普段から野菜や果物を食べる機会が多い
・農薬や人の手による残留物を洗い流したい
・安心して使える野菜用洗剤を探している

「ベジウォッシュオーガニック フルーツ&ベジタブルウォッシュ」は、オーガニック原材料を使用して作られた野菜や果物用の洗浄剤。水だけでは落としきれない残留物をしっかりと洗い流し、安心して野菜や果物本来の美味しさを楽しむことができる商品です。

成分には、ミカン科の果物であるレモンから抽出したオイルを配合。レモンオイルには天然の洗浄成分として知られるリモネンが含まれており、気になる汚れをすっきりと洗い上げてくれます。また、安全性が高く、強い洗浄力も持つラウリン酸が含まれているココナッツオイルもプラスしました。

「汚れが目に見えて落ちた」「果物がツルツルになった」と口コミで人気を集めている本品。野菜や果物の洗浄に使用しても香りや味に影響することもなく、安心して使用することができると評判です。残留物が気になる方や、野菜や果物を食べる機会が多い方におすすめです。

内容量

73ml

使用方法

硬い野菜(トマト、じゃがいも、ぶどう、リンゴなど)に吹きかけ、20~30秒間こすり洗いしたあとしっかり洗い流してください。
葉物や柔らかい野菜(ほうれん草、ブロッコリー、レタス、イチゴなど)は、本品1/4カップを大きめのボウル、またはシンクに半分ほど水を入れて希釈し、30秒間浸した後、十分にすすいでください。
キノコは多孔性のため使用をお勧めできません。

注意

目に入った場合は多量の水で洗い流してください。
他のクレンザーや洗浄剤と同様に、お子様が使用されるときは大人が監督してください。
水酸化カリウムはオイルを石鹸にするための加工剤であり、最終製品には含まれません。
オーガニック原料は、USDA NOP基準で認証されています。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

オーガニックアルコール
オーガニックサンフラワーオイル
オーガニックグリセリン
オーガニックレモンオイル
オーガニックココナッツオイル
水酸化カリウム
シトラス酸

この商品の口コミ1件

  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。サプーのスタッフは一切編集しておりません。

はな(34歳・女性)

starかわいい

パッケージもサイズもかわいいです!
残量農薬を洗い流すために購入しました。よかったらリピートしたいです
キッチンにちょこんと置いてます

投稿日:2022.11.30

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >

ご購入前の注意事項

ご購入についての注意事項
・為替変動やセールにより、商品価格は予告なしに変更する場合があります。
・サイト上の商品情報は最新であるよう努めておりますが、メーカー側で予告なく変更される場合がございます。
パッケージ(英文)とHPの日本語表記が違う場合は、パッケージ優先とさせていただきます。
・ご注文後に製造中止や入荷未定、入荷遅れとなる場合があります。
個人輸入についての注意事項
・個人輸入で購入された商品は、自己責任による「個人使用」のみ許可されています。
第三者への譲渡・転売は法律により禁止されています。
・個人輸入では、一度に購入できるように制限があります。規制の範囲内でご購入ください。

個人輸入について
サプリメントの使用についての注意事項
・サプリメントは栄養補助食品であり、特定の病気を治療することを目的とした製品ではありません。ご購入から使用まですべて自己責任となりますことをご了承ください。
・医師による治療を受けていたり、処方箋薬を使用している場合は、医薬品との相互作用が生じる可能性がありますので、必ず担当医師の指導を受けてください。
特に自己判断で治療・医薬品の使用を中止し、サプリメントを代替に使用する行為は絶対に行わないでください。
・メーカーが定めた用法の範囲内でお飲みください。
・体調や体質によってお体に合わないことがあります。その際はすぐに使用を中止し、医師にご相談ください。
・アメリカでは食品と認められていても、日本では医薬品にあたる成分が含まれる商品があります。成分に不安がある際は、担当医師にご相談ください。

ページの先頭へ