アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

トリカツ 90ベジカプセル
トリカツ 90ベジカプセル

トリカツ 90ベジカプセル

メーカー ORGANIC INDIA
外語名 Trikatu(90Vcap) 19656

トリカツ 90ベジカプセル

star4.00(1件の口コミ)

¥2,740¥3,220

販売を終了致しました。

メーカー ORGANIC INDIA
外語名 Trikatu(90Vcap) 19656

商品説明

健康的な消化器官や代謝アップをサポートする、オーガニックのトリカツサプリ
胃の機能を全体的に刺激して、健康的な消化器官に導き、消化や代謝をサポートしてくれる、インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づいて生まれた「トリカツ」。胃腸を健やかにし、代謝アップに期待のサプリメントです。

トリカツとは、ロングペッパー、ブラックペッパー、ジンジャーの3つをブレンドしたもの。この組み合わせは、消化や代謝機能のサポートのために長年に渡り処方されてきたアーユルヴェーダの伝統的なハーブです。これらの刺激的な成分が、体内から過剰な粘液を取り除いてスムーズな消化を助けてくれます。また、内臓を温めたり、胃腸を刺激することで代謝アップも期待されています。

本品は、有機製品の総合メーカーであるオーガニックインディア社が手掛けたNON GMO(非遺伝子組み換え)プロジェクト認定のオーガニックトリカツサプリメントです。食後の胃もたれやむかつき、食欲不振など、胃腸のトラブルが起こりやすい方の健康サポートに人気を集めています。

内容量

90ベジカプセル (22~45日分)

使用方法

1日2回、1回1〜2カプセルをなるべくお食事と一緒にお飲みください。

注意

妊娠中や授乳中の方、服用中の薬がある方はご使用前に必ず医師に相談してください。
胃食道逆流症や胃酸過多症の方のご使用はおすすめできません。

※ページ下部の「ご購入前の注意事項」もご確認ください。

成分

2ベジカプセル中

オーガニックロングペッパー(果実)220mg
オーガニックブラックペッパー(種)220mg
オーガニックジンジャー(根/茎)220mg
【その他の成分】
オーガニック植物性プルランカプセル

この商品の口コミ1件

全て

女性

男性

全て

20代

30代

40代

50代

  • star0件
  • starbar1件
  • star0件
  • star0件
  • star0件

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

なななか(25歳・女性)

starじわじわと

即効性というよりは、じわじわくるタイプです。
もたれがひどい日の食前に飲むとなんとなく良い感じです。
粒は大きいので噛んで飲んでしまいますが、そうするとかなり辛いので(笑)注意が必要です

投稿日:2019.04.24

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近チェックした商品

 閲覧履歴はありません。

すべて見る >

 お気に入りはありません。

すべて見る >