たけ(31歳・女性)
star可もなく不可もなく
肌においた時に少しピリッとしましたが特に荒れることもなく、安くて量が多いので惜しみなく使えます。たださっぱりした使用感なのでこれからの時期じゃなく春~夏向きかなと思いました。
投稿日:2017.11.09
ベリー(30歳・女性)
starシンプル
ふき取りとして使用していますが、
ビタミンEオイルを購入したので一緒に使用しています。(化粧水の後の蓋として)
肌が明るくなっています。
投稿日:2017.06.09
健康オタク(39歳・女性)
star低刺激
敏感肌のため、刺激のあるものを使うと赤くなったり、肌に違和感を感じます。この化粧水はいいですね!そして、コスパが素晴らしく良い!日本で普通に買ったら5倍位の価格はするのではないでしょうか?
追記
半分位使った辺りから、頬にひりひりする小さい発疹が…。日本製の以前使用していたものに変えたら落ち着きました。途中までは良かったので残念。体に使います。★-2にします。
投稿日:2017.04.03
ゆうママ(38歳・女性)
star何度も
愛用しています。
アトピー持ちで肌も弱いので、合わない物だと直ぐに肌はボロボロになってしまいますが、こちらを使用してからは一度も肌トラブルが無くて安心して使えます。
すぅーと肌に入っていってくれて、保湿もありコスパも良い‼
セイヤーズの化粧水の中では一番大好きですね。
ただ、毎回購入の度に数十円程ずつ値上がりになってきているので、これ以上値上がりしなければ良いなぁ~と思ってしまう。
国内で購入するよりは安いです。
投稿日:2017.01.10
ゆうママ(38歳・女性)
star大好きです
セイヤーズの化粧水、アルコールフリーは私の肌には合っているので愛用しています。
現在、日本では容器のリニューアルにより値段が高くなってしまいましたが、こちらは値上がりする前のそのままな値段で、有難いです!
私はアトピー持ちで、肌が弱く、30歳の肌の曲がり角と言われる時期に、今まで使っていた化粧水が急に合わなくなり、色々試した中で、オーガニック化粧水(天然成分のみで出来ている物)に出会い、それから肌トラブルが無くなりました。
アトピー肌なので、何度も重ね付けして量を使うので、何かコスパが良い自然の化粧水は無いかと思い探してみましたらこちらを発見!
今まで使用していた天然化粧水に比べ、安いのに量も多いので、大丈夫かなぁ~と思いつつ使用してみましたら、劣る処か商品によっては、保湿がこちらの方が上回っていたりで、今では愛用しています。
無香料はアルコールフリーの中でも、一番肌にすぅーと入っていきます。
大好きな1つです。
投稿日:2016.11.28
ルルる(36歳・女性)
star勧められて…
知り合いに勧められて購入。
大容量でとてもお得感があります。
私は化粧水は一度にたくさんの量を贅沢使いしたい人なので
ぴったりです。
アルコールフリーで無香料を選んだので、使用感はほんとに
つっぱらないただの水みたいです。
けど、それが逆にいいんですよね。
化粧水の役割は、乾燥してしまった肌に水分を戻してあげて
美容液などが浸透しやすい状態を作ってあげること。
なので、これを少量ずつ何度も(5回くらい)丁寧に肌に与えていくと
だんだん手に肌がもちっとくっついてきます。
そしたら、次は思いっきり高い(笑)美容液を与えてあげればGOODです。
投稿日:2015.03.06